つぶやき一覧

日記更新しようとして間違って全文削除二回して…そうだ、明日は明日の風が福~( ̄▽ ̄)💤
2件
切り捨て御免‼ さてさて、切り捨てたのはどっちやら(笑) ヾ(@゜▽゜@)ノドッチモドッチ🎪
9時半から出たっきり上司未だ返らず!! 思いっきりラクガキ(@゚▽゚((仕事=ゴスッ
1件1件
今日アニソンの日なんやてなぁ💡 ので、 アニーキ一郎に会いに行くます(=・ω・)/🍀
2件
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ p< ・ω・ >qビローン (((・ω・)))ボワワーン どっかで見かけて使ってみたかった顔文字(意味無)
1件5件
漫画の続きを描く🌸描かない🌸描く🌸描かない🌸描く🌸描かない🌸描く🌸…あ、歯磨きしなきゃ🌊
3件2件
小一時間前の体温は38,2℃♨ 夕飯作り終わっての体温38,5℃♨ 親帰って来ての体温38,7℃♨ 今38,2℃♨ …(`・ω・)♨ ヴァナ・ディールが、FF11が、ログインキャンペーンが私を待っている(@゚▽゚@)♨
9件
一昨日ワンピース70巻を買いました📖 今日ワンピース70巻を買いました📖 開封したので返品が効きませんね📖 尾田さんに貢いだと思えばへっちゃらさ‼‼‼‼‼
今日の運勢(爆) あなたのやる気を刺激する人に出会えそう!人に会える機会があるのなら積極的に出かけてみて! って書いてあったような気がするので、今日の空いた時間は漫画描かずに出会い(インスピレーション)求めて外出する(`・д・)b💥 え?占いとかに流されてるって?まぁ、あれだよ、行き先が自由に選べる時は棒の転がった先へ向かってみるっていうノリで(´∀`) じゃ、やる気(インスピレーション)探しに行ってきましゅ(`=3=)~🎵
1件
椋鳩十の本読み直して気が付いた今更💡 児童文学って、子ども向けなんじゃなくて子どもも読める文学だったんだ('ω'*)オモシロイ📖
Σ=^・ω・^;= 時間に焦って信号機回避と農道突っ走る雨降り夜道🚗💨 遠目にニャンコが駆け抜ける=^・ω・^=テッテッテッ💨 そしてそのニャンコが走り出てきた辺りに近づいた瞬間!!!Σ=^・ω・^;=チニャー!! 危うく子ニャンコひくとこだったよ(@゚▽゚@;)ヒィ 運転する皆さん、安全運転を(`・3・)ノ と、全国交通事故ワースト1を突っ走る県の中でも女性の交通事故が多い(らしい)市に住む県民市民からのお知らせでした(^3^)/グッナイラリホー☆
2件
面白いと思っていたドラマが実は面白くない事が発覚した(`・ω・´)ヌン そんな最終回だったBODER(`-ω-´)ハッ
つい先日、姪っ子が食べたくないと食べ物を放り投げた。 怒りました。 正直に言えば頭をペシリとはたきました。 投げ飛ばした豚肉をつまみ、 「食べ物だよ?」 と、言いました。 じじばばに当たる父母はまだ分かっていないんだと言う。 小学校1年生の姪、いつになったらご飯で遊んじゃいけませんって教わるんだろうなぁ( ̄ω ̄;)ガッコウデオシエテモラウノカ?
7件
緑茶ラテの作り方🍵 朝食に牛乳を飲みます☕ 家事の一息に用意したお茶を同じコップに間違って淹れます⚠ …(´・ω・`)デキアガリ🍵
3件
ゲームする時間を削って漫画を描いて御座るゲームする時間を削って漫画を描いて御座るゲームする時間を…今ね、FF11で経験値倍々キャンペーンって言うのやっててね…漫画描くで御座る〆(・ω・`)
4件