つぶやき一覧

2023.2月 皆様お久しぶりです! 様子見に寄ったところ、初めましての方もフォロワー様も休載・完結も含め作品を読んで頂いてるようで…… 読んでくださる方へ厚く感謝申し上げます。 現状も落ち着いてきたことから、ご報告いたします。エブリスタを読み始め、次第に自分でも執筆活動を始めて7年ほどでしょうか。 椿田ゆうとして、楽しんで執筆できたのも皆様のおかげです。 さて、今後について考えたとき、コンセプトを持って活動したいと思うようになりました。 非常に悔しいですが、未完については以下の決断となりました。 【今後の執筆について】 "椿田ゆう"は読み専
2021.2.21 皆さまに大切なご報告 この度、執筆小説(ホワイトクローバーなど)をしばらく休止することにしました。 理由は細かい諸事情は省きますが、色々なことが起きて手が回らない状況となり執筆が難しくなったことです。自分都合で申し訳ないです。 いつも遅筆な私を、温かく見守ってくださる方々になんと申してよいやら…本当にすみません。 作品は連載中止では無いので、また始められそうなら更新いたします。 物語は初まれば最後まで書きたいので…戻って来たいです。 いつまで休止か断言できないので、分かり次第またお知らせします。恐らく長いと思います… 皆さま、まだまだ朝晩寒い日が続きますので風邪
1件
明けましておめでとうございます! 昨年は皆さま温かい応援を頂きありがとうございます。 本年もがんばって執筆していきたいと思いますので、お見守りくださると嬉しいです。 ホワイトクローバーの執筆状況ですが、明日再開予定です。大変お待たせしました。
1件
すっかり秋も深まりましたね。 ひと段落しましたので、書き手と読み手を繋げる架け橋イベントの再開準備と、作品の執筆を再開します。 お待たせしました!そしてお楽しみに。
すっかり秋の季節となりましたが、まだまだ暑いですね。皆さまどうお過ごしでしょうか? さて執筆状況なのですが、更新が遅れてしまい申し訳ないです。 10月より仕事がひと段落しますので更新頻度を増やせるかと思います。暫しお待ち下さいませ!
こんばんは。小説【White Clover】の執筆が遅れています。 申し訳ないですが暫しお待ちくださいませ。
1件
皆さまこんにちは。 5月にお知らせしました削除作品についての再度ご案内です。 対象作品 ・長らく非公開であった完結済み小説「矛盾」 ・イラスト、色塗りさせていただいた作品 上記は6月1日をもちまして削除となりました。 ご愛読くださった皆さまそして色塗りや描く許可をくださった皆さま、大変感謝しております。ありがとうございました。 今後の活動は小説執筆を重点的に行います。 2020年6月2日 椿田ゆう
1件
こんばんは。 削除する作品が決まりましたので そのお知らせです。 対象作品 ・長らく非公開でした短編小説「矛盾」 ・イラスト、色塗りさせていただいた作品 上記は5月末をもちまして削除いたします。 ご愛読くださった皆さま、そして描くまたは色塗りの許可をくださった皆さま、ありがとうございました。 たくさんの声を頂けたこと深く感謝しております。
こんばんは。 ホワイトクローバーの更新、なるべく出来るようにしたいのですがイレギュラーに対応を追われています。すみません、暫しお待ち下さい! そして他作品(短編や絵)について考えることもあって、非公開にする作品があることをお伝えします。決まり次第、前もってお知らせします。 色々と、今は耐え忍ぶときだと思い、がんばります!
1件
ホワイトクローバー更新お待たせしてすみません! 執筆が遅れております…2、3日後に更新予定です。お待ちください。
1件
皆さまこんばんは!お知らせいたします。 ここ最近体調を崩してしまって、執筆が難しい状態です。 復活まで一週間ほどかかるかもしれないので、お知らせです。 更新楽しみにしてくださっている皆さま、すみません暫しお待ち下さいませ!
