つぶやき一覧

/_novel_view?w=23678116妄想コンテスト初投稿でしたが優秀作品に列挙して貰いました ありがとうございましたm(_ _)m ところでコイン停止ってエブリスタ終了のお知らせですか?
一旦締めたい
もしかしてそろそろ強制非…ゲフンゲフンとかと戦わなきゃいけない?
今気付いたんですが、応援・閲覧共に3桁に入ってるんですよ!! こんなとき、どうすればいいかわかry
/_novel_view?w=23678116妄想コンテストに応募してみました。たった1ページの思いつきですがw10分かけたか?かかってないかもwふひっ
サポーターさんとしおりの数が日増しに増えてゆきます。 こんなに嬉しいことがあろうか。いやない。(反語)
この真夏に真冬の描写はなかなか辛いものがありますな
(´`。)ヒーン
しおり減ると割と凹むwwwwwwworz
テラ重たいYO!!