つぶやき一覧

昔秘書やってた経緯から、ここ暫く選挙手伝いで休みも作らず動いてました……。疲れて頭働かないので、来週からまた更新しまう。
最近亀更新なのに、気づいたらウチの百記の閲覧が15000、栞が600を越えてました……! ありがた申し訳ない(´;ω;`)更新頑張りますです。
1件20件
今朝方、14年一緒だったネコが亡くなりました。 今、動物霊園で火葬中です。 家族の中で僕を一番慕ってくれた球(きゅう)ちゃん。もっともっと、ずっと、一緒にいたかった。 スポイトで水をあげたり、綿棒でチューブ食をあげたりして苦しめたりもしましたが、最後まで頑張ってくれました。 最後まで、家にいて、最高の猫でいてくれました。 ……小説の更新、しなきゃなぁ。 飼い主としての供養はしなきゃですが、自分の中の悲しみと絶望と、怒りは、書いて昇華させるしか無いんですよね……。 現在更新中の話の次は、きゅうの長生きを祈願して猫又の話を書くつもりでいたのですが……叶わなかった僕の願望を書こうかと思
2件6件
こんばんは。あやかし百記、昨日寝ぼけて更新してしまい、ページがとんでもないことに……。 閲覧頂いてる皆様、本当にご免なさいm(__)m
1件2件
明けましておめでとうございます。 昨年復帰し、今のところ皆様のお陰で楽しくエブリスタ使わせて頂いてます堕魅真です(^^) 大晦日には逆巻くものが完結し、本日は百記も新章突入しました。 今年はなるだけ百記を完結に近づかせるつもりです。 閲覧・応援下さる皆様、 目指すべきものや、刺激 、潤いになる作品で楽しませて下さるクリエイター様、 本年も何卒よろしくお願いいたします。
2件
大晦日にこんばんは。中編小説「逆巻くもの/_novel_view?w=23803191」完結しました! 是非是非読んでいただけたらと思います。 子供主観での物語を書くのは、難しい反面楽しいですね。 ちなみに自分の中で一番好きなのはナイト君です。
こんばんは。 明日はいよいよ、ということで、クリスマス用小説「訪ねるもの/_novel_view?w=20726474」を微修正かけて再プッシュさせて頂きます! 明日はサンタ狩りじゃあ!
とりあえず熱下がりました。 お見舞いコメント下さった方に御礼申し上げますm(__)m ……しかし、熱が高いと文字を見るのすら嫌だったからか、今現在完全に更新モチベが0に。 上げてくの大変だなぁ……。
3件
私事なのですが、弟の帰郷、従兄の結婚式(県外)、入院中の家族の見舞いと同時多発で休み中走り回ってたらぶっ倒れまして、インフル(多分まだ初期)でした。 よーし仕事休んで寝ならがらスマホで小説書くぞぅヒャッホォオウ! …………っていけたらいいんですが、頭働かねー(;´д`) 百記はストックがあった分で更新します。
2件9件
新作/_novel_view?w=23803191投稿しました。 昔未完のまま放置していた作品を、リメイクしたものです。あやかし百記の前日談にあたるお話となっています。 今度は未完で投げ出さないよう、自分を追い込むためにもとコンテストに参加してます。
あやかし百記/_novel_view?w=18666279、閲覧数一万越えたどーーーーヽ(T▽T)ノ!! 復帰当時から数えて2,500! しおりも100増えました! ありがとうございます!! いつも読んでいただいてる皆さんに感謝! 毎日読んで頂いてる方や、応援とお☆さま下さってる方々にはお礼に伺いたいのですが、それも鬱陶しいので……常連様にだけ後日急襲しちゃおうかな! かな!!! (テンションが上がって若干ウザいので、今日は頭冷やさないと的なアレ)
2件2件
公式コンテスト、頭の体操にと妖怪書きも参加しました。良かったら御一読下さい→/_novel_view?w=23762007 サンマも柿も栗も終わりつつあるのに秋と言われてもなぁ、というのは置いといて。 それでも残っていた最近の秋は、友人から『四方竹』を貰って食べたことですね。食べやすくて可愛くて美味しいんだこれが♪ 僕のいる地域のみの特産品なのですよ (´・ω・`)ドヤァ
1件
あやかし百記/_novel_view?w=18666279、第3話、修正完了につき公開完了しました。 シルバーウィーク中の閲覧への感謝から大量更新させて頂きましたが、殆どが微修正作業でしたのでさほどの労力は要しておりません(^^; 平和なシーンが続きますが、読んでいただけたら幸いです。
2件
妖語~あやかしがたり~/_novel_view?w=19024963 第4話~舞うもの~【氷菓】、完結しました。 こちらは復帰後(無理矢理)、にと様より登場妖怪のお題を頂き、新規執筆した話になります。
1件
あやかし百記/_novel_view?w=18666279 第二話~吸着するもの~ 修正完了につき全項公開に漕ぎ着けました。 第三話はバトル展開無しの話になりますが、楽しく読んで頂くための労は惜しまずに随時修正、公開して参ります。
1件
怖い妖怪書くのに勉強になると思い、『本当にあった怖い話』観てるんですが、序盤から怖すぎて耐えられない(´T△T`)……。 墓地に布団敷いて寝ろと言われりゃあ辛うじてでき る程度の肝はあるんですが、人の作ったもんって怖いですね……。 あ、こんなですが僕の趣味は『妖怪』です。
今日の小話/_novel_view?w=23703282面白そうなイベントだったので、気軽に参加してみました。 僕は高知県民だけど「ぜよ」と言っている人を見たことはありません。
18件
妖語の第3話 ~転がるもの~【婦】[link:novel_page?w=19024963&page=78]修正後再公開しました。是非ご一読下さい。 一話完結の短編なので上のリンクからどうぞ。同1話とこの話は、割りと自信作です。 あやかし百記 /_novel_view?w=18666279~吸着するもの~とも関連している話ですので、よろしければ合わせてどうぞ。こちらはボリューム大です。
1件
現代妖怪小説 あやかし百記/_novel_view?w=18666279一話目 全章再公開しました。お気づきの点やご意見、注文などお待ちしています。
7月10日、誕生日を機にひっそり復活します。 長らく音信不通でしたので会わせる顔もありませんが、覚えてる方がいらっしゃいましたら、お声がけ下さい。
2件