お久しぶりです。嬉しいお言葉ありがとうございます。  今現在は「三流ろっく」の名前で書いておりますので、良ければそれでお探しください。m(__)m
いつも応援有り難うございます。 申し訳ありませんが、訳あって他サイトに移る事にしました。m(__)m 残滓さんには一番背中を押してもらい、感謝の言葉もありません。 これからも、執筆頑張ってください。
3件
初めましてろっくです。『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』へのスター。誠に有り難う御座いました。m(__)m これからも覗いて頂ければ幸いです。(^^ゞ
お久しぶりです。ろっくです。m(__)m いつも作品への応援感謝しております。 季節の変わり目、憂鬱なる今日この頃、そんな中何とか小説を書けているのはひとえに皆様の応援のお陰。 ここに感謝の気持ちを綴る事をお許しください。
いつも応援有り難う御座います。 お陰さまで、なんとか書き続けていられます。 拙い作品ですが、これからも覗いて下されれば、感謝の極みで御座います。m(__)m 残滓さんも執筆頑張ってくださいね(^^ゞ
1件
いつも応援有り難う御座います。 お陰さまで、なんとか書き続けていられます。 拙い作品ですが、これからも覗いて下されれば、感謝の極みで御座います。m(__)m
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』へのスター投下有り難う御座います。m(__)m お口に合いましたらまたの閲覧お待ちしております(^^ゞ
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』の応援有り難う御座います。お口に合いましたらまたの閲覧お待ちしています。m(__)m
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』の応援有り難う御座います。お口に合いましたらまたの閲覧お待ちしています。m(__)m
1件
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』の応援有り難う御座います。お口に合いましたらまたの閲覧お待ちしています。m(__)m
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』の応援有り難う御座います。お口に合いましたらまたの閲覧お待ちしています。m(__)m
スター有り難う御座います。 GW終わったので、今まで通り更新再開しますので、どうかこれからも宜しくお願いします。\(^_^)
2件
スター有り難う御座います。 シーヴァの閲覧200&応援1000突破、おめでとう御座います(^O^)
1件
スター有り難う御座います。少し時間空いたのでちょっとだけ更新しました。m(__)m
空けていた間もスターの投下を頂いており、恐悦至極に御座います。ご期待に答えられるよう、三日ぶりに少し時間空いたので更新してみましたので良ければ。m(__)m
いつもスター有り難う御座います。予定無くなったので、少しだけ更新しました。(^O^)
いつも応援感謝しております。(^^ゞ GW中、少々更新が遅れそうですが、どうかご容赦をm(__;)m
スター有り難う御座います。 作品書いていたんですか?見逃していました…(;´д`)
1件
スター有り難う御座います。GW中は少し更新遅くなるかもですが、ご容赦下さい。m(__)m
スター投下、有り難う御座います。ちょっとネタ詰まり、更新遅くなるかもしれませんが、ご容赦を。m(__)m
スター有り難う御座います。 変な話、無気力な時は瞑想すると効きますよ。 集中力が上がり、よく眠れます。(^^ゞ
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』の閲覧有り難う御座います。良ければ、またの閲覧お待ちしています。m(__)m
スター有り難う御座います。コメント欄埋めてしまってました。ゴメンナサイ。控えます(;´д`)
2件
今日も今日とてスター有り難う御座います。毎日の更新に合わせて頂けるさらばーずさんのスターで、読んで貰えているんだ。と真励まされております。m(__)m
どうもろっくです。いつもお世話になっています。本日もスター頂き有り難う御座いました。 残滓さんの作品が公開された時は、是非読ませていただきますね。(^_^)v
5件
スター有り難う御座います。漸く100Pを越えて、書きたい物語に近くなってきました。作風は変わるかもしれませんが、良ければこれからも応援のほど、宜しくお願いします。m(__)m
『星屑の巨人と黒鉄の魔姫』の閲覧有り難う御座います。良ければ、またのお越しをお待ちしています。(^^ゞ
またもやスター有り難う御座います。最近はスターを頂いていない日の方が少ない気もして、大変恐縮で有り、その分背中を押して頂いているという思いで文章に力が入ります。(´・ω・`) どうか、これからも応援のほど、宜しくお願い致します。m(__)m
スター有り難う御座います。作品も漸く100P。これからも頑張ります。(^^ゞ
スター投下、有り難う御座います。もうすぐ漸く100P。気合い入れて頑張らせていただきます。(^o^)