この作品は非公開になりました

紅羽
せやかて工藤並みのエセ関西弁キャラだったなーと言う印象。 それだけ。 え、だってまともな描写無いですし、会話も2ちゃんとかの掲示板より酷いですし… 思い付きの勢いで書いて途中で冷めたパターンですね
紅羽
こんな鬱陶しいノリの人間、リアルに居たら社会不適合ですよ… 内容は…能力覚醒で帰れない、簡単にスペル作成、みたいな使い古しのネタや 「外の世界はさびしい」という安定の外界ディス発言、 東方キャラであ
ネタバレあり
3件
紅羽
幻想入り?だけど外来人なオリ主が出てこず、東方キャラがメインでやりとりして謎に対して行動する内容は中々新鮮でした。 若干設定を勘違いしている点や携帯小説サイトらしい感情表現の絵文字など、小説としての
紅羽
PCつけっぱで幻想入り、って点だけが(スキマとかと比べれば)目新しく、それ以外はほぼ既視感で構成されていました。 会話がネットっぽくなるのは不自然だし、実際にその世界に行った感ゼロ、 いかにも素人小
紅羽
まずは、完結おめでとうございます! 突然の死、まさかのデッドエンド。 タイトル詐欺だらけの「普通の○○」の中では珍しく、 その名に恥じない普通さでした。 え、連載中? いやこれで終わりでしょう、普
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

紅羽
予想通り、小説でミュージックを表現するのはかなり難しかった様で… 歌詞みる限り、素人以下なミュージシャンでした。 虹川みたいな能力、弾幕の為にとってつけた設定ですね。 博霊神社などの表記ミスや、
1件
紅羽
嫌なら見るな、誹謗中傷お断り、をしつこく言う概要、これだけで大概の人は読む気失せますよ。 私はクソ小説読むの好きだから読むけど。むしろそういうのしか読まない。 内容的には、DQNネームに恥じない頭の
ネタバレあり
紅羽
読む価値なし。 文章にすらなってない。 小学生でも書かない様な安易なエロネタの連発、 リョナネタ そういうのの繰り返しです。正直いって…きもっ。
ネタバレあり
1件
紅羽
はは…と苦笑いしながら読ませていただきました。なんじゃこりゃ。 LINEで友達とやり取りするみたいなノリが延々と続いてる文章と呼べないそれ、 文体のやる気の無さは確かに無気力ニート感がありました。
ネタバレあり
1件1件
紅羽
まあクドクドしてないだけ読むテンポはよかったです。 刀真「うぐっ!!」 刀真は蹴られた拍子に肋骨が折れてしまった。 ↑アタシは死んだスイーツ並みのあっさりさですけどw 主人公は突然女性に声を掛けら
ネタバレあり
紅羽
思いっきりベタな設定、展開の幻想入りでした。 能力持ち帰れないー、 香霖堂で武器調達ー、 紅魔館に住み込みー・・・ 既視感が凄くてその後の展開がほぼ予想通りになるという驚きの鉄板具合。 主人公が初見
ネタバレあり
紅羽
設定がよくある幻想入りの香ばしさでグッド。 身長と体重が明らかにガリガリなのに腕力強かったりと矛盾してる感じの設定や イケメンで物覚えがいい、優しいとカンペキ超人。 作者の理想の分身だからそうなるの

この作品は非公開になりました

紅羽
序盤の文章はしっかりしています。 が、進むにつれて説明が適当になったり略されたりと竜頭蛇尾な印象。 主人公の使う武器は幻想入りテンプレ、弾幕をほとんど残弾気にせず撃てる系の銃。 実弾バージョンとかフ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

紅羽
ちょっとインターバル感覚で寄り道レビュー。 最初こそ言ってる事が正論なんですが、進むにつれて穴が目立つ指南です。 お手本と言うか例文もおおよそ読みたくなる魅力的な物語とは言い難く、作中で散々ディスっ
4件

この作品は非公開になりました

紅羽
読む価値なし、時間をムダにしたい人用 文章の見直しすらろくに出来ない子供の文章 取り敢えず、東方の設定位は調べろと言いたい 幻想入りにありがちな自衛隊モノ、しかも自衛官とは名ばかりのトリガーハ
1件
紅羽
自衛隊モノよりはまともな内容。 しかし同様に中途半端に打ち切り。 複数作品投稿して中途半端にほっぽりだす位なら書かなくて良くないかな。
紅羽
幻想入りしただけで満足したのか数年間放置。 もしくは受験と共に、かな? しかし、なんでこうも幻想入りする自衛隊員はやる気のない学生みたいなゴミばかりなのだろうか。 おそらくこれも銃で弾幕とか銃を作る
もっと見る