みーこ
時速から読ませてもらいました! いろいろ回り道したけど 陸様が幸せそうで本当に良かったです(*^_^*)
1件1件
みーこ
証の俺様なところも、不器用なところも、可愛いって思いながら読んでました! 陸様も優しくて、王子様で大好きです!! どっちも大好きです(*´▽`*)
1件
みーこ
最近ハマって読んでます! キュンキュンドキドキで、 あるある!!とか、分かる~って思いながら読んでます!! 私的には、星也さんタイプです(*´▽`*)
1件1件
みーこ
この2人大好きです。 応援してます!
みーこ
キュンキュンして読んじゃいました( 〃▽〃)
1件1件
みーこ
コミック読んでから、こちらにきました! ジロちゃん最高です!
3件
みーこ
神さまの家族関係が気になる!!
3件

この作品は非公開になりました

みーこ
お父さん(´・_・`)
2件