いつの間にかね
いつの間にかね
それな
それな
1件
自分も好き
わかる
1件
聞いてみなねw
1件
渡会雲雀くんおすすめ 分かるオーバーライドいいよね
1件
ま、いろんなボカロと結構前に推しの歌みたみてからミセスのStartにはちょっとまってるw
1件
あるわけないっすw 学校ありますw
どうとは..? 楽しい
1件
それな!!全然実感ない
1件
お〜うちは受験勉強〜
それは泣く
なるほどね でも元?顧問と副顧問結婚したんよねw
急に変わるけどやっぱ先生って先生同士で結婚する人多いんかな
1件
頑張りますw そう
1件
がんば〜 自分は8からwでも全然提出物やってなくてやばし 今日推しに会ってしもうた
1件
最近多いよね
1件
意外と寝れるよねw
おうおう
うお
高校になったらね
1件
いろいろ先輩いるよ キャンプガンバ
オール..一回やってみたいな インスタうちの学校の人達めちゃくちゃいるからさがしてみなw
1件
っす
全然いいよ
んー全部微妙
時間があれば