木下源影
ありがたく使わせていただきます。
1件1件

この作品は非公開になりました

木下源影
 瞬間接着! アリアリですね! (*TーT)bグッ! あとこの指使い…。お猪口を持っているようにも見えてしまって、頭から離れないのです。 ( 。-x-)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

木下源影
お見事です。 まさに男ごころを擽っています。 私のこころの中を覗かれた様な気分になってしまいました。 文末…。 見事に、ハマりました。 大変おもしろく、興味深い作品を、ありがとうございました。
ネタバレあり
3件1件
木下源影
 …ついついコメントを…。あまりにも見慣れた光景だったので…。 私も友とふたりでよく出かけます。 ほとんど、コーヒーしか頂きませんが、こちらの写真のようになったことがあります。 ふたり、なのに…。
1件
木下源影
’70エキスポ。 私の住む町にエキスポロードと名づけられた道路がありまふ。 銀杏並木が美しゐ…。 秋になると猛烈なる…。…ああ、表現力の薄い私はやめておきませう。  今年はその腐臭に近い芳しい香りを
ネタバレあり
1件1件
木下源影
…はい…、すごく気になっていました、看板と…。 イラストを見てひとことシリーズは、こういうところばかり目がいってしまう私です。 読み込ませる文章力、とってもうらやましいです。 楽しいお話を、あり
ネタバレあり
1件
木下源影
私のツボに入ってしまいました。 最高です! warota...φ(^Д^ )ギャハ まさに、あるある、ですね。 (^▽^)/ やはりツボに入ったのは、表現力でしょうね。 楽しい気分になりました