いつもスターありがとうございますっ(*´∇`*)
1件
こんばんは。また違う小説読ませてもらいました(*^^*) すごく女の子らしさが伝わってくる作品ですね。これからも応援してます。他の小説もあるでしょうが、頑張って下さい!
1件
細部の書き込みがすごいですっ! 円のようなものは何かの象徴なのでしょうか…。 独創的で美しい作品ですね。
レビュー遅くなりすいません。 対戦の際なのですが、敵の断末魔に「?」が浮かびました。敵は一瞬にして、いきなり訳が分からないまま、真っ二つにされました。痛覚が無いなら、何が起こった分からずそのまま消滅です。もし、消えるまで時間があり、叫ぶことができたとしても、熟練者であれば、この事は何度も経験してきたはず。情けない声ではなく、罵倒などが飛ぶのではないでしょうか。 クエストでもそうですが、痛覚については、かなり曖昧な所が見受けられます。 あと、「平行世界」ではなく「仮想世界(VR)」ではないですか? 例えば、シュタゲのような「平行世界」をイメージして貰って欲しいのですが、平行世界はいわ
1件
レビュー読ませていただきました。 凄い嬉しいです!嬉しさの余り、(*´∇`*)←こんな顔になりました(笑) これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします。
3件
読んで頂いてありがとうございます。 プロフへ訪れた際、バッジに気がつきました。表紙をどうしようか迷っていましたが、このバッジを見て、作ったことに意味があったと思えました! これからもよろしくお願いします。
1件
こんばんは イベント「書き始め小説」に参加させていただきます。 /_novel_view?w=22056468 イベントなんてあるのですね(^^) 初めてですが、よろしくお願いしますm(__)m
ご指摘ありがとうです(^^) 改善させていただきました。チャッピーさんの方も修正されたのですね。 12ページで そしてポケットを探り 「これは何?」 「タバコだけど…」 「」「」 「髪の色は関係ないだろ!」 そうなんです。 という文があったと思うのですが、これだと話しの流れ的に、「ポケットを探り」と「そうなんです」が繋がったままになってると思います。 そしてポケットを探り 「これは何?」 と、彼女は○○する。 「タバコだけど…」 「」「」 「髪の色は関係ないだろ!」 そうなんです。 「」を挟んでも、句点を打たない限り、文はひとまず続いてしまいます。 なるべく、文はしっかり終わら
1件
お互いに頑張りましょう(*^^*) 良かったら、DUFの感想を頂ければ嬉しいです。
こんな私で良ければ(^-^) 物語の発想、面白いですね。今後、何が起こるか気になります。 文章の書き方は、作者それぞれ違うので、書き方自体はとやかく言うつもりは無いです。 けど、句点はしっかりと入れて欲しいですね( p_q) 「」の前後で、文が繋がっていない箇所が見受けられました。 もう一度、全文を見直してみるのもいいものですよ~ 偉そうにすいません^^;
ありがとうございます😃とても励みになります✨