ペナ中ってどうした゚(゚´Д`゚)゚
3件
こんばんは(*´▽`*) 育児忙しい中ペコメ沢山ありがとうございました😁🎵 破水絶対分かりますよね( ´ ▽ ` ) オリモノが尋常じゃないくらいなんで ビックリしちゃって😱💦💦 この前助産師さんに聞いたら 白くて粘り気あるならオリモノだろうって言ってたんで安心しました⤴ お腹もだいぶ大きくなったでしょ(*´▽`*) 後少しでこのお腹ともお別れになると思うと淋しいですね(´;ω;`) 育児大変でしょうが頑張って下さいね🎵 返事は大丈夫でーす😁
そうなんですね(*´▽`*) 完母は絶対無理そうですからね(´・ω・`) 勉強になります😃⤴ また色々教えてくださいね🎶🎶
9件