つぶやき一覧

もかもっかさま コメントできなかったのでここでお礼申し上げます。 ファン登録ありがとうございます。 よろしくお願いしますね。
1件
最近、猫を飼いはじめました。ミイちゃんと呼んでます。 4月10日、前後生まれの女の子で、保健所で貰った可愛い三毛猫なのです。でも、検査してもらったら、残念ながらエイズだったのです。猫の場合エイズでも16年くらい生きる子もいるそうですが、他の猫に移らないように、子宮や卵巣を生後6ヶ月程で取らないといけないのです。遊びに行かせて、他の猫に移すことのないように部屋で閉じ込めて育てないといけないのです。猫の人生をこんなに人間勝手に、していいのだろうか?それが、猫の幸せなのか、分かりません、長生きすることがどんなに大切なのか?我が猫は、避妊はさせます。でも私自身はハツキリ言って。罪の意識がします。ボーイ
アイコン作成しました。 神秘的な雰囲気が伝わると嬉しいです。
1件
   宇宙を知って、過去世も現世も未来も解れば何も怖くないのです。自分が作った過去世から、現在があるのですから。
2015年7月30日、 神野愛です。 今日から、神霊力の本の続編、 神霊力2を発信して行きます。 不思議な事、前世ってあったのかなぁ? 赤い糸って本当? 何でも聞いてください。