連投ゴメン!なんか婚姻届の紙飛行機の件でるーたんの返信みてたら何か妄想が膨らんできた!ちょっと溢れるから聞いて! その婚姻届には名前が書いてあったんだけども、その2人に何か取り返しのつかない亀裂が入ったんだ。彼女は泣いて泣いてどん底に落ちたけれども周りの仲間に支えられて立ち上がり、その過去と決別する為にあの紙飛行機を飛ばした。さよなら。過去の私。今日から前を向いて生きていく。 みたいな! 多分そんなドラマじゃないと思うけど! あ、気に障ったらゴメンね(・_・;
くだらんブログログにお星様ありがとうございました☆
古い作品にお星さまありがとです☆
1件
うっす(=゚ω゚)ノひさしぶり!みっつんへの例のアレ、再開したからお知らせしにきた!もし、番外編書いてくれてたら教えてちょ!
昔の作品に☆あざます! ティナたかさん・・・お久しぶりです(●´ω`●)
4件
ねこたん!今日決行やから例のあれでねーさんと時間合わせておくれやす!(*^_^*)
例のあれ、公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
1件
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
公開しました!確認よろ!明日辺りにあの人に宣伝よろ!笑
1件
猫たん!余裕あったらあっちの掲示板よろしくね!
あーちゃんへ! あっちの掲示板チェキよろしく!
なんか凄い事なっとった!おめでとう~♪( ´▽`)映画なんの!?
1件3件
うかつに書いたら削除されちゃった☆ゴメン!でもチラッと見えたから多分大丈夫!
お久ー 報告ー(・ω・) 試験落ちたー(ー ー;) 悔しいからもう一年頑張るわー(笑)
1件
お久ー 報告ー(・ω・)ノ 試験落ちたー(ー ー;) やっぱ一発では無理やったちくしょ 同期が一発で受かっててムカつくからもう一年頑張るわ(笑)
3件
ご無沙汰ー 試験落ちたわー(´・_・`) 悔しいからもう一年頑張るー ただの報告ー(笑)
1件
うぃっす(=゚ω゚)ノテスト終わったから挨拶まわりちゅう☆また書きたくなったら書く!
3件
うぃっす(=゚ω゚)ノテスト終わったから挨拶まわりちゅうだぜー☆
うぃっす(=゚ω゚)ノテスト終わったよー!何か本読みたいなぁ!何か最近よんだ?
うぃっす(=゚ω゚)ノテスト終わった! 受かってる気が全くしないけど(笑)
7件
うぃっす(=゚ω゚)ノテスト終わった!
2件
ぶっちゃけ辛いわ(笑) できねーーー!!!!щ(゚Д゚щ)
1件
とりあえず生きている事を報告してみるけど何これ?うぉーる?