つぶやき一覧

エブの使い難さにもうウンザリです。 アカウントは残しますが向こうだけに投稿します。 “向こう”が分かる方だけ、またお会いしましょう☆
2件
エブリスタ3周年でレイアウト変わって スターも投げれなくなったなぁクソが。と思ってたら 画面下に“旧スマートフォン版”切り替えがwww 気付けなかった僕が悪いんですね分かりま  せん←
今更ながらパズドラに嵌まってしまいました← なので更新、更に遅くなります← でも 刺激されるモンスターイラストわんさかwww 突発的になにか描くかも; 今日うpしたのもそんな一枚。/_ilst_view?w=22270033
エブのページ、最近よく落ちるなぁ。 まぁ、もう別にいいや←
iPadのバッテリー警告を非表示またはバナー表示にする方法 誰か教えて下さい(>人<;) 御礼にイラリクお受けします←
○イソーに、メル○ィーキッスそっくりのチョコがあったんで買って食べてみたら し ぶ と い 口 溶 け だったwww 味は悪くないが、騙された感満載_| ̄|○
SP版エブの小説読めなくなった...(フリーズ&落ち) PC版は真っ黒だし... iPadはスマホ互換不完全なのか?www ~_~;)
4件
なんかエブの小説読むページが微ニューアルされててメッチャ動作悪くなってるのだが... と言うかエブページ自体の読み込みが遅い(2,3回クリックしないと開かない)のだがwww 皆さんは問題ないですか?? (´・Д・)」
1件
今更ながらSiriにハマってます… 写真カテゴリーに順次投稿しますが つまらなかったらゴメンナサイ←
今iPadで描くのに使ってる「ArtStudio」てソフト フォトショのように使えてお勧めです。 レイヤー6個しか作れないけどねwww
なんか急に寒くなりましたね。 少し前に過去の投稿画像を一掃したんだけど だれも気付いてないねw いやいやおkおk気にしてないし← ではでは良い連休を☆
新生活やっと落ち着いてきました← ボチボチ描くかなw