戦闘を経て悲しい別れがあり、目まぐるしく変わるお話しでした。

この②では、シュンスケはグアド族を滅ぼす為に重要な任務を果たしましたね。 そして、戦闘シーンが臨場感溢れる描写で迫力がありました。 シュンスケの成長も目を見張るものがあったし、ユリウスの覚醒した時の
1件1件

奥様の恵子さんに救われたのではないのでしょうか?

「夢で咲く花」と読み比べてみました。 読む前は、ネガティブな結末を予想していたのですが、ハッピーエンドで良かったぁ~。 保科先生の奥様の恵子さんの人柄が、強い女性で自分をしっかり持っている人だった

七世くんの成長する姿がキュンキュンしました。

登場人物みんながとても魅力的ですね。 脇の人も輝いてる。 今後気になるのは千葉さんと六花さんかな。 付き合ってるけど進展あるのかしら…? 加賀さん美しくて思いやりがあって素敵な男性♡ 七世くんも素
えりりん

記憶に残る素敵な作品でした。

兄弟BLというのは初めて読みました。 弟の真翔の記憶が無くなってしまうんですね。 しかも一番覚えていて欲しかった記憶が…。 柚一のショックと悲しみと絶望感は読んでいて辛かったです。 真翔のマナへの苛
1件1件
えりりん

一つの映画を観終えたような素晴らしい作品でした。

この先がどうなるか気になって気になって 、飽きさせる事なく一気に読み終えました。 読者をこんなに釘付けにさせるなんて流石です。 一つの映画を観終えた感じです。 そして、幸せにな日々に安堵して終わる
ネタバレあり
1件2件
えりりん

グイグイ引き込まれて読みごたえがありました。

先生も、最愛のお子さんを亡くして暗闇に籠ってたんですね。 そんな時に馨さんから告白されて気持ちが揺らいでしまったのかな? 馨さんを愛していたのは本当かも知れないけど、辛い気持ちを癒してくれる人とふれ
1件1件
えりりん

人の優しさ温かさは心を動かされるものなんですね。

瀕死の状況で助けてもらったシアンという外国人? でも読み進めていく内に腑に落ちない部分がちらほら…。 実は猫ちゃんだったんですね。 ファンタジーを感じました。 猫ちゃんと分かったうえで再度読んでみ
1件1件
えりりん

実際に居たら会ってみたくなるほど登場人物がすてきでした。

映画を観ているような錯覚を起こさせるほどの素晴らしい描写でした。 そして、ページが進むにつれてお話しが終わってしまうのが残念に思うような…。 いつまでも読んでいたいと思ってしまう程でした。 そして
1件2件
えりりん

自分の気持ち一つで幸せになれるものなんですね。

子育てが終わり、これからは自由だ!って思ってたら次は親の介護や孫の世話…。 でも、諦めなければ色んな事って出来るんですね。 自分次第でどうにでも変われる! そんな希望が湧いてきました。 典子さんは
1件1件

家族の形は色々と変わっていくけど温かい存在です。

他人同士が出会い結婚して家族になる。 二人だけの時は会話やふれあいもあるだろうけど、子どもが産まれ成長してくると、自分の分身のような存在の子どもに愛情をそそぎがちになってしまいますよね。 結愛ちゃ
1件1件
えりりん

離婚のお話しでしたが楽しかったです。

登場人物の立ち位置がハッキリしていて、テンポ良く話が進んでいき、ワクワクする展開が多くてとても楽しく拝読させて頂きました。 夫婦って元は他人同士だから理解し合うの難しいですよね。 ほどよい距離感も
1件1件
えりりん

優しい気持ちになりました。

普段居て当たり前の事をしてくれてるお母さん。 そのお母さんが、1日入院しただけでこんなに不安になるなんて思ってもみなかったでしょう。 いつも優しくて温かいお母さんへの感謝の気持ちが伝わって来ました。
えりりん

いつまでもお幸せに。

子どもの頃に出会った「小さき百獣の王」に衝撃を受けて、ずっと憧れていてそれが怜旺先生でした。 怜旺先生も又辛い過去をずっと引きずっていて、先生を知れば知るほど惹かれていってしまった。 そして、惹か
2件1件
えりりん

失恋しちゃったけど、いつまでも素敵な従兄ですね

兄弟でもなく他人でもない年上の従兄に恋する気持ち分かります。 会いに行く前のワクワク感、恋してるからドキドキも…。 だから将也からの告白はショッでしたよね。 きっと初恋(?)と失恋を同時に経験した
1件1件
えりりん

暁が愛する人と出会い幸せになって良かったです。

暁に出会った頃は、心の傷を癒す為だったかもしれないけど、健気さや純粋な人柄に惹かれていった辰治。 そして、暁もまた辰治の人柄に惹かれていく。 戦友だった田中さんとの再会で、どんな展開になるのか心配
1件1件
えりりん

