久しぶり!そしてなんやかんや色々おめでとうヾ(≧∀≦)ノ
青森震度5って!大丈夫!?
11件
朝です!
起きてっかこんにゃろーグヘハハハψ(`∇´)ψ
まーだかな(´・ω・`;)
ペコメにも書いたけど、私も言われた時はきつかったわ。事情が事情だからここには詳しく書けないけど(察してw)つまり~心の傷は時間しか解決できないんだから、無理にでも笑って頑張ろ!父親はもちろん大切。でも守るべき優先順位はまず子供達の笑顔!ここは母ちゃんが踏ん張って、笑顔溢れる家庭を守って!そんな事言うくらいだから、お父さんの事は周りがしっかりサポートしてくれるはず!何より忘れて貰ったら困るのは、この日記読んでる奴はみんな味方であり、批判なんかする奴はいない!頑張れ! あ、そういや私年下だったw お姉様お元気をお出しになってぇ♪ うふふ、少しは元気出たかしら(*´ω`*)