お忙しい中、わざわざのお返事ありがとうございます😭🙏💦 二人とも私好みでしたので、本当に楽しかったです…! 今はあまり時間がとれない為、小説を読む事ができないのですが、余裕ができた時に読ませて頂きたいなと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します🥹 (レビューはなくても大丈夫ですよ!見て頂ければそれだけで嬉しいですので…!)
1件
こんにちは、犇です。 先日はトピックにてありがとうございました😇 描き上がりのご報告がトピのみになってしまっていた事に気付き、直接ご連絡させて頂きました🙏 https://estar.jp/pictures/26127139 落書きクオリティで大変申し訳無いのですが…とても楽しく描かさせて頂きました🙏 よろしければお納めください…! この度は描かせて下さり本当にありがとうございました🙇‍♂️
1件3件
前触れなしのコメだったにも関わらず早いお返事をありがとうなのじぇ<(_ _)> 元気してるみたいで良かった(;▽;) 許可ありがとう!!!そして!是非!ぎるこちゃんも描いてほしいで!す!!(;//́Д/̀/) ツイッターも是非!主従復活させたいです(;//́Д/̀/)脳みそに活力がほしいですたい…! でもここって直に垢ぶち込むと規制くらうよね? どうせ今エブ使ってない状況だから入れてもいいんだけど、ぎるこちゃんがコメ見る前に消されたら無意味になっちゃうし(´Д`) 名前検索がいいのかな…?こちらはエブと同じ名前です(・∀・) いや〜改めて今後ともよろしくお願いします( ¯///¯ 
1件
夜分遅くな上、連絡が1年以上遅くなってしまった犇です…お、お、覚えてますかね…(´Д`) 去年の年始から今まで家の方で事情が大きく変わってしまって創作する時間が全く持てなくなってたよorz 元気にしてましたかな? プロフ見ると移動するみたいな事が書いてあったのでちょっとビビってます(´Д`;) と、コメに来た用件なんだけど… 先ず、以前描いてもらった主従カップルの続き(?)を投下しようと思ってるのだけど良いかな…という確認に来ました( ¯///¯ ) あと、今まで描いた絵をツイッターに上げても良いかな?という確認を…<(_ _)> 見たいと言う人が出てきたので是非この主従を見せたく
1件3件