つぶやき一覧

ただいま!(^-^)/ いろいろ楽しかった~(*´∀`*) さてさて更新の方はですね。 threeの方は、 まとめて更新しようかと考えてます。 最終章は、勢いで最後まで読んでほしいというワガママからでして(^ 申し訳ないですがご辛抱をm(__)m 黒の十三夜は、いつも通り更新します(^-^)
1件1件
明日からキャンプに出掛けるので二日間更新できませんm(__)m Three Lie death 遂に本日0時更新で 本章を終了し、次章完結章に入ります。 その後二ページほどの閉めの章と後書きで完結になります。 最後の二ページの展開が 6パターンほどありまして…… どのパターンで完結するか悩みましたが やはり当初の予定通りまいりたいと思います。 最後まで気を抜かずに書ききりたいと思います!
1件3件
復活でございます(*'A^q) ですが、今日は更新はせずに貯めてしまったみなさんの小説を読む日にしたいと思います♪
2件
まさかの風疹……。姉さんが妊娠中なので、軟禁状態です。今こそ小説の書き貯めをしたいのですが、熱のタメか頭が回りません(--;) 40度の高熱は久しぶりすぎてちょっと耐えれません。今日明日は……ごめんなさいかもです。
4件
最近疲れすぎでして、更新をできない日が増えてしまい、申し訳ないです(-_-;) 無理矢理更新するという、書いていて楽しくない現象が起きてしまい、無理矢理書いた文章に気持ちが乗っていません(__) だから、これからいい文章をかける日に 書きだめをして、毎日一ページづつ貼って更新していきますm(__)m 更新のない日は、疲れて死んでる日か 書き貯めが無くなったのだとおもってください。 こんな私ですが……見捨てないでええええええ!
6件4件
2013年4月19日 資格講座のため、前日に引き続き、本日も更新をすることができません。 申し訳ないです(>_<)
1件1件
いやはや、Three Lie Deathは そろそろ終盤にさしかかりましたかね。 それぞれの出会いと別れを教材に、 彼が行き着く果てには いったいどんな景色が待っているのでしょうか。 …… この作品が終わった後に 投稿する小説の候補が たっぷりあるんですよねー笑 軽い予告。 1、『言霊』 口に出したことが現実になってしまう 不可思議な能力を持つ男の子が主人公の物語。 現代に生きる男の子が自分の能力が自由に操れず 苦しみ、傷つき、悩む姿を描きます。 そしてそこに現れる現代の二種族の魔法使い達。 二種族の魔法使いは現代に溶け込みながら 未だに終わらない戦争をしている。 その戦争
2件3件
ん~びっくりした。 尼崎は揺れましたね~(--;) 淡路の方は、大丈夫でしょうか(TT)
とりあえず適当に表紙を作ってみました(--;) パソコンの資格は色々取ったけどこの手のソフトは初めてでして、使い勝手も分からず、とりあえず作っては見たものの…… ご覧の通りです。 しかもスマホに保存できるようにいろいろファイルをいじっても……向いてないね、こういうの。 本当は白衣の主人公の後ろ姿っていうのが 自分のなかでいちばんしっくりきているんですが、 絵の才能皆無。幼稚園児並み。 ということで諦めました。 頭のなかを謄写できる機械があればいいのに……。 白衣の主人公……。 線の細い希薄な絵面。 そんなイメージ……はぁ。 とりあえず…… 背景の色とか変えるシステム
1件11件
短編集を公開しました。 1ページ1話の物語。詞。 サークルで書かせていただいたものを 転記しただけですが(^-^; 楽しんで頂けると幸いですm(__)m
Three Lie Death 何故かこの作品、深夜2時3時じゃないといい文章が書けない気がする 笑 言い訳じゃなくて本当に。昼にどれだけ書いても納得できなくて消してしまう。 でも深夜2時3時だと一発で納得いくできになる。不思議。 という訳で今日も眠たい。 さぁ、バイトと資格の勉強だ。
今日は、黒の十三夜の前半部分。 第一夜までの24ページの修正をパソコンで行おうと思います。 とっつきにくいとよく言われる部分…… 昔の何も考えていない自分がノリで書いた部分。 うまく直せるといいなぁ。 とりあえず、アップはまだせずに下書きだけやろうと思います。
1件
Three Lie Death プロット完成ですね。 知識の収集に時間がかかって今更になってしまいました。 八章構成で、ページ数はまだ未定ですが、そこまで長くはならないでしょう。200は確実にいかないと思います。 でも短いと思わせないように心理描写はより深くしていこうと思いますp(^^)q そのための知識は整えてきたつもりですが……どうでしょうf(^^;笑 さぁ、頑張りましょう!
1件3件
やっぱり 他人様の作品を見ることは有意義ですね。 レビューをして返ってくる返事で、 作者様がどんな風に考えて 作品を作っているのかを知ることができる。 それを見てまた自分を振り返る。 また、そこから新しい刺激を受けて勉強できる。 もっと沢山の作品に触れたいなぁ。
1件2件
小説『Three Lie Death』公開しました。 嘘が禁じられた世界、三つの嘘が死を招く 真実と三つの嘘しかない世界 あなたはどんな嘘をつきますか?
2件3件
成人式、終わりました♪ 流石にヘロヘロで更新は、 できませんでしたm(__)m これから頑張ります!m(__)m
2件
レポートにおわれて、一日一回の更新が出来ない日があったこと、まことに申し訳ない(´;ω;`) 明日から頑張ります!とりあえず……眠たいです
1件