つぶやき一覧

アカツキノオモイ、裏話。 Gフォースのドグミッションは、本当は炎舞に使わせたかったけど、ロータリーは排気量が低いので扱えない。なのでスナイパーに譲りました。そのスナイパーも本来は別のIパターンにする予定でした。 私がカッコいいと思う車と、回覧してくださる皆さんがカッコいいと思う車って、多分違うと思うんですよね!トレンドとか新製品を凄く意識して、取り込んじゃうミーハーなんです。
後、桜華爛漫は非常に乱暴ながら、一応あれで終わりって事にしました。ごめんなさい!あの作品はあれ以上書けません、理由は色々ありますが、それでも終わりです。
1件
ジャンル:ヒューマンドラマのランキングで一位になってた!一瞬だけど嬉しいです~~(°▽°)
桜ノ舞トキのリメイクバージョンを少し妄想してましたが、アカツキノオモイで走り屋作品を最後にしたいと高言したので、結局やらないと思います!それ以外にも何個か走り屋物を思いついちゃうから困る
1件6件
来年も書いていきますので、引き続きアカツキノオモイの応援宜しくお願いします!よいお年を
1件
後半部分(18話~19話)に気に入らない箇所・修正箇所を多く発見したので、この部分のみ練り直し中です。
炎舞の美人さ、心音の可愛さがイラストに凝縮されてます!とても素晴らしい出来栄えなので是非細かく見てね!(作り手は私じゃないです)
2件
アカツキノオモイ、800ページくらいで終わるかもとか以前言ってたけど、今のペースだと何をどうしようが確実に1000突破しますね!コラボ話×2もありますし。最後までお付き合いくださいませっ!
1件
しょうもない裏話。 大きいの、小さいの、どっちがいいのかなぁ?と考え第2案は「皆D以上にしよう」でしたがやっぱり並べるとあまりにバランス悪いし、並や小がいるからであって…と正気に戻りまして初期案の炎舞を貫いた訳です。性格とか好きな物とか色々考慮すれば今がベストなんです!その点リヴは対比という意味合いも含んでますが、禁断にして賛否両論であろうロリ巨乳の封印を解いちゃいました。今の女性走り屋って炎舞以外大きいのばっかだから、小さいの好きな人はヤキモキしちゃうかな~なんて!
1件
アカツキノオモイの息抜きとして思想中の新作。もしやるとすれば12月くらいに公開しようかな?って感じです。あくまで息抜き程度に書いて行きたいのでほぼノープランも面白いかも...400ページくらいで終わらせたい。一応大まかなストーリーとキャラは考えてあるのですが...まぁ、期待しないで待っていてください!優先は走り屋の方ですのでご安心を。
1件
なんかリニューアルされたけど逆に見難くなったなぁ....正直イランお世話である。
/_howto_view?w=23854286 新しく作りました。宜しければこちらもどうぞ。
ちなみに… 迷宮の堕天使が 『 なな 』番目の話だから例のコルベットとポルシェを出演させました。連載開始前から決めていたりします。
同時更新しました~、番外編とコラボ?回です。ようやく軌道に乗った感じです。
小説の書き方、やり方を色々と模索中。一度にドカンと投下するのと少しずつ投下するのどちらが良いのでしょうか?自分としては一度にドカン派なのですが色々と試してみたいと思ってます。
コラボ第二段を投下しました。記念すべき?777ページとなりました!ちょっと狙ってましたけど
気が付いたら「7/7」の応援数が777でした! 作品に登場した車一覧をまとめてみました。もっと出したい車は沢山あります。
実はですね....二作目、三作目と連載中に何言ってるんだコイツ?って思われそうですが 走り屋小説の第四段製作は既に決定してます。流石に当分は無理ですがネタは少しずつ考えております。だからと言って現在連載中の作品も手は抜きません、楽しく世界を作っていきます。今後もよろしくどうぞです。
またコラボ書いて見たいなぁ。20ページ未満なら何とか書けるハズ....
密かに777ページで終わりにしてみたいと思っていたのですが....無理でした!現在sp.39を製作中です!
1件
もしかしたらお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の作品は「桜」を何処かに出してます。 「桜ノ舞トキ」は作品全体と後半の人物に 「7/7」は桜子に 「迷宮の堕天使」は主役であるメアの苗字に 今後の作品も何処かしらで使用するつもりです。
裏話的なモノですが....「7/7」のテーマの一つがノンターボvsターボなので奈々の仲間達が全員ノンターボ、敵対する四天王達が全員ターボなのは最初に決めてました。だからどの車を乗せるかで簡単に決まったのもあれば非常に悩んだキャラも居ます。特にいろはです(
朱雀さんの車を頑固なに隠しておりますが、そろそろ感づかれている気がしてなりません.... 現在sp36を製作中です。
1件
「7/7」で誰が一番人気なんだろう?やっぱり主役の奈々か琴琶辺り...?翔はもう一人の主役とは言え人気無さそう?
2件
「7/7」sp.28と新作第一話を25か26日に投下予定です。これからも頑張って書きたいですね。
1件
走り屋小説第三弾「迷宮の堕天使」一話を書き終わりました。 ですが表紙が出来次第公開いたしますのでもう少々お待ちください... 更新は「7/7」を優先させるので遅いです。
1件
「7/7」の方は全くなんの問題もありません。全ての話は決まっているので後は書くだけなんです。 そして同時進行予定の新作なんのですが、同時進行と言うことで更新は明らかに遅いと思います。こちらは煮詰まっていない事が多すぎるし、「7/7」の方を優先させたいと言うのがありますので...首都高という舞台も慣れている訳でもありませんが楽しい作品にしたいと思っておりますので、長い眼で見守っていてくれたら嬉しいです(^^)
『7/7』 の表紙絵が出来ました!とても可愛いバイト制服奈々です。エプロンに小さく「Le Ciel」と書かれてます。
sp.1【7】を投下しました。奈々とセブンの物語りはこれで中盤に入ります。先は長いですね... ところで仕事中に元暴走族(の下っ端)で、逃げる事が得意だから走る事も自然と上手くなって、愛車はチームの頭から譲って貰ったプレジデント。とある場所で見かけたインプレッサのドライバーに一目惚れしてバトルするも惨敗。振り向かせる為に走り続ける熱血漢の4枚ドアストーリー....を思いついてしまったので何方かお願いします。
「7/7」と同時進行する予定の小説があります。 これも走り屋の小説ですが舞台は『首都高』です。 公開できたとしても更新は7/7と比べて遅くなると思います。 その時は暖かく見守ってくれると嬉しいです。
もっと見る