つぶやき一覧

こんばんは😊 明日から一ヶ月は暑いらしいね。 みんな体調は十分気をつけてね。 4/13 00:00に、『十川くんは悩んでいます!【完全版】』あげます。 追加エピソードは33ページから。 乙女ゲームのファンディスク的な感じで書いたので、追加分だけでもお願いしますなの✨ ではでは、良い夜を過ごしてね💕 https://es
だいぶ春めいてきたね🌸 でも寒くしないよう気をつけてね。 24:00に作品あげまーす✨ 『十川くんシリーズ』完結。 でもね、【完全版】をだしたい野望。 今回の悩みは、一味違うかも笑 楽しんでもらえたら嬉しいな💕 よろしくなの〜(*´艸`*)💕 https://estar.jp/novels/26215520?utm_
春の陽気も夜は冷えるね。 まだまだ朝晩寒いから、体調大事に過ごせますように✨ えっと、前回と同じく日付変更時に新作をあげます。 『十川くんは悩んでいます!②』💕 意外と楽しんでもらえたので、また晶のやつは調子に乗った(*´艸`*)💕 妄コン〆切で忙しくしてる中だと思うけど、よろしくなの〜✨💕 https://esta
みんな、寒くしてない? 心も体もあったかく過ごしてね✨ えっと、0時に新作あげます。 勢いだけで書いたので、2時間弱くらいで仕上がった(*´艸`*)💕 カレ真剣なんで。笑わないでね笑 ぜひぜひ読んでほしいな。 いつもありがとう💕 みんなにハッピー降り注げ🌈🌈🌈 秋月晶でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ https:/
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕ᐝ 少しずつ休んでたあいだに上げられた作品読ませてもらってるんだけど、集中力なくて追いつけなくてごめんねー。 そんななか、寝込んでたときに考えた詩を上げてみる。 幸せになれる方程式のようなもの。 こころに届きますように祈るの💕 では、今日もがんばろうね✨✨ https://estar.jp/
51件
ぷはっ!(≧3≦)💦 お久しぶり!秋月晶です。 1月末に熱発し、超高熱を出して、肺は悪くなるわ肝臓は悪くなるわで、戦っておりました。 ほとんど意識も記憶もなくて、お金だけがなくなってた💦 入院を強く勧められたけど、楓(猫)を預けるとこなくて、廃人になりながら過ごした魔の2月。 こころも体もまだ本調子には遠いけど、慣らし運転で戻ってきました。 いない間もスターとかありがとう💕 ご心配おかけしましたm(_ _)m とりあえず復帰します🌱 まだ病院とかあるけど、意識もだいぶはっきりしてきたので、追ってみんなの作品読ませてもらうね✨ とってもとっても帰ってきたかった! これからまたよろしくなの〜💕
58件60件
今日は妄コン結果発表日。 受賞したみなさま、ホントにおめでとうなの💕 私はまだ風邪を長引かせていて、ずっと寝込んでる状態で、読みに伺えません💦 コロナやインフルではなさそうだけど、とにかく具合悪い⋯。 前回のつぶやきにコメントくれたみんなに返信できなくてごめんちゃいです💦 良くなってる気配がなくてね。 頑張って養生します。 元気になったらまた読みに伺います。 今ちょっと返信できないので、コメント欄は閉じときます。 みんなは執筆頑張って✨✨ あったかくして、身体に気をつけてね!(と病人が言うの図💦)
46件
昨日の夜からなんか具合悪くて、今日は微熱だけど熱が出ちゃった。 関節が痛くてだるい、肩が張る、力が入らない、頭が痛い、目が熱い、吐き気がする、などなど、典型的な風邪の症状で、バイト中もきつかった💦 心配をかけるわけではないけど、昨夜から今日にかけて作品を読んでも集中できないから読みに伺えません。ごめんなさい(_ _;) 今夜中に治るとイイなあ。 まっったく頭が働かない。。。 こういうときはヒロインになって、介抱されたいけど、うちの楓(猫)はツンデレお姫様なので、あてにならない😓 単なる風邪であるコトを祈るの🙏
37件14件
おはよー💕 めっちゃ思いつきで新作書いてみた。 6時公開予定が間違えて今投稿💦 ぼけぼけしとるわ私(*´艸`*)💕 ドストレートの青春と思うです。 頑張ったので褒めてください笑💕 みんなの一日が、ステキなステキなものになりますよーに✨✨ https://estar.jp/novels/26189794?utm_so
