kawo

人生の岐路での再会で想像していなかった道が開ける

先に進まなけれなならないのに何がやりたいのかも明確にならない。そんな中で再会した高校時代の友人兼バンドメンバー。 眩い世界で活躍する友人涼介は、数年の隔たりを感じさせず、彼のそばは居心地がよくて……。
1件1件

この作品は非公開になりました

kawo
可愛いです
1件
kawo
非生命体に恋する女性。 それを止めようとする関係の薄い友人たち。 この友人たちにいまいち共感できず、二十歳位の人間関係を思い返し、いきなり垣根を超えてこようとする人もいたなと思い至りました。 しかし盗
ネタバレあり
1件1件
kawo
七夕伝説を下敷きにし、何万年もかかって子作りする本作。 私が民俗学の授業で習った織姫は絶無に似たクレイジーさでした。 『織姫』になれなかった者の成れの果てといったところでしょうか。 何回転生しても添
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

kawo
『神風カタルシス』イベで見つけてホイホイ読みにきました。 相変わらず突き抜けてて最高です。 食っても生き返っても『マジかー』の一言で済ます感じで楽しく読んで行きましたが 何気にずーっとkaiだけがひ
1件
kawo
神龍の神事の厳かな空気と、庶民の祭りの賑わい。 そしてそれらの一環として行われる神龍への供物のための熱すぎる料理バトルのシーンから一転し、過去に遡ってのまるで少女漫画のような市場での出会い。 話の展
ネタバレあり
6件

伝う雫

生徒会長×転校生 ***

BL 完結 過激表現
29分 (17,308文字)
kawo
端整な文体で高校生の真っ直ぐな気持ちが描かれていて、微笑ましかったです。 エロスも直球勝負の潔さと、あけすけな会話が高校生らしくてよかったです。 けれど、文体はあくまで繊細で濡れ感や揺れを感じさせてく
ネタバレあり
3件
kawo
「主人公総受け」とあるので、一途系主人公なのに、サセ子か無理矢理系なのかぁ、キツイな…と、思ってましたが「主人公総愛され」…というか「総可愛がられ」程度です。 何故かうっかりアイドルグループのメンバー
ネタバレあり
3件
kawo
まさか耳の位置がそこだとは!!!
2件2件
kawo
せっかくなので、リクエストと通常短編を分けても良いんじゃないかなと思いました(OvO)
2件
kawo
色塗りありがとうございました! こちら少し、どうなっているのかわかりづらかったかなと思いますが、完璧にフォローして頂いてありがとうございます。 細かい塗りが美しいのはもちろんですが、色使いなど自分と
1件1件
kawo
色塗りありがとうございますっっっ!! 超カッコいいです! アクセが増えて、アレンジすごくうれしいですっっ。 ちょっと興奮し過ぎ(^_^;A 悪いこと考えてる感じ(*´艸`*)♪ 躾のきかない子なんで
1件2件
kawo
深山恍さま、色塗りありがとうございます!! 鮮やかな山吹のカーデ、自分で着る時には結構よくつかうカラーですが、 イラストではあまりつかった事がありませんでした。 目が覚めるような色使いで、自分の世界が

この作品は非公開になりました

kawo
うわぁっ!ありがとうございます! クールなカラーリングで服のシワも丁寧に塗ってくださって、超嬉しいです。 ネットで他の人に色を塗って頂くのは、 初めてだったんですけどこんな嬉しいんですね(*´艸`*
1件
kawo
商業利用可のイラスト素材集とか作ってほしい(*´艸`*)♪
13件
kawo
カラーみたいです
kawo
話は誠実で温かい視線でえがかれていて、 ジュブナイル小説のように読ませて頂きました 無邪気でまっすぐなりょーちんと 無邪気なのに激しく歪んでいるスヅの 対比に胸が苦しくなります 無邪気に恋人の話し
ネタバレあり
1件1件
kawo
きゃわゆい!

この作品は非公開になりました

kawo
レビューというより感想失礼いたします。 ざっくり言うと、お互い様ということで、明確なテーマで素晴らしいと思います。 (※嫌味ではありません!お間違えないよう) こちら二回ほど読ませていただきましたが
ネタバレあり
1件1件
kawo
うっわ、想像してた何倍もかわいいですっっ! セーターめっちゃかわいい! 生意気可愛い弟系ドンピシャじゃないですかっっ! 上から目線で生意気なこと言いながら甘えてきそうっっ! くるぶしソックスが萌え
10件

この作品は非公開になりました

kawo
よだれ問題キタ。 そうなんですよ。 マンガなら結構あっさり描いてもエロパーツとして成立するんですけど、 小説だと、かなり気をつけて表記しないとただただ汚いという…。 何度か小説内でチャレンジして結
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

kawo
わたしは、友だちの方がイイナァ。 兄弟ならこのくらい日常っぽい。 あの、お兄さんの思い詰めた顔… そして、押さえつける手。 『俺のマンゴープリン…勝手に喰いやがって…吐いて返せ。」 そして、その後
ネタバレあり
3件
kawo
首筋ちゅっちゅいいですねぇ?!
1件
kawo
イラストのメイキングなのに心理面中心! すごーく面白いです! イラストを描くスタンス参考になります。
1件1件
kawo
イベ参加作ということで、公開すぐに途中まで読んでましたが、今更ながら完結マークに気づいて読了させていただきました! 5の告白シーンがとっても好きです。 後半になるに従って強く出てくる冬馬の天然記念物
1件3件
kawo
かわいい。ペン入れすればいいのに(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

kawo
早速のラフありがとうございます! 可愛く描いてくれてうれしいです!! 本命のおんぶ案でお願いします。 希望としては、リンのみ ○髪を少し短く ○眉気持ち太め(はっきり太くする必要はないです。) ○
1件16件
kawo
装飾過多な言葉使いが読んでいて心地良かったです。 こういう文章を横書きで読んだことがなかったので新鮮でした。 なのに文体に刺激され、図書館で借りた本を読んだときのホコリっぽさなど、なつかしい記憶も刺激
1件2件