つぶやき一覧

 本来ならば『瑠亜ちゃんvsレイちゃん』のコミックの一話を今日あたりに投稿する予定だったが、ダメでしたf(^^;  すみませんm(__)m
※お知らせその2※  他の人のイラスト小説を見てわかりました  イラストと小説、両方で投稿します(^^ゞ  なんとも簡単なことでした。という訳で、『るあちゃんズのイラスト集』は続けます(^^ゞ  本当にめんどくさい私ですみませんm(__)m
※お知らせ※  イラストを小説で投稿して気づいたことがあります(-_-)  見づらい。ただ見づらい(--;)  ただのイラストなら特に問題はないと思うのですが、今私が描いている『漫画風』イラストは、文字が読みづらいし、場面も見づらい。いいとこがないので止めます(--;) 根性なしですみません(--;)  しかし、るあちゃんズのイラスト投稿は続けます  自分が作ったイベントには参加しませんが、普通にイラストで投稿しようと思います(^^ゞ(イラストはRuAちゃんの鍛練イラストから)  真に情けない私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 1日一枚なペースでるあちゃんズのイラストを描き、自分のイベントに投稿してるので、人気急上昇イベントの結構上の方にイベントが位置しちゃってます  ま、いいか(^^)d
 コミック『瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎』出来ました(^^)/ /_comic_view?w=22543614  暇な時にでも読んでみてください(^^ゞ
 近況報告(^^ゞ  “瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”戦、取り敢えず投稿したけど……データ準備って結構時間かかるんだなぁf(^^;  まぁ、気長に待ってよう(^^)d
4件
 近況報告(^^ゞ  “神崎 瑠亜vs響夜 拓郎”戦、なかなかにいいペースで進んでいます(^^)d  うまくいけばギリギリ31日か失敗して6月1日になるかもしれませんf(^^;  そんなかんじです(^^ゞ
1件
 近況報告(^^ゞ  “神崎 瑠亜vs響夜 拓郎”戦、いいペースで進んでいる気がします(^^)d  ただちょっとばかし長くなってしまい、もしかしたら2つに分けることになるかもしれませんf(^^;  まぁ、どうなるかは謎f(^^;
 近況報告……f(^^;  この1週間、全然進んでいません(--;)  やべー、“瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”戦。5月中に終わるか不安になってきた(--;)
 近況報告ぅ……f(^^;  “瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”戦。ちょい体調が悪くてあまり進まんかったf(^^;
 近況報告(^^ゞ  “瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”戦。気分的には5割くらいまで完成(^^)d ……でもホントはそれ以下なんだろうなぁ……(--;)  たまにイラストイベントとか参加してるけど、ちゃんと描いてます(^^ゞ  まぁ、(今のところは)いいペースで進んでるから5月には完成出来る!……と、いいなぁ(--;)
 近況報告ぅ(^^)/  日曜日にしようかと思ったけど今やるぜ(^^)d  “瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”戦、進みぐあいはかなり良好、しかし良すぎて嫌な予感がぷんぷんするぜ(^^)d  これ、どーせ誰も見てないと思うから、かなりくだけて話すんだぜだぜ(^^)d
 近況報告ぅ(^^)d  “神崎 瑠亜vs響夜 拓郎”戦、なかなかいいぺースで進行中(^^)/  このペースでいけばそれなりに早く出来る……かもf(^^;
3件
 “瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”のネームがやっと出来たー(^^)/  ぶっちゃけ2ヶ月で完成出来るかビミョーですf(^^;  でも頑張っていこー(^^)/
 今日から“瑠亜ちゃんvs響夜 拓郎”を描いて行くぜー(^^)d  まだ全然出来てないぜーf(^^;  響夜 拓郎は小説キャラだから難しいんだぜーf(^^;  でも楽しいです(^^ゞ頑張ろう(^^)d
 オリキャラを1日1人ずつ描いていきたかったけど、今日明日は描けないやf(^^;
 “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦のコミック出来たので、暇な時にでも読んでみてくださいね(^^)//_comic_view?w=22245859
 近況報告します(^^)d  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦、上手くいけば来週の土日あたりに投稿できるかも?です(^^)/
 かなり遅れたけど、近況報告f(^^;  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦、完成まで、あと11ページとなりました(^^)/  がんばります(^^ゞ
 近況報告!!(^^ゞ  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦、24ページまで描けました(^^)d  ここには24ページとか書いてるけど、エブに載っけたら何ページくらいになるのやら……f(^^;  完成は40ページくらいなので、まだまだ遠いなぁ……(--;)
 近況報告しますf(^^;  ヤバイです。終わらないですf(^^;  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦、1月中と言いましたが、2月に投稿出来ればいいなぁ、な、展開になってきましたf(^^;  今のところ20ページまで出来てます、と、言いたいですが、今までのページも実はまだPCに取り込んでいないのでした(--;)  ていうか、表紙も描かなきゃなぁ……(--;)
 近況報告します(^^ゞ  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦の進みぐあいは今週は先週以上に色々とあり、全然進んでいません!すんません!m(__)m💦  下描きが15~19まで終わっただけとなってしまいました(--;)  1月の中頃完成予定と言いましたが、1月中に完成すればいいなぁ、な、感じになりましたf(^^;  というわけで、もう少し待っていてくださいm(__)m 追記  年末大掃除をしていたら、(多分)中学時代に描いたマンガが出てきたので、載せようと思います(^^)/  そのマンガは途中までしか描いてなかったのですが、取り敢えず完結させました(^^)d  明日(1/6)か明後日に公
 ちょっと早いけど近況報告  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦、只今、14ページまで完成  今週は忙しかったり、やる気が…いや、なんでもないです(--;)  というわけで、ペースダウンしてしまいましたf(^^;  一応、1月の中頃に完成予定を目指して頑張ります(^^ゞ
 またも近況報告(^^ゞ  “神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦、13ページまで出来ました(^^)d  1日一枚なペースで進んでいます。とろくさいですねf(^^;  まだ、半分もいってないですf(^^; がんばります(^^)d
 一応、近況報告しときます(^^ゞ  今、マンガ描いてるんですけど(“神崎 瑠亜vs霧雨 彩女”戦)、5ページまで出来ました(^^)d  先はまだまだ長いですf(^^;
 最近、自分の絵の描き方が迷走中