オサムさんおはよ 携帯の寿命みたいで電源入らなくなって機種変更して来ました(^_^; 今日は久しぶりのお休みです
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 業務が随分変わったのかな 頑張ってねー
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 今日は雨なのに 予定がぎちぎち
1件
オサムさんおはよ( ̄∇ ̄) 本当早いねー 今月もよろしくお願いします
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 朝から雪降ってるよう 今日は私立高校の入試でかなり道が混んでるみたい 今日も頑張っていきまっしょ
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) やっとみんな復活みたい オサムさんも気をつけてねー
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 別居の息子ファミリーがインフルとコロナで全滅してバタバタな日曜日でした(^_^; 今日も頑張っていきまっしょ
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 今日は仕事だよ 今日はお天気です オサムさんもファイトだよ
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 霧?もやかな? 昨日は珍しい朝方だったな、そういえば 今日も頑張っていきまっしょ
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) お天気だけど霧が出てるよ 今日も頑張っていきまっしょ
1件
オサムさんおはよ(*'▽'*) 仕事しなくてよい暮らししたいよね(^_^;
1件
オサムさんおはよ 昨日から仕事始め 今日はお昼から保全活動に行きます オサムさんも頑張ってね(*'▽'*)
1件
オサムさんおはよ?(^_^; 今日は孫っちが来るので大騒ぎ( ̄。 ̄;)
1件
オサムさんお疲れ様でした 私も仕事納めだったよ 今年もありがとうございました。 良い新年を(*'▽'*)
1件
オサムさん仕事納めお疲れさまでした 私も先ほど終わりました 良いお年をお迎えて下さいね
1件