つぶやき一覧

いつも拙作をお読みくださりありがとうございます。 さて、この度、チョコレイトラブが「離婚からはじめましょう」というタイトルに変わりコミカライズされ、めちゃコミ様にて配信されることになりました。 わかりやすいタイトル! 表紙のタイトルロゴの離のバツが×になってて発見したとき感動しました。 もう何年前の話……。 然がね、スマホを持ってるのがね、最先端だったんですよ。まだごくごく一部の人しか持ってなくて。 プロの方のイラストでチョコラブの世界観を見られるなんて感動で光栄で、私は幸せ者です。 今もまだスターを下さる方々、思い出して読み返しに来て下さる方々、然と梓が一番好きだと言って下さる方々
144件4件
Kazunanoさん動画第三弾! 「1000日後に結婚する夏至Ver.」 YouTubeでご覧になって頂けます。 同時に、Kazunanoさんの「野望もろもろ」も完結されました。 笑いあり、笑いあり、涙あり。毎日楽しみでした。 寂しいけど、連載が終わった後にもかかわらず続けてくださって、ご苦労をかけたことと存じます。ありがたいことでした。 動画、泣けます。 ほんと、泣けます。 ほんとに、ありがとうございます。 幸せ者です。
71件5件
またまたKazunanoさんが「その後」の動画を作ってくださいました!!! パート1を超える楽しさです! いやいや、ほんとに初めて拝見したとき何回突っ込み入れたことか……! 私は特にメロンちゃんを連れてる堂道とミントアイスを持ってる(錦ではない方の)義兄が好きです♡ あとちゃぶ台🤣 YOUTUBEにUPされています。私のTwitterから飛んで頂くかYahoo!で「部下に手を出す信用できない上司のその後」で検索すると出てきます! 皆さま是非是非是非ご視聴下さい! もうわくわくすること間違いなし! どんなわくわくするストーリーかと思うようなムービーを作ってくださってます。 もう、堂道はどんな
76件10件
kazunano様が堂道のPR動画を作って下さいました! シルエット劇場全開の、堂道課長はいったいナゼ?的な、ラブコメ映画の予告のようです✨ note内の記事に動画を貼り付けています noteのURLを貼っていいのかわからないので💦プロフィールからTwitter経由で飛んで頂くか、「佐久間マリ note」で検索してください💦💦💦 noteに投稿している部下ジョーにも是非♡をお願いします! 登録なしでも♡ポチッとできます🥰 愛らんど用の表紙が好評だったので、エブ版も表紙を差し替えました! 近いうちに堂道日報も更新します。
72件6件
堂道三部作の裏話などを、kazunanoさんのインタビュー形式で答えさせてもらってます! 語る語るめちゃくちゃ喋る…の内容になってます。 作家先生気取りの何様!?な企画ですが、すごくありがたい機会を頂きました! 是非! ↓↓ https://estar.jp/novels/25889874
77件1件
堂道ヒストリー、ひとまず完結です。 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。 思いの外、愛される人、愛される作品となりました。幸せ者です、堂道も私も。 日報は引き続きTwitterネタの転載をしていきます。 Twitterでも堂道ネタを呟いていきます。 noteさんとムーンさんとiランドさんにも投稿し、そちらでもぼちぼち読んで頂いてます。 kazunanoさんによる堂道の応援も続いております。新しいジャンルのメディア展開がなされています!すごい才能! 堂道のコメディ寄りのラブ感が見事に再現されています。 113件1件
『部下に手を出す上司は信用できない』 この度、外部投稿コンテストに応募しました。 厚く熱く応援して頂いてるので、少しでも機会を作りたいと思いました。 井の蛙堂道は外洋に泳ぎに出ます。 両生類なのに海……いくら堂道とはいえデスフラグ…! もし堂道ガエルがおぼれているのをお見かけになった際は、ぜひ手を差し伸べてやってください。 いつもお読みいただきありがとうございます。 加筆修正作業もございまして、1000日の更新がままならないかもしれませんがなにとぞご容赦くださいませ。
147件12件
堂道課長が愛され過ぎて困ってます! という帯を書きたい。 そんなエッセイが投稿されています。 https://estar.jp/novels/25889874?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer まるで堂道設定集! 詳
81件1件
日頃より堂道を様々な方面から応援して下さりありがとうございます。 皆様のお気に入りリストにもたくさん入れて頂いてます。 その中から、堂道づくしのリストを二つご紹介します。 堂道の堂道による堂道のためのリスト、ありがとうございます。 https://estar.jp/collections/2284063
【驚・祝🎊10/1恋愛トレンド1位✨✨】 いと「部長! 部長! 部長!」 げし「ぜってぇイヤだ! ンナモン、出れるか! 浮かれてみっともねえ!    顔出しとか誰得だよ!? 承認欲求のかたまりみたいなうんぬんかんぬん…だいたい俺らの世代はHPかせいぜいブログがうんぬんかんぬん……」 いと「もう撮ってますよ」 げし「は!? エ、おま、くそ……」 いと「こんにちは💛たまゆらいとでーす! いつも読んでくださってありがとうございます💛」 げし「堂道です。いつもお世話になり、ありがとうございます。さて、この度、まさかの私のドキュメンタリが恋愛トレンド一位になりました」 (効果音)👏👏👏👏パ
145件12件
日頃よりスターペコメスタンプなど頂き、ありがとうございます。 個別にお礼を申し上げられず誠にすみません。 さて、この度なんと信じられないことにフォロワー様が1000名を超えました😭🙏 読んでくださる皆様には感謝しかございませんが、堂道課長のおかげでもあるところが微妙です😳 (ささやかながら感謝の企画をしたいと思います。詳細はTwitterにて) 堂道課長もラストスパートです。 まだどこにどう着地するのか、いまだ構想はぼんやりしていてはっきりと見えていません。 が、このままラブラブハッピーエンドは問屋が卸しません〜🙄 最後までお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
