ロイスト2
やばいです笑 何か予想以上に良い感じに仕上がっていて、感動しました。 作品の方はスランプが重なっていたという理由もありますが、表紙が完成する前に完結させたら、これからの読者にいろはさんのイラストをお見
1件
ロイスト2
おおー!早速拝見しました! どちらもなかなかのクオリティでとても嬉しいです! 最近は高校生活で忙しくて更新がストップしてしまいましたが、今日から少しずつ再開してるのでナイスタイミングです! あと一つ。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ロイスト2
タイトルからはある程度は予想してましたが、中身は結構がっつりでした笑笑 まず賞タイトルとピンクのシーンはこれはやばいって思いました笑 もはや下衆の極み戦隊っ!じゃなくて、下衆の極み変隊っ!ですね笑
ネタバレあり
1件
ロイスト2
さまざまなフェチ同士の戦いは面白くて思わず笑っちゃいました。 ちょいちょいと楽しく読んでいきましたが、ようやく最後まで読めて、とりあえず同じ物を好きな座頭フェチが幸せになって良かったです。 ただ、気
ネタバレあり
1件1件
ロイスト2
遅いですが、今やっと読み終わったのでレビューさせて下さい。 とりあえず執筆お疲れ様です。 最初こそ展開は予想しやすいものばかりでしたが、後半は見事にしてやられました。 最後はてっきり沢田が健太の前に
ネタバレあり
1件1件