つぶやき一覧

お久しぶりです。約一月ほど失踪みたいな感じになっていましたが、スマホに機種変更したおかげで無事に帰ってこれました。これからもよろしくお願いします。
3件
明日、5月20日(木)以降はエブリスタの規程が変わるというのを受け、私の作品の一つ、 『英雄(人外)を両親に持つ私の学校生活』 を他サイトに移転することにしました。 無論、5月20日(木)過ぎても大丈夫そうならこちらでも続きを更新しますが、移転先を知りたい読者の方はご一報くださればお知らせしていきたいと思います。 他の作品に関して、規程に引っ掛かりそうなものは本日、18時を目処に非公開にし、ゆるりと移転することにしますのでどうかご了承くださいm(__)m まだ結果はわかりませんが、エブリスタでは読み専に移る可能性大です。 私の未熟ながらのエブリスタでの執筆人生を支えてくださった皆様
1件
遅いかもしれませんが、新作・続編が描けない問題が解決したことを報告させて頂きますm(__)m どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
3件5件
運営は未だにガラケーにも優しい環境作りをしていません。 そのせいで私も私の友人の一人もとてつもない不快な思いを常に味わされています。 二人に共通して起きているエラーは次の通りです。 ・自分のも含めた小説全般の表紙・概要が見れない ・小説の編集でページの『削除ボタン』が画面外にズレていて押せない ・更新したページの『公開する』のボタンが画面外にズレていて押せない(とある工夫で解決済み) ・新しく小説を描くにあたって重要なボタンが画面外にズレていて押せない ・小説で目次からの章移動ができない ・ページジャンプが使えない 以上のことを過去に何回か問い合わせの形で運営に抗議してきまし
2件9件
とりあえずある工夫で現作品の更新はできるようになりました(´∇`) しかし、やはりエラーは早めに直してほしい・・・切実に・・・
2件
更なる悲報です。 現作品の更新もできなくなりました。 エブリスタに対し、最低としか言えなくなりました。 今日一日様子を見ますが、他サイトへの引っ越しも本気で考えました。
2件
再びボタンの気持ち悪いズレのせいで新作・続編の執筆不可能になりました。 一応運営には「早急に直してほしい」という意見は送りましたが、無視するようなら他サイトで執筆することになりますのでご了承下さいm(__)m
2件
お騒がせしました。新ページの更新はちょっとした工夫でなんとかなりそうです。すいませんでしたm(__)m
2件
悲報です。新作・続編の投稿ができるようになったと思ったら、今、描いている作品の新しいページが更新できません。明日まで様子見ますが・・・本格的に他サイトへの引っ越しも見当したいと思います・・・
1件
朗報です。 エラーが改善され、新作・続編が更新できるようになりました!!
3件3件
悲報です。続編含め新作が投稿できません。今、公開している分は完結まで頑張りますが、後は他所に移って描くことになりそうです。
1件5件
すいません。コメント返しはこちらからお願いしますm(__)m
1件81件