夜分遅くに失礼致します。 お久しぶりです、以前イベントでお世話になりました、黒猫琉那です。この度やっと再び参加できる様になりましたので、ご報告に参りました。 一応リンクを添付させて頂きます。 月/_ilst_view?w=22040096 乃亜/_ilst_view?w=22040160 一年という月日が流れましたので、容姿を少し変えさせていただきました。是非、今後とも宜しくお願い致しま
1件
夜分遅くに失礼致します。 お久しぶりです、 乃亜の親、黒猫琉那です。 如何お過ごしでしょうか? 前々から囚人イベが再開、発展されていたのは小耳に挟んでいましたが、なかなか予定も合わず...近々やっと復帰できる予定ができました。もし、見かけましたら、今後ともぜひ宜しくお願いしますっ(*´ω`*) 長文失礼致しました。        黒猫琉那.
1件