エクレア
めっちゃピュアピュアやん!!!
1件

この作品は非公開になりました

エクレア
体調を崩している中、久しぶりにあめさんの作品を読みに来ました。 あめさんの作品は凄くサラサラ 今作のような悲しい作品でも優しく流れるんですよね^^; 参考にしたいですが僕には書けないです ありがとう
ネタバレあり
1件1件
エクレア
イベントから参りました( ゚д゚) 唐突な流れにとても驚きました…… 一体どんな流れで、現状どうなってしまっているのか 気になりながらページをめくると、あれが姿を現しました 正直、「お前かい!!!
ネタバレあり
1件
エクレア
イベントからです 読ませて頂きました! 報われない恋ですね…… それでも気持ちを伝えたいと思うところはとても良く分かります。 バレンタインというのは色々な恋物語がある日ですね。 始まりも、終わりも
ネタバレあり
1件
エクレア
読ませて頂きました! 暖かい作品ですね。 三人称目線で女の子の様子が描かれております! さらに方言が良い味を出しておりますね 後味までずっと暖かく読めたのが良かったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
エクレア
読ませていただきました! 間違いなく名作ですよ( ゚д゚) 今回のまたねイベント、僕も出しましたが、凄い作品です。 すみません。 内容に関するレビューがしたいんですが、それ以上に皆さんに広めたいので
2件
エクレア
イベントからです! 読ませていただきました! 長編小説の序章ということで風呂敷がぽん、ぽんと広がっていく状況ですね。 主人公の女の子がこれからどういう役割を果たしていくのか…… いずれ戦いが起こりそう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
イベントからです。 正直笑いました( ゚д゚)w 人間の嫌な部分を見せ付けられたような、いや、大袈裟かもですが。 というよりびちこはずっと同じチャラ男を愛し続けてるというのはあまりビッチではないで
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

エクレア
イベントから来ました! 良いね、良いね、良いね!! 恋愛ものはやっぱり良い! キュンキュンします! 僕も恋愛小説好きでよく書くんですが、 読むのも大好きです。 最後のお互いが打ちあける場面。 お互
ネタバレあり
1件
エクレア
これはレベルが高い作品です。 文章力、構成力、ストーリー。 全てが凄い。 里見八犬伝の続編なのかな? とても人の動き、物事の様子がわかりやすかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

エクレア
イベントからです。 目まぐるしく展開されていきますね! 最後の締めが続きがあるような不気味さがあり良かったです。
ネタバレあり
14件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
イベントからです! 読ませていただきました 手紙形式の小説、僕も挑戦したことあるんですが難しいんですよねぇ 最後が前向きなのが個人的にはよかったです。 手紙が実は遺書でというパターンが良くあるので(
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

エクレア
【ネタバレあり!! 読む前に見ないでね!】 イベントから読ませていただきました! 文章力と、この短編を作るにあたる知識量と、それを纏めて利用されているとこれがまず凄いです。 それで……僕は正直に言う
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

エクレア
うわぁ!( ゚д゚) 僕もよく詩を書くのですが、詩ってその人がどんな人なのかが見えるんですよね ここに乗ってる詩はもう純粋純粋あんど純粋……少し暗い印象の詩もあるのですが、それも純粋な作者の「私は純粋
ネタバレあり
1件7件
エクレア
名前にまつわるお話ですね。 自分の名前を嫌ってる女の子が次からは名前で呼び合おうと言うのですが、そこから彼女は消えてしまう。 なぜ消えてしまったのか……様々な妄想が膨らんでしまいます。 あと最後の「友
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
読ませていただきました! 学園物と超能力物のハッピーセットですね( ゚д゚)! 愛ちゃんが取り合いにならないのか心配です。 藤岡さんもストーリーに関わってくるのかな! ありがとうございました
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
イベントからです( ゚д゚)! 両思いの話かと思っていたら、ソウタ君は本当に天然な感じの男の子だったんですね!最後の隠そうとするところが恋愛のむず痒いところというかなんというか。 相手の為や自分の為、
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
流れるような展開、楽しませてもらいました! この犯人がただ暴れてる悪という訳ではなく、それぞれの思想があって動いている話好きなんですよね。 現実のテロもそうですよね。 この小説のテロ組織も病気を患った
ネタバレあり
1件
エクレア
読ませていただきました! BL小説いくつか読ませていただきましたが重い小説が多い中、この小説は非常に爽やかなか雰囲気の作品でした。 奥手な人ってどうしても立ち止まってしまいますから、相手が激しい人じ
ネタバレあり
1件2件
エクレア
読ませていただきました( ゚д゚)! 未来の話ですね! いくつかアドバイスをさせていただきます(^ ^)! 1.改行を使おう!! 行を変えると読みやすくなりますよ( ゚д゚) 2.会話文の間に人
ネタバレあり
エクレア
いいです! とてもいい! 僕はファンタジー小説は出だしが一番大事だと思ってるんですが最高です! 訳ありの可愛い女の子もいますし( ゚д゚)笑 設定も練られてるので戦いも幅広い展開がいけそうです! でき
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
読ませていただきました! 秋の学校をテーマに書かれた作品ですね( ゚д゚)! これ主人公めちゃくちゃ可哀想じゃないですか! いじめられてて悪意を持ってた中さらに勝手にうまくいく石渡されて月の少女の思い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

エクレア
イベントからです! 人の表情から何を考えているのかわかる青年が主人公のミステリー小説ですね。 今の話では犯人は分かってますが、如何に追い込むかという流れになっています。 犯人は完全な悪人ですね。
ネタバレあり
1件
エクレア
イベントからです! テーマパークの招待状が来てそこにいくと良からぬゲームに巻き込まれていく…… 思春期真っ只中の年頃の子供たちが登場人物ということで、恋愛模様なんかもありそうですね! 雰囲気的には死者
ネタバレあり
1件3件
エクレア
イベントからです! 幸運を運ぶDVD、凄い題材で小説を書かれましたね! 延長料金10万かぁ。僕なら絶対払うなー続き見てなくても。 宝くじが当たってたのを忘れてなければ良かったのに…… 延長しないと不幸
ネタバレあり
読ませていただきました! 向山さんの優しい描写いいですね。 飛行機を見る男の子の描写とか素敵でしたね。 恵理子も迷子なのかな? 還さなくて大丈夫なのかな? いつか還る時が来るのかな? なんて考えると辛
ネタバレあり
1件
エクレア
読ませていただきました! マリナさんのヒロインはコンプレックスを持ちながらも自分もしっかり持っている女の子だというのが特徴ですね( ゚д゚)! お金持ちで運動できて権力もあるとかこの学園の男はきっとイ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

エクレア
凄い愛情表現ですね…… 依存関係というのは時に何よりも強い鎖になりますからねぇ。 ただ好きだけじゃだめなんですよね 命を奪われてもいいと言えるような そんな愛情に憧れます。 ありがとうございました
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

エクレア
いつもありがとうございます( ゚д゚)! 女心が描かれているキュンキュンするような小説ですね! 素直になれない女の子はいいですよねぇ 書いてて楽しいですし、読んでる方も早く素直になれ!って思いながら読
ネタバレあり
1件
もっと見る