どうも いきなりで申し訳ありませんが、同じ小説家を志す者通しと年齢が違いって事でエブリスタ内で友達になりませんか? 別に変な勧誘とかじゃありません 例えば、小説を読みあって、感想を言い合ったり、 文章力の上げ方のコツだったりを教えあったりする仲ぐらいの付き合いなので 急なお誘いにお困りかと思います。 返事が固まった時にでも、返事して下さいなo(`▽´)o ではでは…(^_^)v
1件1件
/_crcl_view?cid=83他にも気になったら俺のマイページから参加してみて
トピック見ました 描くの楽しそう と書いていましたが、表紙絵を描いていただけるのでしょうか?
えぇっ! 読ませては頂きますよ! だって、面白かったんですから! 此方としても、言いすぎたと、深く反省しています。 すみませんでした(-_-;