こんばんはですヽ(・∀・)ノMAN WITH A MISSION好きだったんですね!最近聴き始めたからまだニワカですが…ケロッグって曲好きです!そんでドラムの方が可愛いw 私は洋楽とかV系とかその他もろもろで聴いてますw
こんばんは!最高でしたよ茶太郎目線ヽ(゜▽、゜)ノ可愛くて悶えました(笑) 楽しみに待ってますね!
うわあああい\(^o^)/楽しみに待ってますね!茶太郎が私の癒しです!!
何度消されてもめげない支子さん最高です`ω)b 采くん久しぶりに書いて欲しいです!茶太郎との絡みに銀くんが割り込んでいく感じの小話希望です\(^o^)/
支子さんお久しぶりです`ω)b茶太郎視点可愛い過ぎてニマニマしながら読んでました!猫はいいですね(笑)別のサイトに移行したら教えて下さいね!楽しみにしてます(^q^)