ありがとうございました!

 いつまでも思い出した時に、この紅葉を見つめ、豊かな心を取り戻していきたいと思います。  永遠の紅葉です。  写真とはシャッターを押すだけで撮れるものではありませんね。
1件1件

こんな綺麗な月は撮影できません!

 UFOマニアなので、双眼鏡でよく月を見ていましたが、こんなに綺麗に見えたことも撮影出来たこともありません。  そのうちにUFOの事件自体信じなくなりました。  美しい月面に乾杯!
1件

ありがとう いでさん

 誰にでもある人生の一頁を小説に取り上げるいでさんの作品は、いつも心に残る。  今回の作品は、もしかしたら多くの人が似たようなことを経験しているかもしれない。  懐かしくてほろ苦い思い出。例えば苦しく
1件1件

小説のインスピレーションを感じました。

 ふたりの意味ありげな表情に、小説のストーリーが浮かんできました!気になるイラストですね。
1件

この作品は非公開になりました

ステキなキャラ

 絶対小説の主役になれるね。
1件

この作品は非公開になりました

ファンタジーのキャラみたい!

 夢見るようなキャラでステキ!
1件

如月氏の魅力に迫るエッセーとなるか⁉︎

 如月氏は音楽家としての活躍の傍ら、音楽を題材にしたメイプルシリーズで、音楽ファンのみならず、多くの人々から大きな支持と絶賛を得ています。また氏のイラストは、多くの投稿者が積極的に自作に引用するなど、
2件4件

この作品は非公開になりました

聡明そうなステキなキャラ

tiyuさんの肖像かも⁉︎
1件

この作品は非公開になりました

ステキ!

 このキャラ大好き! 小説のヒロインになりそう。

この作品は非公開になりました

魅力的なキャラ

 年上女性との恋愛小説のヒロインになりそう!
1件

澁谷文学の魅力「詩小説」「読む絵画」

 澁谷沓氏の作品を読んだのはエブに来てそれほど早い時期ではなかったように思う。  だが一旦読み始めると、作品の素晴らしさに大変心を打たれ、その後は新作が出るとすぐに読むようになった。  澁谷氏の作品で
1件9件

この作品は非公開になりました

ありがとう!

 美味しそうなチョコレートをありがとう。心の中で味わっています。いつもステキなイラストがバレンタインになっています。
1件

この作品は非公開になりました

可愛らしい!

 作者が確信を持って、そう言い切れば充分です。外野の声を気にしないで!
1件

この作品は非公開になりました

ステキなイラスト

 色々な小説の主人公になりそうですね。
1件

無限の広がりと永遠を感じさせる作品

 作者の作品は多彩であり、完全な小説形式のこともあれば、詩としてまとめられていることもある。   この作品は、作者の最近の傾向である「散文詩」のジャンルに入るのかと思う。かつてポーが得意とした分野であ
1件3件

す素晴らしいを百回言おうじゃないか?

 自分の人生に満足できず、何かを探していつも心が満ちたりることもなく、目をギラギラさせて周囲を見回している大人たちより。  この小説を読もう。  私たちの人生で探すことは何か?   見つめるものは何か
1件2件

大佐、すごいじゃないか!

 で、次の作品はいつ⁉︎ 早くみんなに答えてくれないだろうか?   「いいね」で逃走は許さん!(笑)
2件1件

力強い写真

 炎に向かう心意気が伝わります!
1件

一瞬の躍動感!

 踊りの中で見せる一瞬の躍動感、踊っている女性の踊っているからこその魅力を強く感じさせました。ありがとうございます。
1件1件

澁谷沓氏の書いたみちのくの聖書と云うべきなのか

 この作品を読んだ後、私は夜半にも関わらず、外へ飛び出し、最寄りの勝川駅まで十五分歩き、二十四時間営業のコンビニで酒肴を買い求めて自宅に戻り、朝まで痛飲しておったが、まだその感動は冷めることもない。
1件4件

主題歌

 もしも靴箱の前で 伊奈利と会ったなら 「一緒になんか帰らないからね」 「手なんか、絶対つながないよ〜」 「オレだって絶対イヤだからな」  もしも帰り道で 伊奈利を見かけたら 「声なんかかけな
2件1件

推薦します

 この絵には不思議なパワーを感じます。みちのくの風土と歴史が、この作品の女性である澁谷沓さんの智力と美しさに融合して、限りないプラスの運気をもたらすものと考えられます。 ・財力、異性運をはじめとする
1件5件

この作品は非公開になりました

控えめでワケありのキャラ

 そう解釈しました。小説のヒロインにピッタリですね!
1件

この作品は非公開になりました

爽やかキャラ

 青春ものの主人公にしてみたいさわやかなキャラですね。活躍させてみたいですね。
1件

市井の中の人生の一頁を描いた共感できる作品です。

 この作品は大変共感出来る作品と思うので、皆さんにオススメします。作者は常に市井の中の喜怒哀楽をテーマにしています。ですから娯楽小説のような奇抜なシーンや拍手に包まれての盛大なハッピーエンドはありませ
1件1件

年画代わりにしています!

 新年、あまりにも良いことがなく、中国の春節の年画代わりに時々拝観させて頂いています。(笑) これで幸運が続々訪れること確定!  一千万入ったら、納屋橋饅頭とういろう、三河一色のひつまぶしを献呈して著
1件2件

この作品は非公開になりました

あけましておめでとう!

 みんなをニッコリさせる笑顔だと思う。
1件

すぐれた言葉の魔術と博識で読者を楽しませるエッセー

 私は澁谷沓氏の読者としてこのシリーズを愛読しており、誠に僭越ながら何度か拙い感想を書いてきた。  澁谷氏は優れた作家でありエッセイストであり、日本中より多くの読者を集めて然るべきという思いからである
1件2件

ありがとう、大佐!

 ありがとう、大佐。運営と仲良くして今年も頑張ってくれ。
1件

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます!

 ステキなヒロインで、また小説のインスピレーションを閃かせてください。  今年も期待してます。
1件
もっと見る