1件
ホワイトクローバー更新お待たせしました。 本日夜、更新いたします!
【White Clover】執筆遅れています… すみません!もう暫くお待ちください!! 最近また多忙になってきました…上手く両立できるようになりたいです。
1件
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。 さて、ようやく忙しさが少し落ち着いたので 作品を更新できました。皆さまお待たせしました。 少しずつ新しい短編作品なども更新していますね。 いつも応援してくださる皆さまに、感謝と沢山のハッピーが届きますように…⭐︎
2件
【年末年始のお知らせ】 12月下旬より作品の更新をストップ。多忙のためお休み致します。 1月上旬に執筆開始いたします。 これから年が明けるまで返信やコメントが出来ないこともあります。ご不便をおかけし申し訳ないです。 また2020年、新しい年初めにお会いしましょう!
1件
皆さんこんにちは。ホワイトクローバー執筆が遅れています。すみません💦 本日〜明日公開予定ですので暫しお待ち下さい!
1件
「お知らせです」白の紋章のプロットが 出来上がりましたので本格始動します! 現在、白の紋章0を短編で描いています。 思いつきで書いたもので本編を始めるか どうかは実は悩んでおりました。 そんなとき、皆さまにスターや好反応を 頂いて本編のプロットを作らなきゃと 手を動かし始めました。頑張ります。 まず短編を完結させてから本編へと移り ますので宜しくお願いします。 お楽しみに!
ちょっと最近バタバタしております… 更新ゆっくりになるかもしれません…(汗) 出来るかぎり書いていくので、宜しくお願いいたします。
1件
本日 ホワイトクローバー更新いたします! お待たせしました!
1件
ちょっとバタバタしておりました…やっと書けたので更新。大変お待たせ致しました!
皆さま 秋風が吹く季節となりました。 朝夕は涼しくて過ごしやすいですが気候の変化にお身体を大切になさってくださいね。
1件
執筆が遅れております!すみませんが暫しお待ちください。 2、3日中に更新予定です。
ホワイトクローバー更新遅れています… すみません!2日ほどお待ちください。
小説内のページコメント機能について、全作品受付しないことにしました。(レビューやコメントは受付します。) それまでコメント頂いた方、申し訳ありません椿田の心に大切にしまっておきます。 理由として、誹謗中傷や暴言を書かれることがあった場合に執筆者の私が傷つくだけならまだしも、偶然にも物語を読んでいる最中に目にしてしまった読者の方に不快な思いをさせてしまうと判断したためです。 純粋に小説を読んで頂きたいと思うので、このように決定いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
2件
梅雨の季節がやってきましたね。 さて、すみませんホワイトクローバー更新は少し遅れていまして6月6日までに更新いたします。
夜分遅くにすみません、お待たせしました! ホワイトクローバー更新しました。
1件
【お待たせいたしました!更新再開します】 確認作業が終わりました。 目を通したところ、大丈夫そうなのでこのまま更新します。 小さな可笑しな部分などはその都度発見しだい訂正していきます。物語の進行を第一に考えて執筆いたします。
2件
んー、ちょっと、今、かなり…… 確認作業がかなり負担です…復元コピーの作品を公開し、新たに書き直していくほうがスピードも速いですし効率が良いと思ったんですが何故か出来ません。 これはコピーは確認用で執筆している方を書き直せということでしょうかね。まあ、運営さんも忙しいでしょうし、頑張るしかないですよね。 まあ、というわけで、GWまでには何とかしたいと思っています。 これ以上予想外のことが起こらなければですが…。
1件
現在確認作業中なのですが、絵を描こうかと思います! 皆さまが待ってくださるのでその合間に、少しでもお楽しみいただければ幸いです。 お楽しみに。
そして、コメントなどが見れません…(汗 つぶやきという新機能なのでしょうか…? このお知らせが皆様に届くよう願っています。それではまた。
もっと見る