つぶやき一覧

こんにちは! 公式でも発表がありましたので宣伝です。 本日、21日。 竹書房文庫より短編集「怪談供養 晦日がたり」が発売になりました! こちら、私の作品が3話収録していただいております。 ネット通販、書店様でお見かけの際はよろしくお願いします。 (*´∀`)ノ
2件
【お知らせ】 お久しぶりです、雪鳴です。 いつも作品を読んでいただきありがとうございます。 本日29日、竹書房文庫より短編集「千人怪談」が発売となりました! 私の書いた怪談も収録されておりますので、もし見かけましたら是非ともよろしくお願いします。 (*´∀`)
3件
【お知らせ】 いつもお世話になっております、雪鳴です。 本日、エブリスタからも公式発表がありましたように、竹書房より「百物語サカサノロイ」が発売になりました! 私の作品も二つほど掲載されております、総勢69名のクリエイターによる怪談話。 エブリスタのスタッフさん曰く、作家個人で百物語の本を出すことはあっても、この人数で一冊の本を世に出すのは初めての試みかもしれない、とのことなので一見の価値があるかもしれません。 因みに、裏表紙に書かれた作品あらすじ(みたいなの)には、私の作品「葬式の夢」の概要を載せてもらっていますので、書店で見かけた際には是非そこだけでも眺めていただければと(笑)
2件
【お知らせ】 ご無沙汰しております、確定申告の文字に恐怖を覚えるようになりました雪鳴です(笑) 突然ですが、告知です! 今月21日、竹書房より「百物語 サカサノロイ」という短編集が発売します。 こちら、私の書いた作品も二話ほど掲載していただいておりますので、機会がありましたら手に取っていただければ幸いです。一応、Amazonでの予約は始まってます。 近々、また別の短編集に関する告知をするかもしれません。そのときはまた目を通してもらえれば喜びますので。 それでは、取り急ぎ用件のみになりますが、よろしくお願いします。 ( ^∀^)
2件
明けましておめでとうございます! 旧年は作品を応援してくださった皆様のおかげで、書籍を世に送り出すことができました。 今年もまた心機一転、作品をお届けしていけたらなと思ってます。 ひょっとしたら、年内は短編の投稿が今までより増える可能性がありますが、もし公開された際には、暇なときにでも読んでいただけたら幸いです。 もちろん、現在進行中の長編も完結目指して頑張ります(笑) 今年もまた一年、よろしくお願いいたします。 (^-^)
2件1件
【お知らせ】 こんにちは。雪鳴です(^-^) 本日11/10、SKYHIGH文庫より「成仏しなくて良いですか?」発売となります! 全国の書店、またはAmazon等ネット通販で購入できますので、是非チェックして頂ければと思います。 また、本日よりSKYHIGH文庫公式サイトにてあとがきが公開されます。 こちらはエブリスタ及び書籍では読むことができませんので、興味がありましたら是非公式サイトを覗いて頂ければと。 あと、先月10/21には竹書房より「ためしに怪談聞いたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。」も発売しておりますので、よろしければこちらもチェックして頂けたら幸いです。
1件2件
【ちょっと書籍のお知らせ】 いつもお世話になっております、雪鳴です。 本日はちょっと書籍のお知らせをいたします。 Twitterの方では既にエブリスタ公式アカウントが発表しておりますが、明日十月二十一日に竹書房文庫より 「ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。」 が発売になります。 こちら短編集となっておりまして、その中の一話に私の作品も参加しております。 Amazonでは既に販売が開始されているようですので、気になる方は是非チェックだけでもして頂ければと思います。 また、来月十日頃発売予定の「成仏しなくて良いですか?」に関してですが、今日SKYHIGH文庫公
2件
【お知らせ】 ご無沙汰しております、雪鳴です。 突然ですが、11月にスカイハイ文庫より書籍を出版することになりました(正確には予定ですが)! エブリスタ内で公開中のライトノベルホラー、 「成仏しなくて良いですか?」 が出版になります。 かなり修正作業がありまして、こちらで掲載している内容と変わってる箇所が多いです(笑) 実はまだ出版に向けての作業中ですが、無事全国の書店に並びました際にはどうぞよろしくお願いします。 ヽ(・∀・)ノ 細かい情報が入りましたら、また宣伝させていただきます。 また、書籍化に向けての作業を優先的にやっているため、エブリスタ内で執筆中の作品は
5件2件
こんばんは。 えっと、エブリスタ内で開催されていました「リアル怪談コンテスト」にて、私の作品が佳作に選ばれておりました。 (^^) 小さい頃から怖い体験や話に恵まれて生きてきた成果がついに出たかといった感じですが、結果を出せたのは応援してくれた方、読んでくれた方、皆さんのおかげです。ありがとうございました! 今後もよろしくお願いします。
2件
こんばんは(^-^) 本日発表されました、「竹書房 怪奇&サスペンス大賞」にて、自分の書いた作品が二つ最終選考に残りました。 ヽ(・∀・)ノ これも全て、日頃から応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。 このまま無事もう一つ上へ行けたら良いなとは思いますが……慢心せずに新作の執筆を続けていく所存です。 今後とも、よろしくお願いします。 (⌒‐⌒)
