あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 雨はどうですか?三重では少し前まで、結構降ってました。南部では警報もでてます。 被害が出なければいいのですが…。 かなり体力落ちてます。運動会の綱引きで痛感しました。体を動かす機会がないのは致命傷です。 おやすみなさい。
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 高層マンションでエレベーター使えないなんて…。 会社の三階の仮眠室に上がっていくだけでもヘロヘロになるのに考えられません。 浸水の被害はないけどどこに住んでいても生活に支障が出てしまうんですね。 今のうちに階段に慣れておくのもよいかもしれませんよ。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 近くの駅に被害があったんですね。道に泥水がきてるとなると、かなりの冠水被害があったんでしょうね。 この先身近に起こるかもしれないので対策が必要ですね。 今日は21:30まで仕事がんばります。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 あの光景があゆこさんの近くになかったのでかなり安心しました。 三重県でも車で一時間くらいの伊勢ですごい被害がでている。 同じ日本、同じ県とは思えないですね。 あの被害でどうやって復興していくんだろう…。早く復興できるとほんとに良いです。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 運動会は無事行われました。が、焼き肉係りで綱引きしか出番がありませんでしたよ。 ニュース見てビックリでした。同じ日本と思えないような光景で。 あゆこさんのお返事やスターが無事を知らせてくれたので、ひと安心でした。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん。 浅川?テレビ見たけど橋の上まで水きてませんでした。あれはヤバいですよ。 ダムの下流の人夜眠れないよなぁ。もっと計画的にできんのかね。 心配くらいしかできません。
1件
あゆこさん、こんばんは。 明日の町内運動会が出来るか微妙です。 四階なんですね。流石に増水しても大丈夫そうです。ダムの放流とか騒いでますが、近くではないですか? あとはライフラインが止まらないといいですね。
1件
あゆこさん、こんばんは。三重は台風抜けました。 テレビ見てますが、東京えらいことなってるじゃないですか? やばかったらまず避難ですよ。
1件
あゆこさん、こんにちは。スターありがとです。 今三重県暴風域に入りつつあります。伊勢の方では浸水被害もでているそうです。 これからそっちに向かっていくので、気を付けてください。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 休んで遊びにいって疲れたとかバチが当たりそうですね。 台風の進路が気になります。三重は少しずれるようです。 備えは万全ですか? おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 子供達と出掛けるのは楽しいのですが、次の日からの仕事が、きついですね。土曜日まで持つのか心配です。 運転が生業なので、車に乗るのは平気なんですが、眠気には勝てません。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 サファリパーク行って来ました。片道三時間半の長旅でしたが、子供たちが喜んでくれたのでよしとしますか。 洪水がきてもすぐに裏山に逃げ込めるので、生存率は高くなりそうですが…。山から種子が飛んでくるみたいで、草刈りが大変です。 おやすみなさい。
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 台風はずれたみたいです。今年の台風は被害が大きいので、とりあえず安心ですね。 私のところは田舎なので車がないと生活できません。バスは二時間に一本、最寄りの駅まで徒歩40分とか…。まるで吉幾三の歌のようだ。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 今回の台風は温帯低気圧に変わってからこちらにくるみたいです。 温帯低気圧も危険らしいですね。 関東は紅葉の渋滞とかありますか?
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 暑さと涼しさが交互に来てます。服装選びが難しそう。こういう時の制服はありがたいですね。そちらはどうですか? 私の仕事にとって紅葉は大敵です。渋滞がどこまで延びるんだよってくらい強烈です。 サファリパークは紅葉前にいこう。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 今日は曇っていて涼しかったです。窓開けておけば、空調は必要なしでした。そのぶん、洗濯物は乾きにくかった…。 日本列島は秋真っ盛りでしょうか?紅葉の渋滞嫌だな。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 親世代にはまだゲームがなく、父親とは全く話ができなかったわけですが、今は息子と親子でそういった話題ができるのは嬉しい限りです。 三重のが西にあるのになんで寒いんだろう。今日は過ごしやすいお天気でした。土曜日からまた雨らしいので、明日は洗濯と布団干しびよりになるといいな。 あゆこさんも風邪には気をつけて。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 振り替え休日で今日まで子供たちはお休みでした。 お昼からの仕事だったので、午前中子供のゲーム見てました。 娘は既に飽きてきたようでYouTube見てました。 息子を見てると子供時代を思い出します。 うちの会社は10月から長袖解禁です。あと1週間寒さに耐えられるか心配です。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 勉強も大切ですが、ゲームのことで嬉しそうに話してくる息子を見ていたら、まだいっかって思ってしまいます。ダメな父親です。 私も秋生まれなんで寒いのは平気なはずなんですが…。 寒いのは勘弁ですよ。 おやすみなさい。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 なんと息子が80m走一位を取りました。そのご褒美としてゲームを買わされ…。姉ちゃんは3位だったが同じく…。予定外の出費でも、子供の活躍は親として感無量です。 あゆこさんも冬だめでしたか?お互い乗り越える算段でもたてますか(笑)
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。すみません、お返事できずに…。 今日は、子供たちの運動会でした。 天気予報も外れて雨も降らず助かりました。 お日様がでない分、上着着ても寒いくらいでした。苦手な季節が近づいてます。
1件
あゆこさん、こんばんは。スターありがとです。 ミスは大きな事故に繋がっていくので、常に平常を心がけてます。 雨と聞いていたので子供達と夜更かししました。朝起きたら晴天でビックリ。起きた時間も遅くて結局家でゴロゴロ三昧でした。 明日から関東は涼しくなるみたいですね。 おやすみなさい。
1件