登場人物皆がとても光っていて楽しく読めました。

しっかり者だけどちょっと抜けてるところが可愛い茜さんと、最初は相手にして貰えなかった結城くんがドンドン成長して素敵な男性になって行く様子が楽しかったです。 三木さんも冴えない男性だなぁ…と思いまし
1件1件
えりりん

てっちゃんとアオバ、好青年で素敵です。

てっちゃんとアオバのそれぞれの視点が丁寧に描かれていて、心情の変化がよく伝わってきました。 そして二人に共通する所は、相手の気持ちや考えをお互いによく聞くこと。 取っ組み合いの喧嘩をしている場面が
1件1件
えりりん

毎日の更新が楽しみでした。

冒頭から衝撃な始まりでこの瑛蓮って子は、この先どういう人生を歩んで行くんだろうか?幸せになれるんだろうか…?とワクワクドキドキしながら毎日読んでいたのを思い出します。 トゥンジャイとの出会いも印象
2件1件
えりりん

青春って、もうそれだけで輝いてるね。

部活や恋に揺れ動く青春、いいなぁ。 若さって輝いてるんだなぁ…。 友達や先輩との関わり、悩んだり相談したり、すべてが清々しくて。 ヨッシー頑張った甲斐があったね! 両思いになってからの二人が初々し
1件1件

この作品は非公開になりました

えりりん

明るい展開ではありませんが記憶に深く残る作品です。

風間の今までの人生は後悔の連続でした。 それでも善と渚を守る為に生きてきた。 その執念と精神力は並外れたものだと思います。 そして渚は華奢で一見弱そうにも感じられますが、幸崎を追い詰めてる所は見事
1件1件
えりりん

玲くんに振り回されてる周防さんが可愛いです。

幼い頃に運命の人と出会い、お互いに想い続けていたのは一途でロマンがありますね。 靴を忘れてしまった所などまさに探していたシンデレラ。 二人が結ばれてからのラブラブは尽きる事なく、周防さんが玲くんに
えりりん

とても楽しいお話しでした。

尊くん祐太朗くんひよりちゃん、三角関係ってドロドロしがちだけど、全然そんなじゃなくて明るくてちぐはぐ感が楽しかったです。 尊くんはド天然で純情で優しい男の子。 祐太朗くんとひよりちゃんは似た者同士
1件1件

この作品は非公開になりました

えりりん

スズが幸せになれて本当に良かったです。

身も心もボロボロだったスズが、修一と出会い愛し合うようになり幸せになって良かったです。 スズが修一への一途な思いが健気過ぎて泣けてきました。 そして、とても可愛くて…。 スズ大好きです。 心に響く
1件1件
えりりん

切ない思いからの最終的に結ばれて良かったです。

優鶴は、煌が初めて家に来た時から兄弟以上の感情があったけど、ずっと心に蓋をしていたような気がします。 そして、お互いに想いは同じなのに前に踏み切れずに苦しんでいる姿が、読んでいても胸が締め付けられる
1件1件
えりりん

愛に溢れて幸せな気持ちになれました。

心配性で可愛い千佳志さんと年下だけど頼れる睦月さん。 いつもお互いの為を想い、何をしてあげられるか考えてるところに深い愛を感じました。 そして、お互いに気遣う二人を見て伊都くんも素敵な青年に成長して
1件
えりりん

この二人にキュンキュンです。続編も楽しみです。

月世さん はじめまして。 倉知くんが素直で可愛くて、加賀さんは大人の余裕があって心もイケメンで…。 長編ですが、テンポ良くてあっという間に一気に読めちゃいました。 二人の心情の変化や周りの人達も脇
2件1件
えりりん

諦めないこと大事ですね。

使ってはいけない言葉を使うと消されてしまう…怖いです。 いつもボンヤリしている私は、真っ先に消されてしまうな…なんて思いながら読み進めていくと、なんと言葉を使わなくても意思が通じる合えるなんて!
1件1件
えりりん

これ程までに人を愛せるなんて幸せですね。

正太郎さんと樹さん、対照的な二人だからこそ惹かれあったのでは…。 誰にも知られてはいけない秘密だからこそ、内に秘めた想いは激しかったのでしょう。 そして、これ程の長い間、一人の人を愛し続けてきた事に
1件1件
えりりん

結翔が幸せになれて良かったです。

結翔のした事は、皆を悲しませたり苦しめたりしたかもしれないけど、結果的にお兄さんや両親の本心を知る事ができ、そして何よりもアダムと出会い結ばれて幸せになれて良かったです。 一気読したくなる程、展開
1件1件
えりりん

美しく清々しい気持ちになりました。

最初の方は、状況が分かりづらかったのですが、途中から見えて来ました。 雪乃さんが遥か昔に死別した愛する人の元へ旅立とうとしている場面が純粋な美しさがあり涙してしまいました。 そして、若い二人が結ば
もっと見る