【ファン登録No.23】ファン登録しました。
1件1件
大変ご無沙汰しております。数年前に「独裏言」を書いていた「yu-leka」です。久方ぶりにサイトを開いたのですが色々と仕様が変わっており驚きました。ここ数年はスルーしていてろくに確認もしていなかったのですがエブリスタのレポート通知で前日の独裏言の読書数が150人を超えていたのでふと自分の作品を(メインで書いていたのは20歳頃ですかね?)読み直したりしてみたのですが、粗が酷く少し赤面してしまいました。同時にそんな頃に高く評価して下さり大変励みになるコメントの数々を下さったhatさんの事を思い出し、ページに飛んだ次第なのですが、稚拙な自分の表現では足りないほど素敵な猫の"画"を
1件
おひさしぶりです。詩集『*@○%』の閲覧及びにスターを投げてくださりありがとうございます。更新頻度は遅めですが、今後もアイディアが浮かびしだい更新していきますので何卒よろしくお願いします。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。励ましのお言葉を頂けて嬉しかったです。今回の結果を前向きに捉えて今後も執筆活動を続けていこうと思います。
1件
こんばんは。ユウレカです。先日はエッセイへのスターとコメントを書いてくださりありがとうございます。なかなか更新できていないにも関わらず読んで頂けて嬉しいです。軽くおかしくなんかないですよ!あのエッセイは純度100%の真実日記ですので(笑)二つ目のコメントのおかげで同棲中のブロンズヘアー忍者が嫉妬してしまい噛まれまくってしまいました(汗)たまに更新しますのでぜひまた読みに来て頂けたらうれしいです。
おはようございます。返信が遅れてしまいすみません。頂いたコメントはきちんと届いておりますのでご安心ください(^^)余計な心配をかけてしまいすみませんでした(汗) いつも作品の細部まで読んでくださりありがとうございます。ピアノサクノも終盤に差し掛まりましたのでもう少しで完結です。最後までお付き合い頂けると嬉しいです。またイラストを描く機会がございましたらぜひupしてください(^^)楽しみにしています。
1件
初めまして。yu-lekaと申します。この度はノベリスタ予選参加作品である事象の地平面にて恋過るを読んでくださりありがとうございます。その上スターまで投げて頂けて嬉しい限りです。独裏言という作品に似たような短編作品を連載していますので、もしご興味をお持ち頂けましたらこちらも覗いて頂けると有難いです。よろしくお願いします。
2件
まさきさんお久しぶりです。yu-lekaです。独裏言の更新をする度に読んでくださりいつもありがとうございます。なかなかお礼に伺えず申し訳ないです(汗)少しでも読者様のご期待に添えるよう頑張りますので今後も温かい目でお付き合い頂けると有難いです。よろしくお願いします。
1件
初めまして。yu-lekaと申します。この度はノベリスタ予選参加作品【事象の地平面にて恋過る】を読んでくださりありがとうございます。その上スターまで投げて頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。
はじめまして。yu-lekaと申します。この度は連日に渡り独裏言への閲覧及びにスターまで投げて下さりありがとうございます。まだまだ未熟な執筆力ですが少しでも読者様に面白いと感じて頂けるように頑張りますので、また機会がございましたら読みに来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
1件
返信が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)こちらは台風の影響をそれほど受けなかったので大丈夫でした。ご心配頂きありがとうございます。自分は夏が大の苦手なので冬が待ち遠しい日々です。と言いつつ気を抜いていると風邪を引きかねないので気を付けます(汗)弭田さんもお身体に気を付けてお過ごしください。受験前とのことなのであまり無理をなさらぬように頑張ってください!
