この作品は非公開になりました

ひよぴよ
面白かったです! 月久くんの頑張りには頭の下がる思いです。私もこれくらい仕事ができたなら。 そして彼を取り巻く人たちの温かさが読んでいてすごく伝わってきました。 転校生君も憎めない感じで(彼等からした

この作品は非公開になりました

ひよぴよ
読んだあとの充足感はんぱない。
1件1件

この作品は非公開になりました

ひよぴよ
素晴らしいです。 読んでいて登場人物の感情がとても伝わってきて、一緒にドキドキハラハラできます! また、ときめいて仕方ない場面が作中に何度も登場し、萌えまくりました。 続きが楽しみです!
1件
ひよぴよ
ここまで完成度の高い作品は読んだことがありません。 決して甘いだけではなくて、試練があり、葛藤があり、本当に主人公たちの感情が流れ込んでくる作品でした。 読み終わった今も尚、この作品が大好きです。
6件1件
ひよぴよ
何回読んでも面白いです(只今3回目読み終わりました)。 もうひたすらにグッティカッコいいです。 あと中島の心境変化も気になります。 一度読んだらもう井上の虜ですね。あの性格大好きです。 更新楽しみにし
3件
ひよぴよ
面白いの一言につきます。それもfannyだけでなくinterestingも含む面白さでした。 とにかく主人公の晶くんのキャラが最高で、続きがとても気になる上に、何度でも読み返したくなる作品です。
3件
ひよぴよ
すっごく面白かったです!いろいろ先の読めない展開が続いて、楽しかったです。ありがとうございました。