おはようございます、コメントありがとうございます!! お話はようやく中盤ですが、これからもよろしくお願い致します^^ 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 歯の方はいかがでしょう……痛いと色々ストレスになりますよね。早く良くなることを祈ってます(^_^;) @らいか
おはようございます。いつもコメントありがとうございます♪ 励みになります! これからもよろしくお願い致しますね^^
1件
お疲れ様です(*^▽^*) 毎日更新、すごいなって思ってました!! 完結おめでとうございます!!
1件
 こんにちは、束砂さん。いつも応援ありがとうございます。(*^▽^*) 「叢雲3部」も折り返し点になり、終盤に向けてちょっと忙しい展開になりそうですが、頑張ります!!
1件
こんにちは~‼️ ありがとうございます~(*≧∇≦)ノ また、執筆頑張ります‼️ いつも束砂さんからご報告受けて気がついてます(^_^;)
1件
【ファン登録No.9703】ファン登録しました。
1件
こんにちは、来栖らいかです。 拙作「私立叢雲学園怪奇事件簿」にスターをありがとうございます。滞りぎみですが現在、第3部も更新中ですので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 お気に入りのキャラやシーンがありましたら、執筆の励みになりますので、お気軽にコメントくださいませ。 よろしくお願い致します(*^o^*) @らいか
1件
こんにちは、来栖らいかです。 拙作「私立叢雲学園怪奇事件簿」にスターをありがとうございます。滞りぎみですが現在、第3部も更新中ですので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 お気に入りのキャラやシーンがありましたら、執筆の励みになりますので、お気軽にコメントくださいませ。 よろしくお願い致します(*^o^*) @らいか
1件
【ファン登録No.21】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.31】ファン登録しました。
1件
こんにちは、来栖らいかです。 ファン登録ありがとうございます。「叢雲シリーズ」は今年夏完結を目指しています。よろしくお願い致します^^ @らいか
【ファン登録No.28】ファン登録しました。
3件
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.120】ファン登録しました。
1件
こんにちは、はじめまして。 小説投稿サイト「taskey」閉鎖の知らせを受け、長く放置していた自ページを訪れました所、京元さまからフォローされていた事を知り、こちらで探してまいりました。 「taskey」閉鎖は残念ですが、ご活動を続けていらっしゃった事が嬉しいです。こちらでフォローさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 youkazato(来栖らいか)
1件3件
 こんにちは。  拙作にスターをありがとうございました。  前作からの応援、励みになっています。完結してから上げていた第1部、第2部と違い今作は書き下ろしとなりますので、更新がゆっくりになりますが、引き続き楽しんでいただけたら嬉しく思います。  よろしくお願いいたします。 らいか
 こんばんは、はじめまして。  このたびは拙作へのスター、ありがとうございました。現在第三部を執筆中なので、引き続き、楽しんでいただけると嬉しく思います。  ご意見ご感想、いただけると励みになります。お気に入りなキャラなどいましたら、是非教えてくださいませ。  よろしくお願いいたします。
1件
こんにちは。 『闇に関する報告書』入賞おめでとうございます! 今朝サイトを開いて知ったのですが、いつも応援いただいている藤波様の作品が選ばれて、とても嬉しかったです。 これからも御活躍、応援しています。 おめでとうございます!!
1件1件
 こんばんは。  いつもスターとコメント、ありがとうございます。とても励みになっています!  仕事やらプライベートが忙しく執筆は遅々としていますが、「叢雲」頑張って書いてますので、書けたらまた読んでいただけると嬉しいです♪  束砂さまも、お身体気をつけて執筆がんばってください!  らいか
1件2件
 こんにちは、初めまして。来栖らいかと申します。 「LOVE POTION -恋はひそやかに-」大賞受賞、おめでとうございます。凄く好みです……すぐにファンになりました。  地の文が丁寧で、二人の関係にヤキモキさせられ、結ばれたときには自分まで幸せになりました。  これからのご活躍、楽しみにしています。  執筆、がんばってください。 @らいか
1件
【ファン登録No.35】ファン登録しました。
1件
 こんばんは初めまして、来栖らいかです。  拙作にスターをありがとうございます。  お好きなシーンやキャラなど、教えてくださると今後の励みになりますので、よろしくお願いいたします。    @らいか
 こんにちは。  スターとコメントを、たくさんありがとうございます。執筆の励みになっています。なかなか、お返事できずごめんなさい。  年内に番外編数本上げて、年明けから第三部の執筆頑張ります。   よろしくお願いいたします。 @らいか
1件1件
【ファン登録No.90】ファン登録しました。
おはようございます。 更新のたび、応援ありがとうございます。とても励みになっています。 完結までよろしくお願いいたします♪ らいか
初めまして、おはようございます。 更新のたび、応援ありがとうございます。とても励みになっています。 完結までよろしくお願いいたします♪ らいか
2件