トット

これは明菜ちゃんがはるくんに頑張って食べられる物語です( *´艸`)(笑)

ぱくりではじまり、ぱくりで終わる❤ この表現がとっても素敵すぎるって思いました❤(勝手な私の解釈で間違ってたらごめんなさい) 読み返して、あーO(≧∇≦)Oぱくりではさまれてる🎵って楽しくなりました
ネタバレあり
12件2件
トット

とてもやさしい幸せな気持ちになれる作品

自分は自分でいいんだよって言ってもらえてるようにも思えたし、普段気づいてないかもしれない周りからの愛情、友情だったりも感じられました。一人じゃないよって思えてすごくよかったです。 周の気持ちの成長や、
1件2件

この作品は非公開になりました

トット
すごくほっこりして、でもドキドキもして、楽しく読ませてもらいました(*´ω`*)
トット
初めてキスをした翌朝の 逃げるなよ(笑) っていう、セリフにきゅんきゅん、ニヤニヤしてしまいました。 幸せになれてよかった(*´ω`*) とても幸せな気持ちになれる作品でした。 ありがとうござい
1件
トット
とっても素敵でした( 〃▽〃) 恋の始まりのドキドキも恋のドキドキも。2人の未来が明るいものでよかった(*´ω`*) 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
1件

第17話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,700文字)
トット
素敵な作品ありがとうございました(*´ω`*) イアムさんの作品はほっこり心が暖かくなります(*^^*) 私は美術部ではなかったのですが、油絵に憧れがあって、授業で書いたリンゴの絵を放課後も時々美
1件

この作品は非公開になりました

トット
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪←おそい(笑) ふたりともかわいーですねo(*゚∀゚*)o
トット
甲斐くん♪ヒューヒュー♪←死語か?(笑)( *´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

トット
細いです!

この作品は非公開になりました

トット
(/▽\)♪
トット
完結おめでとうございます(*^^*) 幼馴染四人。素敵な関係だなぁと思いました。 うらやましい。 もしこのときにこうしていたら、こうなった? 自分の行動に後悔はない? 色々、考えさせられました。
6件

この作品は非公開になりました

トット
え?(笑)( *´艸`)

この作品は非公開になりました

トット
ナカイイ♪

この作品は非公開になりました

トット
物を大切にするってことで(笑)
トット
あー、ワロタ(笑) 面白かったです。 珍味(笑)あの絵文字いい!(笑)
1件1件
トット
二人の後悔はなくなり、未来はかわり、命は救われた。でも、未来が変わるということは、色々変わっちゃうよね(´;д;`)記憶があるだけに辛いね((T_T))今の現実に直面…これからどう動くか気になります。
10件
トット
ボッスゥー。想像以上にわかーい(///∇///)
3件
トット
きゅんきゅんも、するし、何が起こるか、すごくドキドキしますρ(・・、)
7件
トット
あ、なんか怖い(ノ_・,)その、後悔聞きたくないかも(´;д;`)セツナイ
4件
トット
遠慮することなく、思っている事をぶつけるんだ!頑張れ!
2件

この作品は非公開になりました

トット
(´д`|||)飛び起きました?(笑)
トット
完結おめでとうございます(*^^*) なんだかんだと、このままなんだろうなぁと、ほほえましいです。 ミヤサカめ。この、気持ち、わかるし、かわいい。てれかくし。つんでれー(笑) かわいさを感じた言葉でし
3件
トット
完結おめでとうございます(*^^*) 最後まで読めてよかったです。 ハッピーエンドでよかった(///ω///)♪ 私は誠さんがお気に入りで、途中、急にフェイドアウトっぽかったのが、少し残念でしたが
1件
トット
みずきん(笑)男前すぎるヨォぉぉ(つд⊂)
1件
トット
言葉は優しいけど?何でも言ってって、代わりにシタンダロ!だ(笑)それのフォローがこれから楽しみです♪(笑)
10件
トット
美月より、瑞希のが、大切になってることに気がついたかな?宮坂ふぁいとq(^-^q)
7件
もっと見る