つぶやき一覧

ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません。 7/10にSKYHIGH文庫にて、新作【図書館は、いつも静かに騒がしい】が刊行されることとなりました。 こちらは、書き下ろし小説となっております。 お見かけの際には、どうぞ宜しくお願いいたします。 なかなか更新できずに心苦しいですが、いつも応援ありがとうございます。
2件
【お知らせ】 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 11/10に三交社SKYHIGH文庫より「調香師 成瀬馨瑠の芳醇な日常」が無事発売となりました。 本当でしたらもっと早くお伝えするべきだったのですが、私生活で予想外の出来事が続きこのようなタイミングになってしまいました。 このような機会をいただけたのも、皆さまの応援があってこそだと思っております。 この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。 スローペースではありますが、今後も更新を続けて行きたいと思っておりますので、長い目でお付き合いいただければ嬉しいです。 これからも何卒、宜しくお願い致します。
2件
書籍化に伴う諸々が落ち着きましたので、滞っていたものを少しずつ進めていこうかと思っています。 しかしながら、多少のブランクのせいで頭が順応出来ず、とりあえずリハビリ的にエッセイから書き始めました。 これから社会復帰に向けて慌ただしくなる事が予想されますが、長い目でお付き合い頂けると幸いです。
1件