こんばんゎ! 非公開になってるから、心配してます 何もなければいぃんてすか…………
5件1件
おはよぅござぃます! なんかありましたか………… 心配です(>_<)
1件1件
ぺこチャン! 遊びにきたょん(^^) ぶぅママ宅は連日のカレー祭り ぺこチャン宅はなんだった~ 毎日暑いけど頑張りまっしょい♪
びっくりしたょ~(>_<) いつもそばにいるからね~ ずっと待ってるからね!
こんばんゎ! ファン登録ありがとぅござぃます(^_^)v ぐうたらですが マイペースでがんばります! 応援よろしくお願いします(*^_^*)
こんばんゎ! ファン登録ありがとぅござぃます(*^^*) ぐうたらなりにがんばります 応援よろしくお願いします!
こんばんゎ(^.^) 閲覧ありがとぅござぃますm(_ _)m 明るく楽しく、日記を更新できるょうに頑張りまっする(^O^)v
閲覧ありがとぅござぃます(^_^) 毎日、手抜き&らくする事ばっかり考えてるぶぅママです! これから、仲良くしてください♪
こんばんゎ(^^)/ ぶぅママです 閲覧ありがとぅござぃますm(_ _)m これからも、応援お願いします!
ぶぅママのぐうたら日記の閲覧ありがとぅござぃますm(_ _)m こらからも応援お願いします
こんばんゎ(^^)/ コメありまと! ペコチャンにいつも励まされてます( ´艸`) 今日も会社で嫌な事が………… でも負けない!頑張る! おばちゃんの意地とパワーを見せてやるw
こんばんゎ(^^)/ 昨日から携帯が重くて、調子わるいんだょね……… ペコメいれたら、同じの三回とか入ってしまって うっとうしいけど、ごめんね m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m いつも、楽しみに読ませてもらってます♪ 応援してます
もこさん、閲覧スター、ありがとうございます! ぐぅだらですが、頑張るので応援してもらえたらうれしぃです(*^^*) これからも、よろしくお願いします!
こんばんゎ(^_^) ぐぅだら日記、閲覧ありがとうござぃます アドバイス、頑張ってみますね! ダイエット、失敗ばっかりなダメダメ、ぶぅママですが これからも、よろしくお願いします
ゆずチャン、こんばんゎ(^_^) いつも、コメありがとです! 写メ、どうして見れなくなってるんだろ? もう一回、やり直してみます これからも、色々教えてね 敬語とかじゃなくて、大丈夫だからね よろしくお願いします(^ー^)
おはょ (^^) 少しは寝れたかな? うちは去年、バリスターマシン購入 値段は八千円ぐらいだったと思います! 欲しいと思いつつも、すぐには手がでずに半年近く迷ってました 旦那なんか、もっと長く欲しがってたょ(笑) 店員さんの態度とかって、お客様としては結構印象に残ったりするょね でも、一生懸命やってる人と適当にやっく口先だけの人って 絶対わかるから、ゆずチャンの伝えようという気持ちはお客様の心に残ると思います(^^) マイペースで無理せず 講習の先生もそれを見抜いてくれてるょ だって、たくさんの人達を見てるはずだからね それでは行ってきます(^-^)
1件
おはょ(^^)/ 毎日見てます!!! 私、、、お落ち込んでて( >_<) 自分の日記も更新するのためらっちゃぅ感じで~ いつもいつも見てるからね!! 独りじゃなぃょ
ゆずチャンコメントありがとぅ(*^^*) うれしかったょm(_ _)m 上がったり、下がったりばっかりだけど、マイペースで進むしかなぃよね 亀サンペースで頑張ります(^_^)V
閲覧ありがとぅござぃますm(_ _)m これからも頑張ります よろしくお願いします(^^)
こんにちゎ(^^) コメありがとぅござぃます! ペコメ入れようとしたら失敗しちゃった(泣) ごめんなさぃ こんなぶぅママですが、仲良くして貰えるとうれしぃです♪
1件1件
いつもぶぅママ日記の閲覧&スターありがとぅござぃます! これからもがんばります(^^) 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆずチャン♪ リアルタイムまで読んでくれてありがとぅ(*^-^*) ぶぅママも早く追いつくまでがんばるね 今日も息子に風邪うつされてダラダラ寝て過ごしたょ(T^T) エブ友、増えてうれしぃなぁ(^^)
おはょぅござぃます(^^) 日記閲覧ありがとぅござぃます コメもうれしぃです これからもダメダメなぶぅママですが、仲良くしてもらえたらうれしいです(*^-^*) よろしくお願いします!
こんばんゎ(^_^)/ 閲覧ありがとぅござぃます 駄作ですがよろしくお願いします(^^)
おはよぅござぃます(^_^)/ ぶぅママ日記閲覧ありがとぅござぃます! エッセイ読ませて頂きました 一緒にがんばりましょう(^^)v これからもよろしくお願いします!
そらチャン(>_<) 何回も打ち間違いごめんね クリエ見てくれてありがとね(^^) そらチャン、毎日がんばってるょ! ムリしなぃで、がんばろうね(^^)v 暑いから、水分補給だけは少しずつでも必ずね! ちなみに、キ○ン  ソルティライチっていう、飲み物ぶぅママ好きだょ(*^_^*) そらチャンもよかったら試して見て~ でも、この飲み物、好き嫌いがはっきりしちゃっうか、ムリそうなら我慢しちゃだめだょん ぶぅママ、ドジでお馬鹿なおばチャン主婦だけどよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
ペコちゃん たらいまです♪ この所忙しくて残業してます! あの会社、なんだかだょね(--;) まぁ、働いた分はお金チャンになると思い割り切って時給稼ぎしてるぶぅママです(^^) 夏休みにどっか遠出したぃから頑張る(^_^)V 大阪とかいってUSJに行ってみたぃなぁ~ あっ、愛犬チャンがいるから無理かぁ(T_T) 愛犬チャンがお留守番できなぃというより、ぶぅママが離れられなぃのょね~
ペコちゃんおはょん(*^^*) お星様キラキラありがトン♪ ペコちゃんの事  いつも感じてるょん 写メとか楽しみにしてるから今のうちにネタ収集お願いザマス( ´艸`) ぶぅママは100g、200gでもお腹のお肉減らすザマス( ´艸`) ↑ 嘘つきました(泣) 体重減らないザマス 頑張るザマス(^_^)V
おつかれさまさま♪ 今日は、愛犬チャンの、お誕生日(*^^*) ケーキと缶詰めのご飯買ってきてあげたょ! 目もくれずに食べてしまって いつまでもお皿なめてる(笑) メッチャかわいぃo(^-^)o
ペコちゃん遊びにきたょん(*^-^*) 朝は霧雨降ってたから長靴で会社に入ったら今は止んでいい天気(^_^;) 息子が携帯ぶっ壊したからショップにいるけど………… 恥ずかしぃょ(≧Д≦)