この作品は非公開になりました

紅地蔵
『早く続きが読みたーいッ! !』 『更新が待ち遠しい~!』 も~続きが気になって気になって夜も寝れない!! 超待望のラノベが新登場! 魔法!妖怪!ちょいH!? 期待の恋愛要素もふんだんに盛り込んだ
1件
紅地蔵
リアルな恐怖を体感せよ!! これはもう小説なんかじゃない…!? もはや五感のすべてを支配するこのクオリティ。 そして登場人物の鼓動まで伝わるリアリティ。 それらを上回る驚愕の展開とラストの数々!
2件2件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
またしても傑作ファンタジー炸裂! このファンタジーは何かが違う。 こんな展開ありなのか!? ストーリーこそ王道とも言えるが、使い回しの展開とは感じさせない常識を遥かに払拭した見事なまでの斬新な設定
1件
紅地蔵
(応援)このゾクゾク感ハンパじゃない! ページに触れるその指先にまで伝わる臨場感…。静寂の中のドキドキ感。 いま、最大級の注目を集めているのはこの小説!! 今宵も容赦なく読者を異世界へと誘うのは未
3件1件
紅地蔵
(応援)愛しくて、でも切なくて。 ただ、あなたがすき… この恋は終わらないーー 至高の純愛ラブストーリー可憐に誕生! こんなにも誰かを好きになることがあっただろうか… ロマンスノベルの感覚が変
6件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
今一番更新が待ち遠しいのはこの作品!! SFノベルの魔術師とも呼べるムンルージュ氏待望の最新作! 『迷路~久遠の愛~』 気づけば読者を容赦なく奇妙な世界へと誘うストーリーと、ムンルージュ作品では、
17件1件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
読者よ、これがファンタジーだ!! ドップリはまれる!この小説に出会えた奇跡ーーそんなあなたは最高に幸運! またもあらゆるファンタジーをことごとく凌駕するビッグなストーリーを解き放つのは小説界を先駆
2件1件
紅地蔵
このゾクゾクがたまらないーー 今、ガンガン攻めてくるのはこの小説! ムンルージュ、待望のSFホラー最新作! 今度の恐怖は地獄級!? 出るわ出るわ古今東西、和洋折衷、暴れるバイオレンスな魑魅魍魎!
35件1件
紅地蔵
過去、セックスというものをここまで気高く崇高に描けた作品はあっただろうかーー 今度の成年小説は一味違う!注目度No. 1! 閲覧数最大級! 妖艶な大人の恋を書かせれば右に出る者がいないムンルージュ
34件1件
紅地蔵
“私が強くなれたのは、君との約束があったからーー” 今最も泣ける小説No. 1! 永遠の友情が、今感動となって甦る! 「涙で文字が見えなくなりました」 「こんなに勇気づけられたのは初めてです!」
紅地蔵
ーーこの少女、最速。 非日常の日常へ… 車好きなら見逃さない! 車好きでなくても見逃せない!? そんな誰をも魅了するハチャメチャカーストーリーが飛び出した! 連載開始から徐々に注目を集めてきた本
4件
紅地蔵
ーー出会いは今、運命に変わる! 読めば読むほどドンドン味が出る! 一ページ目からガンガン惹き込まれる! 今一番輝いている小説はまさにこれ!! 死ぬまでに一度は読んでみたいファンタジノベルーNo.
1件1件
紅地蔵
ーーー同級生の謎めく奇行 密室で行われる、禁断の“行為” 扉が開いた瞬間……僕の中で静かに、それでいて確実に何かが壊れてゆくーー 実力派作家、小判。が贈る短編小説『レモン』 一度は読みたい青春スト
紅地蔵
ライトノベルの枠を超えた新たな境地ーー 今このラノベがアツすぎる!! ーー本当の罪とは何なのか 『……あなたが望んでいたのはただ、友が欲しかった、自分を認めてくれる存在が欲しかった、それだけだった
1件
紅地蔵
眠っていた心に 回し蹴りをくらったようなーー この小説と出会えた誰もがそう思う! 泣ける白熱系純愛バトルストーリーここに誕生! 押忍! 今こそ魂を蹴り起こせ!! そこらの小説とは訳が違う! 細
1件
紅地蔵
ーー生き方は二つ 飼い犬か、野良犬かーー その鎖を解き放つとき、何かが変わる! またしても人気作家が綴るセンセーショナルなこの小説に、言葉を選んでいる余裕はない!! 有り余る表現力で描かれたリア
1件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
僕が変態でいられるのは、君がいてくれるからなんだーー ヘタレな変態に愛と正義が加われば、もう無敵!? “ギャグ”でありながら、“シリアス”… “シリアス”でありながら“ラブコメ”… 一線どころか
1件1件
紅地蔵
君は作者の思惑に気付けるかーー こんなミステリー待っていた!! “推理小説読みたいんだけど…いささかガッツリは…” “ミステリー好きなんだけど…いささかコメディテイストも欲しいかも…” なーんて
2件1件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
ーーー飛んだ。 愛しているからこそーーー 恐怖に繋がれた儚くも切ない昇天ラブストーリー… 〈信じる為に…今、メールを開く…!〉 崩れたココロのロジックパズルが織り成すオカルトホラー。 ショート
1件1件
紅地蔵
『この“裁き”覆すこと、まかならぬーーー』 人の倫(みち)より外れた悪人共… 法では裁けぬ悪鬼を罰するは…人ならざる者ーー!? スパッとザックリ葬戒ホラー! 今度の恐怖は只者じゃない…。 ホラー
1件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
無機質な機械が感情を宿すときーーそれは人類を凌駕する SFの新境地、ここに誕生! あなたには、その叫びが…彼の孤独な“ノイズ”が聞こえるかーー 『ロボットは夢を見ない。 人間は夢を見る。』 人
1件
紅地蔵
キミはその真実を知りたいかーー あなたを待っている小説がここにもある! 綿密なロジックに幾重にも張り巡らされた謎、謎、そして謎! そのパズルを果たしてあなたは解くことが出来るか!? ーー新感覚異
3件1件

この作品は非公開になりました

紅地蔵
ーーその瞬間、私は小説の中にいた… “時を忘れる”…そんな言葉ではもう間に合わない。 ただのファンタジーじゃない!ただの学園モノじゃない!ただの戦闘モノでもないんです!! ライトノベルを超えたライ
4件
紅地蔵
歪むアスファルト、吹き飛ぶ景色…そして吹き上げる我がマシン…そのスピード、なんと300km/h!! もう五感が体感できるこの世のスリルに近頃物足りない!…もうこんなノロノロな毎日にうんざり、なんてあ
2件
紅地蔵
『拙者、キモオタ!…けれど勇者ライブァー!?俺、戦います…!!』 思いっきり主人公に共感したい!今までの異世界転生モノには興味ない! そんなあなたが読むべきは、まさにコレ!! もう理由なんていらな
もっと見る