つぶやき一覧

今年も今日で終わり。新しい年が始まるね。 今年は良い事ばかりだったけど、ステラが亡くなってペットロスを味わい、新しい子猫のスイを受け入れて、感情が荒ぶった後半戦だったな。来年こそは来年こそはと小説を終わらせるという目標が達成出来ぬままだが、絵のスランプも抜けてバリバリ描けるし、この調子で小説も進めたいね。今年もありがとう、皆様。来年もよろしくお願い致します!
5件6件
そろそろ良い加減にして欲しい。 どういう意味か知らないけど、更新してない作品にしつこく星を投げられると気持ち悪くなって来るし頭に来る。 自分が同じ事をされたらって考えないのか、同じ事をされたいのか、星を貰えたら何でも良いのか、よく分からないけど次が最後のチャンスにしますね。 アタシにとってキャラクターは我が子です、大切な我が子達に「とりあえず投げとこ」的なやっつけ行為を脳死のように続けるのは自分の価値を下げてしまう愚かな行為だからやめた方が良いと思います。昔に縁あって関わったから流れで〜とか考えて居るなら絶対考え直して下さい、その縁を繋ぐ努力をして居ないなら他人も同然ですよ。 自分は覚えて居よ
3件
デイズゴーンに続き、ゴッド・オブ・ウォーにどハマりしております🐤敵をカチ割っておりますので更新遅れ気味でーす♪
2件
表紙が中々仕上がらなくて更新止まってるなぁ……追い付いて来た方が居るのビックリwww
1件
もっとスピーディーに絵を描きたいけど、パッと思い付きで絵を描けない。入り組んでない構図とかでも思い付くまでに時間掛かる。実は妄想力が低いのでは?と最近思ってる。
23件
無くならない事なんやろうけど、気を引きたいだけの星投げとか、相互狙いの星投げとか、そういうのもっと簡単に出来ないようにして欲しいなぁ。更新もしてないのに星投げられたりとかした時はやる気無くしちゃうよね。(やる気上がる場合もあるが、それは相手による) 簡単に星投げ出来ちゃうから結局は気を引いて相互スターで作品が勝ち上がるシステムは変わらないんだろうな。アタシは別に上がりたいんじゃなくて、自分の好きな人達に見せたいだけで作品書いてるから、出来ればそういう競争に巻き込まれたくないんでござる🐤興味が無いのよ、人気とか売れるとかどうでも良いのよ。見ても居ないのに我が子達を自分の作品に星投げて貰う為の道具
3件13件
( ˇωˇ )何か、久し振りに描いたイラストとかに星を投げて貰えて嬉しい!しかもみんな素敵なイラスト描いてる方!うううう嬉しい!
7件15件
読む読まないは個人の自由ですが、欲しいものがあるなら欲しいってハッキリ言ってくれる方が好きです。 ( -∀-)初めましてのご挨拶から要求をどうぞ。
6件18件
皆様、新年、明けましておめでとう御座います。 2021年が始まりました。 去年から続き、コロナ騒動で大変ですけれど、今年も皆様と年を過ごせたらなと思います。 ( ゚Д゚)小説、イラスト、更新頑張ります。あと、皆様の作品も見に行きますので宜しくお願い致します!
5件2件
アマミツ人気投票の結果発表! 春ノ家=4 草薙優=3 伊邪那美=3 ルイス=2 屑地=2 ミツ、玄月、群雲、ボブ、静十郎=1 ( ゚Д゚)優勝は春ちゃんです!相変わらず不動の人気ですねwww 投票に参加して下さった皆様、ありがとうございました!
1件2件
恒例行事 「アマミツ人気投票」を開催します! (。-∀-)御一人様3票までを好きなキャラに投票して下さい。期間は来週の金曜日17日までです。同じキャラに3票投じるも、違うキャラにまんべん無く投じるもありです! 見事1位に輝いたキャラには……、何かして貰いましょうかね?
2件30件
アマミツの旅が、ついに2,500スターに到達した! (。-∀-)これも皆様のお蔭、よくぞお付き合い下さいましたね(まだ終わらないけど)。 皆様に頂く星、コメント、スタンプなどでやる気が向上し、背中を押して下さる事に日々感謝しております。 ありがとうございます、ありがとうございます、何かありましたら何なりと声を掛けて下さいね! (;´д`)アマミツまだまだ続きますので、途中下車も視野に入れて大丈夫ですからね!