はじめまして。yu-lekaと申します。昨日は独裁ゲームへのスターありがとうございます。また機会がございましたら読みに来て頂けると嬉しいです。
先日に引き続き詩集とエッセイへのスターありがとうございます。戯言ばかりの詩ですが、少しでも共感して頂けたら何よりです。今後も機会がございましたらぜひ読みにきてください。
1件
いつも作品の閲覧やスター等を投げてくださりありがとうございます。その上あのようなまったくシリアスでない日記にまでスターを投げて頂けて嬉しい限りです。何の変哲もないノンフィクションの日記ですが、更新した際にまた読みに来て頂けると嬉しいです。こんな作者ですが今後もよろしくお願いします。
1件
hatさんいつも作品の閲覧やスターを投げてくださりありがとうございます。その上、今回は何の変哲もないただの日記にまでスターを投げて頂けて嬉しい限りです。少し息抜きがしたかったのでたまにはシリアスでない作品を書こうと思った結果あのようなエッセイが出来上がりました(笑)なるべく毎日書けるように頑張るつもりですのでお時間がございましたらまた読みに来て頂いてさりげなく笑って貰えると嬉しいです(σ・∀・ )
1件1件
詩集『*@○%』の閲覧及びにスターを投げてくださりありがとうございます。少しでも共感して頂ける部分があると作者としても非常に嬉しいです。また機会がございましたらぜひ読みにきてください。
hatさんおはようございます。この度の電子書籍大賞は残念ながら選ばれませんでした。応援して頂いたのに良い報せができずに申し訳ないです。なお、πとπ時々xの方はイベントが終わりましたので大幅な加筆と修正を行いますのでしばらく非公開にさせて頂きます(少しずつ修正するため読者さん視点にずれが出てしまうので)
ファン登録して下さりありがとうございます。嬉しい限りです。
爽 義弘さんへのコメント 2013/8/31 お久しぶりです。この度はπとπ時々xへスターを投げてくださりありがとうございます。初恋リチェルカーレの方はまだ序盤までしか読み進めることが出来ていませんが、結末が楽しみです。残暑が厳しい日々が続いておりますので体調管理や台風に気を付けてお過ごしください。
1件
作品への応援ありがとうございます。自分の作品に重ねて応援して頂けるなんて本当にありがたいです。期待に応えられるように精一杯執筆していきます。
1件
おはようございます。独裏言に加えてπとπ時々Xまで応援してくださりありがとうございます。本当に嬉しいです。これからも精一杯執筆していきます。
1件
初めまして。yu-lekaと申します。この度は独裏言の閲覧及びにスターに加えて作品の応援までして頂きありがとうございます。嬉しい限りです。まだまだ未熟な執筆力ですが、精一杯執筆していきますので今後も何卒よろしくお願いします。
1件
ファン登録してくださりありがとうございます。まだまだ未熟な執筆力ですが、今後も精一杯執筆していきますのでよろしくお願いします。。
3件
ファン登録ありがとうございます。まだまだ未熟な執筆力ですが何卒よろしくお願いします。
1件
はじめまして。yu-lekaと申します。この度は私の作品の閲覧及びにファン登録をして頂きありがとうございます。まだまだ稚拙な文章力ですが、今後精一杯執筆していきますので何卒よろしくお願いします。
先日のレビューに引き続きファン登録までして頂きありがとうございます。hatさんのイラスト拝見させてもらいました。重厚な感じの色合いの中にも植物や野菜らしい温かみを感じる素敵な絵だと思います。思わずスマホの画面越しに触りたくなってしまいました(笑)
1件
おはようございます。弭田さんの詩を読むにつれて、次々と現れる言葉の中の多彩な表現やトリック性を帯びた言葉使いには毎回感銘を受けます。短編まで読んで頂けて嬉しいです。序盤の方は書いたのが17~18歳の頃なので多少粗が目立ちますがご了承ください(汗)最近では夏の暑さと雨による気温差が激しいので体調には気を付けてお過ごしください。
わざわざお返事を書いてくださりありがとうございます。久しぶりに感性の深い部分を抉るような詩に出会えて嬉しい限りです。あのような詩を書ける方の年齢が近いことには素直に驚きました。また読みに伺わせて頂きますね。受験勉強頑張ってください!
1件
はじめまして。yu-lekaと申します。この度は独裏言へのレビューを書いてくださりありがとうございます。高評価を頂けて嬉しい限りです。まだまだ未熟な執筆力ですが、今度も精一杯執筆していきますので何卒よろしくお願いします。
1件
はじめまして。yu-lekaと申します。この度はファン登録をしてくださりありがとうございます。嬉しい限りです。まだまだ未熟な執筆力ですが、今後も精一杯執筆していきますので何卒よろしくお願いします。