時代物なのに全然難しく感じない!

先の方のレビューを拝見してこれまた勉強させて頂き、頷くところばかりでした! 江戸の生活や制度などはすごくお詳しくていらっしゃるのに、ストーリーはけして小難しくなく、現代の間隔とさほどかわらない恋愛小説
1件1件

時代物なのに、余計な部分が一切なくとても読みやすかったです!

時代物なのに、余計な部分が一切なくとても読みやすかったです。なのに内容はしっかり詳しく、しかしロマンスたっぷりできゅんとして、ご都合主義的でもなくハッピーなラストで嬉しかったです。なのになのに、連作で
ネタバレあり
1件

一言一句、かみしめて読みたい

雪の深さと切なさと東京という場所と、表現が美しくて、かつ的確で、一言一句、大切に噛み締めて読まないともったいないお話でした。うまく感想お伝え出来ずすみません…。
3件1件

オフィスラブも復縁モノも大好きで

お花畑脳の私は、最初は颯のことを冷たく思い、やきもきする颯をもっと困らせてやりたかった気もしますが、最後にはなんだか男らしくかっこよく思えてきました。 なんか、感想ベタですみません。 もっと続きが読み
3件1件