わんこ

わぁ〜✨

嬉しすぎて楽しみすぎて😆 ワクワクが止まりません✨
2件1件
わんこ

優しい東梧さん

完結、お疲れさまでした😊 東梧さん、素敵なおじさまでしたね〜✨ 何度も辛い場面がありましたが、東梧さんのほんわかした優しさが和咲ちゃんを救ってくれて。そして守ってくれて😌 「だめです!どこにもい
ネタバレあり
7件2件
わんこ

なんて素敵なのでしょう…

弥子さん、おかえりなさい😊 この作品…本当に素敵で、何度も心がホカホカ温かくなりました。 鹿屋さんは、心陽ちゃんの気持ちを常に読み取っていたのでしょうね。強要することもなく、急かすこともなく、ただ
ネタバレあり
5件1件
わんこ

2人のやり取りが楽しすぎて

初めまして。わんこと申します。 この作品に出会ってから、大好きになり過ぎて何度も何度も読み返しています😊 桜ちゃんと宮燈さんのやり取りが、可愛くて可笑しくて、時には切なくて…。 笑わない人が笑ってく
ネタバレあり
4件1件
わんこ

癒やされますね💓

初めまして、わんこと申します。 題名に惹かれて、読ませていただきました😊 とてもあたたかく、可愛らしいお話に心地よくて癒やされました🍀 千紘さんと乃々花ちゃんの楽しい時の流れに、読みながら自然と笑
ネタバレあり
3件1件
わんこ

タマちゃんが幸せで…

弥子さんこんにちは。 完結、お疲れさまでした。そして、またまた素敵な作品をありがとうございます💕 ココさんとタマちゃん。頑張りましたね! 想いあって、想いあってるからこそ辛くても頑張ることができて
ネタバレあり
7件1件
わんこ

普通という幸せ🍀

まぁさん、こんにちは😊 本編完結、お疲れ様さまです✨ 今回もドキドキワクワク、笑って泣いてとても楽しませていただきました😌 「普通がわからない…」戸惑いながらも少しずつ心を開いて笑い始めて、嫌な
ネタバレあり
11件1件
わんこ

心地よくてホッとします

初めまして。わんこと申します。 連載が始まって少ししてから、読み始めました。 大人の恋愛、すごく素敵でした✨ ゆっくりと育んで、わかり合って。「大人の余裕」という雰囲気がありカッコ良くて。 また連載
ネタバレあり
15件1件
わんこ

素敵でした✨

初めまして、わんこと申します。 10日ほど前にこの作品に出会いました✨ 出会えて幸せです💕ほんとに幸せです💕 何度も何度も読み返して幸せをもらってます〜 ふたりのお互いを想う気持ちが、苦しいくらで
ネタバレあり
6件1件
わんこ

素敵でした✨

はじめまして。わんこと申します。 あんこさんの過去の作品、ほぼすべて読んで楽しませてもらっています😊 今回の「ビター・オア・スイート」最高ですね✨ 切なさや悲しさあり、でも笑いあり(主に民ちゃんとの
ネタバレあり
5件1件
わんこ

大好きな物語です💕

はじめまして。わんこと申します。 エブリスタを利用して初めて「偽りの愛の向こう側」を読み、その次に「すべてが始まる夜に」。 凛子さんの作品は、すべて好きなのですが特に「すべてが始まる夜に」が大好きで大
ネタバレあり
19件1件
わんこ

素直さにホッとします😌

本編完結、お疲れさまです😊 莉世ちゃんと睦月さんは結ばれる運命ですね💓 3年間のお互いは、それぞれ。色んな思いで過ごしたんですね…😌 でもまた出会えて。 「待っててって言ってよ」…莉世ちゃんが睦
ネタバレあり
14件2件
わんこ

スッキリですね〜

種まき大成功❗ 茶子ちゃんの周りがいい人ばかりで(母姉除く)、 安心して読めました😊 特に那智くんの言葉が癒やしというか、和みというか…とても心地よかったです💓 因果応報という言葉がピッタリのお話
ネタバレあり
27件2件
わんこ

素敵でした✨

玖未ちゃんの素直さが最高です。 わからない事は聞いて、みんなに教えてもらって、そして吸収して。 悠仁&集団ストーカー(笑)にたくさん優しさを貰って、愛されて❤ 玖未ちゃんがゆっくり心を開いていくことに
ネタバレあり
14件1件
わんこ

楽しかったですぅ〜

完結おめでとうございます✨ ず〜っと楽しく読んでました。 スピーディーな展開とスムーズな内容がとても心地よかったです💓 芹ちゃんがいい子だから、自然と周りもいい人が集まって幸せになれましたね〜✨ 長
2件1件
わんこ

結愛ちゃん可愛い❤

とても楽しい作品でした✨ まぁさんの作品でいちばん好きかも😆 雅&玲そして結愛ちゃんの会話が楽しすぎて大好きです❤ 結愛ちゃん、引き上げられてよかった〜❤ 何度も何度も読み返しています。 また、素
ネタバレあり
15件1件
わんこ

せいともさんの作品大好きです❤

ドキドキワクワクしながら読んでます😍 完結を楽しみにしてます😆
1件1件