こんにちはー!遅くなりました汗 ご確認お願いします!/_ilst_view?w=24159829
1件
こんにちはー!仕上がりましたのでご確認お願いします!/_ilst_view?w=24159829
1件
こんばんは! テキスト仕上げました![link:novel_page?w=23887474&page=4] 殿に対して少々失礼な物言いだったりしますが大丈夫でしょうか?ご確認お願いします(>_<)
2件
卯月たん こんにちは(^o^) ニュースを先程拝読しまして汗 今更ですが無事で何よりです!! でも一度避難されたとの事で、大変でしたね(´Д` ) さて、SWD2を6月まで余裕を持して頂いたにも関わらずギリギリになってしまいました。 いえまだコラボが出来上がったわけでは無いのですがが汗汗 雑なのですがテキストを作りまして、退館へのストーリーという事で殿もお借りしてますし、卯月たんに確認して頂きたいのです。[link:novel_page?w=23887474&page=3] おかしな点があれば教えて下さい!(>_<) このコラボを今週仕上げ、月末に退館のご挨拶として殿と
4件
塩ちゃん こんにちは! ご無沙汰してしまってスミマセン(>_<) 期限間近でお尻に火がついております汗 イラストがまだ完成していないのですが、一先ずテキストが「こんな感じ」程度のものですが出来まして先に確認頂けますか?[link:novel_page?w=23887474&page=3] あとですね、イラストのルイさんは通常プロフの服装でいいですかね?(´・_・`) いつもプチイベでの接触だったのでどうなんだろと思いまして。 ご意見聞かせて頂けますか(>_<)
8件
塩ちゃんこんばんはー! 今更なファン登録失礼します(;´∀`)タイミングがね← SWD2のお知らせにレビューでコラボの件を伝えました。もう知ってますよね汗 昨日はなかなかケータイが触れず、報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい(>_<) 良いお返事貰えるよう祈っときましょう笑
1件
【ファン登録No.20】ファン登録しました。
塩ちゃんこんばんは!(←呼び方大丈夫ですか?汗) エッセイ読みました!明日卒業式ですか?おめでとう~っ(*≧∀≦*) 卒業式って浸るべきものだと思います!四年間振り返って思いっきり浸って下さい笑 さて本題ですが← SWD2ですが、ルイさんとお別れコラボが描けたらなと思います。ルール的にはNGなので主催陣の方々に聞いてみて、ダメならエッセイ内かどこかでこっそりと、になるかもですが(;´д`) セツも撤退しようと考えてて、だけどただ辞めるよりストーリーを付けてあげたいとずっと思ってました。 ルイさんも撤退をと考えているなら、 例えばですが、無医村に一緒に行かないか、と誘おうかなと。 塩ちゃんの都
3件
塩さん、こんばんは。 SV終わってしまいましたね。期間中にお返し出来ず申し訳ありません(>_<)描きたいものはあったのですが、なかなか集中出来ず形になりませんでした(;´д`) 只今菫の館にて、小夜丸が雇用中ですので、そちらでお返し出来たらなと考えています。 レビューもなかなか出来ずすみません!必ずしますのでお待ち下さい~(。´Д⊂)
1件
こんにちは(*_*) 遅くなりましたが、コラボ出来ました!/_ilst_view?w=23656145 チェックをお願い出来ますか!?(>_<)お時間ある時で構いませんので! 言い訳になりますが、 土曜の夜から次男が高熱を出しており、看病やら病院やらで月曜がバタバタしておりました(;´д`) もっと余裕を持って仕上げられるように気を付けます。ご迷惑お掛けしました(>_<)
2件
こんにちは。 今日仕上がる予定だったのですが、予定外に旦那が早く帰ってきてしまって(>_<)もう少しお待たせする事になりそうです。申し訳ありません(;´д`) 週明けには出しますのでっ(>_<)
2件
おはようございます。早朝から失礼します(>_<) お約束してたコラボなのですが、今日中に出来ればいいのですが、少し難しいかもです(´;ω;`) 本当に申し訳ないのですが、7月頭に日常コラボとして出させて頂いてもいいでしょうか?(>д<)
4件
おはようございます!早朝から失礼します(>_<) 卯月さんにご指摘頂きまして、昨日の雇用申請を只今非公開にしております。 修正し、改めてご連絡します。度々申し訳ないです(>_<)
退館コラボさせて頂きました。/_ilst_view?w=23591603 ご確認お願いしますm(__)m テキストは調整可能ですので、不都合があれば遠慮なく仰って下さい!
