フォローありがとうございます。
1件
フォローありがとうございます。
フォロー、ありがとうございます。
1件
「転嫁 改正版」の作者です。 「転嫁 改正版」の本編を、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 また、全てのページへのコメントも、ありがとうございました。コメントをいただいたことで、大変励みになりました。 結末は、ご期待に答えることができず申し訳ありません。ですが、もともとのテーマが、どうしても、暗いものなので、こういう結末になってしまったのです。これからもよろしくお願いいたします。
1件
フォローありがとうございます
1件1件
「転嫁 改正版」の作者です。180ページの誤字報告ありがとうございました。修正完了しました。「経緯」と「敬意」では、全く違う言葉ですので、こんな誤字は、恥ずかしいことでございます。 大変助かりました。
1件1件
誤字報告ありがとうございます。修正しました。
1件
誤字報告ありがとうございます。修正しました
1件
「転換 改正版」の作者です。誤字報告と、ご指摘ありがとうございます。 荒瀬淳が本当の名前です。 ご指摘の213ページ、修整しようと読み返していますが、自分のチェック能力が疎く、ご指摘の箇所を探しきれなくて、未だ修正出来ずにいます。不甲斐なく、申し訳ありません。
「返報」へのスターと、フォロー、ありがとうございます。
1件1件
またもや、誤字報告、ありがとうございます。誤字が多くて申し訳ございません。
誤字報告ありがとうございます。修正しました。助かりました。感謝感謝です。
1件1件
誤字報告ありがとうございます。修正しました。助かりました。感謝感謝です。
この度は、私の多くの作品にスターをいただき、ありがとうございます。励みになります。
1件
ありがとうございます。
1件
@カラーリーフ:【お知らせ】 スターツ出版文庫大賞にて、『蛇に祈りを捧げたら。』が最終候補に、『薔薇の耽血』が優秀作品に選ばれました。 またまた大好きなフォロワー様からのお知らせで知りましたm(_ _)m せっかくなのでマヨサラの時は思いつきもしなかった記念SSを、またとない機会なので書いてみました♬ リ「蛇珀!蛇珀!ちょっとおいで!」 蛇「なんだよリーフ、久々に見たら老けたな」 リ「相変わらず口が悪いな!最終候補に残ったんだよ!喜んで!」 蛇「採取ゴボウ?」 リ「あんたはそういう奴だよね、もういいから、いろりを呼んで来て」 い「おめでとうございます、リーフさん、大変名誉なことですね」 リ「さすがいろり、賢い子と話すと違うわ、ありがとう!」 い「ですが前作のマヨサラと同様最終候補落ちかと思われます」 リ「賢すぎていらない予測まで立ててるよ!皆様が気を使ってることさらっと言わないで!」 美「まったく、受賞したわけでもないのに騒がしいね」 リ「あ、美汪もおめでとう!って全然喜んでないね!?」 美「他人に自分の評価を任せるなんてくだらない」 リ「じゃああれは?」 穏「ぅわーいぅわーい‼︎美汪が、美汪が優秀作品に選ばれてるーっ‼︎」 美「……」 リ「私よりうるさい彼女がいるけど?」 美「……穏花は天使だからいい(放っておいたら)」 リ「しっかり吸血王!」 正直マヨサラの時は驚きが何より勝っていたのですが、今回は前回よりもほんの少しだけ小説経験が増えた?こともあり、素直に嬉しい!!と思えます。 日々応援してくださっている皆様、未熟な私の作品を高く評価くださったエブリスタ様、本当にありがとうございます。 今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
掘削名人
最終候補に選ばれたり、優秀作品に選ばれたりと、とても凄いことだとおもいます。おめでとうございます。 とてもとても羨ましいですね。 僕も何とか頑張りたいと思います。
1件1件
誤字報告ありがとうございます
「転嫁 改正版」を読んでいただき、ありがとうございます。そして、誤字報告もお世話になりました。 お陰さまで、結末まで執筆することが出来ました。感謝感謝です。
1件
こちらこそ、ありがとうございます。
1件
「転嫁 改正版」へのスター、ありがとうございます。
1件1件
「転嫁 改正版」へのスター、ありがとうございます。
1件
毎度毎度お世話になります。誤字報告助かります。誤字ばかりで申し訳ないです。
毎度ありがとうございます。誤字報告感謝です。
1件
「転嫁 改正版」へのスター、ありがとうございます。
「転嫁 改正版」へのスターと本棚登録をしていただき、ありがとうございます。励みになります。
1件1件
誤字報告感謝です。ありがとうございます。
再度の誤字報告、ありがとうございます。
1件1件
誤字報告ありがとうございます。ご指摘の箇所、修正しました。助かりました。
1件