2件
こんにちは(^-^) 今回、双葉社ライト文芸賞で最終選考に残っていた「病み憑き」ですが、残念ながら結果を残すことができませんでした。 応援してくださった方、読んでくださった方には申し訳ありませんとしか言えません。 (^^; とはいえ、今回の結果に懲りず四月からまた新しい話を公開していきますので、皆様も懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。 今まで書いた作品とは少しだけ作風の違う話も一つ考えていますので、楽しみに待ってもらえたらと思います。 それではまた。 (⌒‐⌒)
皆さんこんばんは(゚∀゚) 先日公式のお知らせにてアナウンスがありました「双葉社ライト文芸賞 中間結果発表」にて『病み憑き』が最終選考に残りました。 応援して下さった皆様のおかげです、ありがとうございます! (*´ω`*) 今年も3月くらいから新作を順次書いていければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。 どうにか時間を確保して推理小説の新作も書きたいです。 (^_^;)
2件
いつも作品を読んでくださっている皆様、スターやお気に入り登録等ありがとうございます。 お久しぶりと言いますか、たぶん今年二度目にして最後のコメントです(笑) 2016年も残り僅かということで、ちょっと早いですが年内最後のご挨拶と来年以降の活動について、報告をさせていただきます。 今年はホラー新作「病み憑き」、以前からダラダラ書いていましたミステリ「解放を願う殺人」、他、エブリスタでは初挑戦となる短編を三作書かせていただき、現在はホラーカテゴリにて「成仏しなくて良いですか?」を執筆中です。 二月頃にはかなり前に書いた「桜の記憶」が集英社主催の少年ジャンプ+賞にて最終選考進出、また
2件
少年ジャンプ+賞、最終選考に「桜の記憶」が残ってました! これが残るのは予想外でしたが、嬉しいですな。 ( ゜∀゜) 読んでくれた皆さんありがとう! (⌒‐⌒)
2件
四月からホラーカテゴリで新作書き始められそうです。 現在準備期間のため暫しお待ちくだされ。 (-ω-)
1件
明けましておめでとうございます。 旧年度は多くの方々に作品を読んでいただき、本当にありがとうございました。 今年一年、皆様にとって良い一年になりますように。 去年は二つの賞で最終選考進出、ミニコンテストで入賞。 長編新作も三作創ることができ、ホラーや青春(?)と言った書いたことのないジャンルに挑戦することができました。 今年は、初の短編やたぶん他のサイトになってしまうと思いますが、携わったことのない二次創作にチャレンジしてみようかと目標を立てています。 もちろん、エブリスタで長編の新作も考えています(笑) 現在超スローペースで執筆中の「解放を願う殺人」も完結させたいな
1件
超・妄想コンテスト夏休みスペシャル、無事に入賞できました。 読んで下さった皆さん有難うございました! ヽ(・∀・)ノ
2件
まさかの報告(笑) ヤングマガジン ホラー&サスペンス賞、最終選考残りました。 (。´Д⊂) しかも、先日別の賞で最終選考で落ちた作品が二度目の登場(笑) 締め切り当日に放り込んでこの結果はビックリ。 しかも、規定文字数が8万文字前後に対して応募作は10万文字越えてます。 ( ゜∀゜) 案外、文字数がオーバーしても選らばれる可能性があることだけは証明できました。参考になれば。 ヽ(・∀・)ノ
2件
新作ミステリへ向けて毒成分と死体現象についてちょっと勉強中。 小説賞応募用に書きたいけど、間に合うかビミョーです。 「那鵙島殺人事件(なげきじまさつじんじけん)」 予定通りプロットできれば来月くらいから開始します。 現在執筆中の、「あの日、あたしに必要だったもの。」は年内完成予定。早く終わればこれも小説賞応募するかも(笑) 「解放を願う殺人」はゆっくり進めます。読んでる方は真犯人の“あいつ”を頑張って当ててね。今回ヒントは分かりにくいかもですが( ゜∀゜) しかし暑い。皆さん体調管理には気をつけて。 (´・ω・`)
3件
エンターブレイン賞、駄目だった~。 (。´Д⊂) とは言え、始めて挑んだホラーであそこまでいけたのは得られるものがあったような。 中間発表まで残れた理由と、最終選考で駄目だった理由(自分に足りないもの)を分析すれば、次に繋げられるはず。 取り敢えず、キャラに魅力もたせるような設定にしなかったのも改善点だなと自己分析はしてるけど。 ( -_・) 何はともあれ、次は更にワンランクレベルアップして作品創れたらなと思います。ホラーは書く予定ないですが(笑) 作品応援してくれた皆さん、ありがとうございました。そして、結果残せずごめんなさい。 気持ち切り替えて、次頑張り
今晩は(^^) えっと……、何をどう間違えたのか、エンターブレイン ミステリー&ホラー賞にて初のホラー小説「死胎」が最終選考に残りました。 (゜ロ゜) 何だか信じられずにいますが、この結果を残せたのは全て読んでくれた方々、応援してくれた皆さんのおかげ。本当にありがとうございます。 (⌒‐⌒) ぶっちゃけまだまだ未熟さの目立つ作品ですが、現時点で書ける自分の精一杯は出しました。 今後も、一人でも多くの人に少しでも楽しんでいただけたらと思います。 ヽ(・∀・)ノ 自分はここで慢心せず、更にレベルアップを目指して頑張るのみ。 ..._〆(゜▽゜*) まとまり
4件2件
現在作品四つ掛け持ちで色々と更新滞ってます。ごめんなさい。 (´・ω・`)
2件
やっぱり掛け持ちで書こうとすると作業進まないな。 (´・ω・`)