2件
こんばんは!夜分に申し訳ありません(汗) SWDにてご一緒させて頂いてます四月野です。 スウィートちゃんお借りしましたのでお時間あるときにご確認下さい。/_ilst_view?w=23583028 予定よりたいぶ遅く、また自分で決めた期限ギリギリになってしまって申し訳ない限りです(;´д`)すみません…
1件
こんばんは。SWDにてご一緒させて頂いてます四月野です。 ルルローズちゃんお借りしましたのでお時間あるときにご確認下さいませ。/_ilst_view?w=23582973 予定よりだいぶ過ぎてしまった上、期限ギリギリになってしまって申し訳ありません…(>_<)
1件
こんばんは。夜分に失礼します。SWDにてお世話になっております四月野です。 赤板にて、私の案を書かして頂きました。/_news_view?cn=2472891 板では一応決定とさせて頂いておりますが、花音さんのご意見を聞かせて頂ければ助かります。 私の配慮不足で不快に感じられたら申し訳ございません。
2件
こんにちは。 仁美さん(笑) ダメでしたか(笑) 一瞬でも載った勝利作品ですもの。ここからどう潜り抜けるか、ですね!
1件
こんにちはー\(^o^)/ モゾモゾにスターありがとうございます! ちょこさんも何か描かれると期待しております(^w^) 私は次はホモにします(笑)
1件
こんにちはー! 女子は厳しいですからね、運営さん(>_<) もろ出しはNGですね。 服着てても、T首描いてたらアウトとかあるらしいす(;´д`) パンチラもアウトとか聞いたようなないような?← 閲覧制限してどこまでいけるか、ですよね! 私も何か描いてみたいと思います(^w^)!
こんにちは。SWDにてお世話になってます四月野です。 前にお話しさせて頂いた、カノンちゃんのコラボ出来上がりました/_ilst_view?w=23525860 不備がないか、ご確認頂いてからイベントに投下したいと思います。テキストが少々不安でして(ノ´∀`;) お時間のある時によろしくお願いしますm(__)m
蛸さん、こんにちは。 遅くなりましたが(>_<) 腐と想う。にスターありがとうございます!(ノ´∀`*) 『ぼくのピコ』、とあるサイトのサンプル動画で見たことあります(笑) ゲイビには男らしさが欲しい私です(;´∀`)(笑)
7件
アズゥちゃんお借りしました! お時間あるときにご確認下さい!/_ilst_view?w=23523259
こんにちは!SWDにてお世話になっております四月野です(*^^*) SWDではないのですが、卯月さんへのお礼絵に拓海くんをお借りしました。当エッセイに載せておりますのでお知らせに参りました! 何か色々あれですが(言葉を濁す←)お見逃し下さい(汗)[link:howto_page?w=23130377&page=137]
こんにちは! 遅くなりましたが切り番お礼絵描かせて頂きました!エッセイにて載せております[link:howto_page?w=23130377&page=137] 良かったら貰ってやって下さい(*´∀`)
知らせて頂き、ありがとうございます(ノ´∀`*) これできっと大丈夫だね!\(^o^)/ またよろしくお願いします!
マフツさん、こんにちは。SWDに参加しております四月野と申します。 いつもイラストにスターを頂きありがとうございます!!とても励みになります。この度はエッセイにまで投げて頂き、とても嬉しく思います(*^^*) いつもたくさんのスターを投げて頂き、お礼に行かねばと思いながらなかなか行動に移せず今に至りました(^^; 今後もSWDで頑張っていきますので、応援頂ければ幸いです(*^^*) 感謝を伝えたかっただけですので、返信は不要です(^^)いつもありがとうございます! ては、失礼しますm(__)m
1件
こんにちは!【HNP2】にてリリーちゃんお借りしました!お時間ある時にでもご確認下さい/_ilst_view?w=23502160\(^o^)/ リリーちゃん、勝手に鬱陶しい程の愛を詰め込み描かせて頂いたのですが、新しいスマホにまだ慣れてなく、画像が粗くなってしまいました(>_<)見にくくて申し訳ありません!!・゜・(つД`)・゜・
2件
こんにちは~ 此方も今にも降りだしそうです(;´д`) お試しでどんどんストーリー展開を期待してます(笑) 仁美さんのキス画がたまらなく好きです(///∇///)
こんにちは!SWDにてお世話になっております四月野です。 白の館緊迫しておりますが、HNP2ではそこに触れずコラボしていいんでしょうか?今、フクすけさん宅のリリーさんとコラボを予定してるのですが、ただ再会を楽しむというもので、白の館については触れずにいようと思ってます。 でもきっと白の館には知れ渡った事件だろうし、それでは不自然なのかな?と不安に感じました。 正直、展開が凄すぎてついてけてません(;´∀`) セツに何かさせたい、手助けが出来たら、と思いますがどうしたらいいのか… 今後の展開も決まっているのなら見守りたいな、と思います。 プチイベが終わってから、カノンさん、唄さん、そして殿に