ゆき夜

すてきですねっ

私も今度宮古行きます(^-^) 楽しみでーす。
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆき夜
こっちは天使たちですかっ(≧∇≦)bなんて可愛いエンジェルたち

この作品は非公開になりました

ゆき夜
パラダイスですか、ここはヾ(≧∇≦)
ゆき夜
心の声というカンジ(*´∀`)いいですね。心にぐっときますね。写真も素敵です。
1件1件
ゆき夜
小笠原諸島は私も絶対行きたい場所! 自由がきく身になったら行くぞ!
1件
ゆき夜
ファン登録ありがと!
ゆき夜
花火がそんなに綺麗に撮れるなんて、すごいっ
1件
ゆき夜
紫陽花いいねっ! 紫陽花って種類が多くてすごくきれいだし、魅力的だよねっ!
2件1件
ゆき夜
素敵な場所ですね。 この中を歩いてみたいです。
1件

この作品は非公開になりました

ゆき夜
目つきの悪さサイコd=(^o^)=bうちの猛獣猫といい勝負だわ。かわいいねっ!

この作品は非公開になりました

ゆき夜
絶対ありそっ!神秘的な雲ですね。
1件

この作品は非公開になりました

ゆき夜
素敵な作品です。更新がされていないのが残念です。
1件1件
ゆき夜
読みやすい点はいいと思います。 ただ、エブのクリエイターに多いパターンで台本のようにならないように、まわりの景色や空気や季節感が見えにくいかなって感じました。 そういうのをさりげなく入れると素敵になる
1件
ゆき夜
更新待ってました。 今年も祈りの夏が来ましたね。
1件