あぃ
ドキドキしてます! 西岡課長が仕掛けてくれる事、期待してました! 胸がいっぱいになってきました。 クライマックス.....楽しみにしてます! そして、市川さん......これも楽しみです。 いつもいつ
34件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
あぃ
!!! ひそかに、待っていました(⌒‐⌒) 今回は、“親”ですね~。桃ちゃんシンミリですね。 でも、ホント、複雑な両家の関係.....でも、ホッとする家族関係(^^)d 何だか近寄り難かった、諒介さん

最後の恋

恋愛 完結 過激表現
3時間40分 (131,687文字)
あぃ
こんにちは! 番外編を読みつつ、本編に戻って読み返しちゃってます。諒介さんが現れた辺りから、事件、二人な関係復活までを何度も(⌒‐⌒) 辛い辛い内容だったりして、涙も自然と流れてしまったり.....で
ネタバレあり
5件1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
あぃ
速水さん、やっぱ最高です(*^^*) こんなおじさん、どこかにいませんかね?? さがしてみます! 速水さん、好きです(●^o^●)
1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
あぃ
ホントに、このお話好きです!! も~速水さん、彼氏としても、上司としても、父親としても、おじさんとしても、とてもとても最高ですね(^-^)v 桃ちゃんの心の広さ.....以前、手切れ金まで渡されそうに
13件4件

最後の恋

恋愛 完結 過激表現
3時間40分 (131,687文字)
あぃ
はじめまして(^-^) 番外編を途中まで読み......あっ!本編読まなきゃ.....と。今、本編読み終わりました。何度も涙でました。桃ちゃん、速水さん!とってもお似合いの2人ですね。2人の掛け合い、
1件
あぃ
私読み終えた所は、相原君と先輩がやっとくっつきました(///ω///)♪何だか、嬉しくて涙が出ちゃいました(;o;) この二人も最高の二人ですね! 幸せをありがとです!
5件
あぃ
不器用な唇、最終章まで辿り着きました(^-^)v一日一話無料で読んでいたため、途中続きが知りたくて、書籍の方で、完結まで読んでしまいましたf(^_^;が、途中途中で、書籍にはないお話が!凄く凄く、特を
5件1件
あぃ
非公開になる前に今必死に読み返していますf(^_^;実はまだ、不器用な唇を読み終えておらず、時系列?!を微妙に考えながら楽しんでいます。 さよさんのお話、ホント引き込まれてしまって、家事などなど手につ
6件1件
あぃ
完結!お疲れ様でした。さよ様の作品を読ませていただいたのは、実は「さよならの代わりに」が初でしてf(^_^;「さよなら」を読みつつ、「秘めごと」を読み終えた....感じで。色々読む順番が違うな....
42件