101件14件
『部下に手を出す上司は信用できない』8/7 0:00分で完結します。 「えええ!?」という終わり方になっております。すみません。  堂道にはこれが限界でした。。。。。  お付き合いくださった皆さま、スターやコメントをお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございました。  新たにフォローして下さった方や本棚、日ごろのスターのお礼さえままならず、大変申し訳ありませんでした。  どうにか毎日更新することができましたのも、ひとえに皆さまのおかげです。  この先のネタはまだありましたが、息切れしてしまいました。  続編を書くつもりではいますが、今は糸が切れてしまった感があるので開始は未定です。
71件7件
部下に手を出す上司は信用できないのスター特典を追加しました Twitterで呟いたネタですが併せてお楽しみ頂ければと思います 本編との兼ね合いを見ながら少しずつ追加していきます お休みすることもあるかと思いますが、1ページだけでも毎日更新できるように頑張ります よろしくお願い申し上げます
41件2件
鼠を喰い牛飼いになった令嬢、どうにか終わらせることができました。 終わってみて一言。 ファンタジーは書くものではなく読むものです。 とにかく力量不足を嘆きたいばかりですが、一方で、ほぼ毎日更新できたという点は自身の成長を評価したいです。 早々に現実世界に戻って堂道課長の続きに励もうと思います。 拙い話にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
34件3件
いつも御覧くださりありがとうございます。 この度、八田町アンバーを完結させることができました。 足掛け四年、連載初期からお付き合いくださった方には本当に感謝しかありません。 スター特典のおまけ文を追加しました。 15スターという多めからに設定させていただいたのは、連載をお待たせしたお客様にせめてものお詫びの気持ちを込めました。 なかには何年も毎日近く送ってくださったお客様もいらっしゃって、いつかもっとなにかでお返しできたらと思わずにはいられません。 最近知ってくださった方には申し訳ありませんが、スターを15こ押してください……。 千次郎の一日、起床、朝食、就業、夕食…くらいは続くと思いま
52件2件
いつも御覧下さってありがとうございます。 サイトに置いていた短編をこちらに投稿しました。 甘くて痛いの方にスター特典を付けています。 会話文だけなのでおまけ程度のものですがよろしければお楽しみください。 八田町はやっと着地点が見えてきました。 千次郎の就職先が決まりました~ε-(´∀`) もうすぐ公開できると思います。
52件
 いつもお読みくださってありがとうございます。  この度『八田町アンバー』を早期完結にさせるにあたり、非公開にしております。  少々内容を修正することになりそうですが、できるだけ早く、年内には完結させたいと思っています。  あとその他年内の更新目標としましては、以下のとおりです。 ・エブキスのスター特典 ・『俺、何罪?』というnoteでの絶望カプの不定期連載 ・『チャタパリ!』というnoteでちょっと書いてますセフレのお話の完結  あと新しいお話の準備もできてたり、何かの節目で『たぶ僕』のスター特典『十年愛なんてクソくらえ』(仮題)もお届けできたらと思っています。  ここのところ、ご存
69件4件
いつも御覧くださりありがとうございます。 管理が行き届かないブログサイトをもう閉鎖しようと思うので、そちらに置いてる話を順次こちらに移そうと思います。 のでこちらでは新連載ですが、拙宅に足を運んでくださっていた方には既出です。 自称とても私らしくない話です。私自身どんな話だったのか忘れているくらい蜘蛛の巣のはった話ですがお楽しみいただければ幸いです。 一応19話で完結していますが、手直しもしようと思っているので19話前後になると思います。 八田町も絶望も最近いろいろごちゃごちゃしていますが、よろしくお願いいたします。
63件
絶望カップルの小ネタをTwitterに投稿しています。 Twitterでは黎視点縛りにしたいです! なんとかTwitterを有意義に使えないかと考えております…。
22件
こんにちは。 ちょっとひさしぶりに短編を書きました。 ちょっと予告的に冒頭だけ投稿しました。 バッドエンドではないですが、あんまり明るい話ではないです…すみません。
41件
いつも読んでくださってありがとうございます。 本編の改稿を終えました。 タイトルつけてみました。 もう少しひねって考えて全編を通して統一感のあるタイトルにしたかったです(それに時間を取られては本末転倒だなと思い諦めました)。 大幅な加筆はできませんでしたが、セリフは増やしたり減らしたりしています。 応援特典で加筆頑張れたらなと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ。
39件2件
いつもご覧下さりありがとうございます。 昨日からたぶんきっと〜の手直しを始めました。 一話を1ページにまとめているのと、文章のわかりにくいところを直しているだけで、大幅な内容の加筆はありませんが、思いつきで足すくらいのことはあるかもしれません。削るところはまあまああると思います。 その都度に更新通知が行ってしまったらすみません💦 新しく書いているわけではないのに、たった1話直すのに3時間もかかってしまいました…手直しエンドレス…。 ひと月くらいで終わると思います。よろしけれまた読み返してやって下さい。 八田町も更新頑張ります。よろしくお願い致します。
30件4件
放置中の間もスター、スタンプ、コメント等々ありがとうございます💦 お礼ができず申し訳ありません! 加えて八田町、近日中に更新しますので…!
