別れってそれぞれ理由がありますよね。嫌いになって別れるケースもあれば、好きだけど別れなきゃいけないケース。そして、その時の感情でつい別れることになってしまった言葉を吐き出してしまったケース。最後のケースって、その時の感情だけだから落ち着いて考えると、なんであんなことで別れたんだろうって、すごく後悔すると思います。そして、その辛さを埋めるために代わりで埋めようとしても、埋めようとすればするほど、余計にもう一度会いたい感情が湧き出てくると思います。だって、その時だけ自分もつらい状況にあったら、恋人の行動や言動によっては嫌い!!って言ってしまい、別れる!!って言ってしまうときがあると思います。でも、
1件