4件
アタシから得られるモノは何も無いので、相互狙いの方は、どうぞお帰り下さい。
2件
更新もしてないのに星を投げられるのが苦痛だって知ってた? 背中を押してるつもりなのか、それとも好きだからなのか、何にしても更新もしてないのに星を投げられる事が脅迫されてるような気持になる時もあったりするんだよ。 読んでもないのに星を投げれるのがエブリスタの仕様だからね、そりゃもぉ仕方ないんだよね。 でもそれが自分の作品にもされたら? 愛されずして貰える輝きなんかクソ投げられてるのと変わらねぇな。 嘘っぱち塗りたくられて汚されてる気にしかならない。 愛してくれない、愛す気も無い、そんな人のところには足を運ばないし作品も絶対読んだりしない。 間違い無くアタシには合わないって分かる。 だから絶対に読
7件11件
広告無くしたら良いのにw
3件
最近、アマミツに星をよく投げて下さってありがとうございます。更新のたびに星を頂けるというのは、書いて居る側もやる気が出る事。星のお礼を言いに行きたいけど、何だか申し訳無くて声を掛けられない臆病な三つ毛です。だから此処で言います、ありがとうございます///
5件
読んでないのに星投げれたり、自分の作品に星投げれたり、とにかく重たいし、次のページに行くボタンを押したはずなのに広告開かされたり……それでも頑張りたいと思います。1人でも読者が居れば続けて行けるのです。でも心は折れそうです。
6件7件
少しずつ更新していくからねww重さと闘いながらwww
8件
もう少ししたらまた更新するよ
3件
いやいや、自分の作品にまで星投げれたら駄目だろwww
2件2件
イラスト投稿がまったく出来無くなったwwwクロームからも出来無いし、もぉこりゃ駄目だwww
5件4件
前は、星を投げてくれた人をクリックしたら作品ページや、投げてくれた人のページに飛べたのにな。人の作品を見に行くのも難しくなっちゃって、コメント一覧作る前にもっとあるだろって思っちゃう。コメントに直接返信出来無いのも頂けないし。また足が遠退くわ。
5件1件
何とかやって行こうと思っても、重たいページをやっとこさ開いて、間違えて戻ったらまた重たいページを待たなきゃいけなくて、それだけで10分も20分も取られて更新が出来ない。何でや、何でなんや、アタシが何したって言うんや……モバゲーの頃からやって来た古株なのに、こんな事で爪弾きにされて作品を仕上げられないまま辞める事になるんかなぁ?嫌やなぁ……。
9件2件
呟きすら重たいわ……書いたらNGワードあるよとかって全部消されてまた重たいページの開き直しでうんざり。とにかく重さが尋常じゃないです運営さんユーザーの気持ちもう少し考えて欲しい。
7件4件
怖い事に気付いた。本棚に追加したユーザーが分かるようになってるんだね。って事は、本棚から抜いた人も分かっちゃう訳だ。エブリスタ、それはヤバいと思うぞ……揉め事を後押ししちゃ駄目だろ。確かに作者にしか分からないってのはあるけど、それでも、本棚に追加した相手を知るのはプライバシーに反するのでは?
2件1件
ゴールデンウィークは意外と家族サービスしてるアタシ。ゲームより更新より、家族と時間を過ごしてます。でもそろそろ自分の時間が欲しいです。
3件
作品から栞が減った数まで見えて心苦しいwww仕方無いけど、仕方無いよねwww
1件
グーグルクロームを手に入れて、何とかみんなが言ってる事を理解した!
2件2件
アタシ未だにガラケーの民だから、アプリダウンロード出来ないんだよね。うん。ごめんね。イラスト自体はイラストとしてアップ出来るんだけど、小説の中に差し込む事が出来ないんだ。せっかく頂いたイラストも、もぉキャラブックとかに載せれないんだなぁって残念で仕方無い。 悲しいけど、アタシにはもぉ道が残されて無いような気がして来た。イラスト、もぉエブリスタには載せれないのかなぁ。
1件9件
携帯だと重い、アイパッドだとエラー多発、パソコンでもエラー多発。どないせぇっちゅうねんエブリスタwwwwトップ画面とマイメニューまでは軽いんだけど、本棚とか作品更新画面とかになるととたんに重くて時間掛かるwww 1ヶ月だ、1ヶ月我慢だ。それで駄目ならホントに移動だ。
2件
もっと見る