36件3件
いつも御覧くださってありがとうございます。 八田町、再公開しました。 辻褄のあってない箇所はもちろんのこと、名前はいろいろ間違えてるわ、書きかけのまま公開してるわ、血の気の引くような修正作業を終えました。 あんなものを公開していて本当に申し訳ございませんでした。恥ずかしいし恐ろしい…。 改稿後、今流行りの長めのタイトルになりました。一話目を思い付きでつけたら後に引けなくなったのですが、ふたつめからすでに厄介な課題となってしまいました…。 一話一話、内容が一目でわかるようなタイトルにしようとおもっていたのに、そんな意思はどこへやら…。むしろもはや章タイトルですね。 長年その役目を一人でになっ
27件3件
いつも御覧くださっている皆様ありがとうございます。 エブリスタ様、リニューアル作業ありがとうございます。お陰様でスター特典も正常に機能し、ホッとしております。 「さよなら青春」に関して全くバックアップを取っていなかったので、あれはなくなったらちょっと悲しかったです。 運営様より八田町がうまく移行できなかった可能性があるとご連絡をいただいたのですが、どこの部分が飛んでるか自分で確かめなくてはいけないらしく、もうなくなった部分は仕方がないと諦めました。 そして、リニューアルに伴い、今までずさんなタイトル付けをしていたツケが回ってきまして、とりあえず今日からの更新は18ということにしました。 だって
18件2件
あけましておめでとうございます。 去年は全然更新できませんでしたが今年はもうちょっとがんばりたいです。 と、では早速続きを書こう!と編集画面を開いてみましたらば! 書きかけの部分が公開になってて思わず本気の悲鳴を上げました。 とてもとてもとても恥ずかしい……。 スカートがめくれてパンツがチラ見えしてるの気づかなかった、そんな恥ずかしさです…。 会話だけだったので、まったくトンチンカンな内容だったかと思います。 続きに関係してるようなしてないような、適当に思いついたことを書いただけの削る可能性がほとんどという精度の書きかけでございました。 新年早々、お目汚し大変失礼いたしました!!
14件4件
こんにちは、佐久間です。 さて、拙作「たぶん、きっと、ずっと、僕は」ですが、お陰様でこの度1000スター達成しました。 ひとえに読んでくださる皆様あっての結果です。本当にありがとうございます。 私自身、この話が好きなので本当に嬉しいです。 新しく見つけて読んでくださる方をはじめ、連載中から読んでくださっている皆様のスターが一つずつ積み重なって、10000個にもなりました。 完結してからずいぶん経ちますのにいまもスターを送ってくださる方もいらして、数から申し上げると二年近く毎日お手数をかけて頂いて、最近はなかなか個別のお礼もできず心苦しいのですが、日々感謝の気持ちでいっぱいでございます。
16件1件
スターを頂戴したり、ファン登録までして下さったり、ご覧になって下さる皆様、本当にありがとうございます。 毎日スターをルーティンに組んで下さってる方々にはいくら感謝しても足りません。 もう少し精力的に書くことでせめてもお返しできるのなら、頑張るほかありません。頑張ります。
10件
こんばんは、佐久間です。 新連載はじめました。 書きながらなので、更新は遅めです。 21歳大学生と、29歳OLと、39歳バーテンの、ドラマチックな展開などない、普通の話になる予定です。 面白いと思ってもらえるよう、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
15件2件
/_ofcl_evt_outline?e=151901 この度ロマンチックラブストーリーのイベントに応募しました。 エブリスタに登録したばかりの頃応募したToo~に続きイベント2回目です。 普段はなかなか人目につくことがないので、これを機にたくさんの人に読んで頂けたら嬉しいです。
13件
もっと見る