あけましておめでとー💕 元日からバイトしてたので、これからお正月を楽しめたらイイなと思ってる。 私の通う神社は市内だけどちょっと遠いから、時間詰めて大切にお参りしてきたいなあと。 おせちもお雑煮もない。でも昨日、タラバ蟹もらったの。超楽しみだ🦀 去年はみんなにとってもお世話になりました。 今年も読みに伺うので、執筆は大変だけど頑張ってね✨ みんなの夢が叶いますように。 今年もよろしくでーす💕💕
42件27件
こんばんは😊 またお騒がせな話だけど、フォロワーさん(笹乃さん)からの指摘により、リスト登録で通知が届いていないと聞いたの。 わざわざ設定し直すのもどうかとは思うけど、もっかいやり直します。 不慣れでごめんねー💦 内容は変わりないので、初心者の試みを温かく受け止めてください。 イイ夢が見られますように✨🌙 おやすみなさーい💕
30件28件
お騒がせしました、かな? お気に入りリスト第一弾を作り終えたんだけど、紙媒体で一冊を目指して作ったため、収録できなかった作品が多数あって、第二弾、第三弾も制作するコトにしたの。 好きな作品ありすぎて困る笑 みんなステキな作家さん💕 これからも執筆頑張ってね✨ リストの作り方を理解した晶だった。
31件5件
おはよー💕 前々から考えていたんだけど、読み専として、お気に入りリストを作ってみるコトにしたの。 でも初めてなので、登録したり一旦解除したりするかもしれない。 練習できないから、あらかじめお断りしとこうと思って。 私がヘンな動きしても大目に見てね。 ではでは、良い一日を〜💕
32件
真夜中におはよーございます💕 メンタル本のようなものを書いてみた。 本日午前6時の投稿でーす✨ 表紙づくりにえらい苦労した💦 小説ではなく、物語でもないの。 でも、お役に立てれば嬉しいな😊 ちなみに昨日パチで負けた。 それもね、肯定して次は勝つさ❣️ https://estar.jp/novels/26184066?
妄コン初参加、『月夜の遭遇』で、 『青ざめた恋の夢』佳作でした💕 応援してくれてありがとうなの✨ コンテストは苦手なので、次があるかどうかは分からないけど、私は基本的に読みだから、みんなの応援をしていくね。 スターやペコメ、ありがとう💕 応援隊として今後も頑張ります😊 https://estar.jp/novels/
この二日半、また強いトラウマに落ちてしまい、60時間食事をまったくしないなんて状態でした。 その間に妄コン発表があり、お友達がたくさん受賞していて嬉しかった。 不安定な状態はまだ続くかもしれないけど、気負わずに立ち直れるようにしていきます。 心配してと言っているわけじゃない。 ただ、読むのが滞ったり、受賞の報告にコメントできないお詫びなの。 おめでとう、と、ごめんなさい。 冷食のグラタン食べて回復します😊
32件41件
おはよー💕 新作にスター特典つけました。 まあアレですわ、いつものAIイラストくんの画像ですわ。 夜中はペコメとか送るの遠慮しちゃうし、なんか眠れなくてね。 あくまでも作者イメージなので、楽しんでもらえたらイイなって。 ではでは、良い一日にしてね✨ 今日は寒いらしい?から、体を冷やさないよーに、ハッピー見つけてね💕 h
今夜12月1日00時に新作あげます。 私が休んでた間に書いた作品です。 https://estar.jp/novels/26176938?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 23000字とボリュームあって、気軽に読めない長
32件4件
みんな、お久しぶりです。 強いトラウマに襲われてから、どのぐらい経ったかな。気持ちがぜんぜん戻らなくて、ずっと落ちてた。 でもその間も、みんなの作品読みたくて応援したくて、暗鬱にもがいてる日々だった。 コメントくれた人も、心配してくれた人も、ホントにありがとうとごめんなさいなの。 もう私が戻れる場所はないんじゃないかって考えたりもした。だけどみんなと築いた関係は、私の宝物なんだ。 眠れなくて、食べれなくて、活字にも触れられなくて、怖かったし寂しかった。 離れてる間にね、一つ作品を書いたの。今日完成して、ちょっと長いけど良くできたんじゃないかな。 私にとって、宝石みたいなみんなの作品に触れられな
36件36件
何日もログインできなくて、ごめんなさい。皆さんの作品やメッセージにコメントや返事できなくてごめんなさい。 弱音です。私らしくありません。 一つのコトをきっかけに、過去のトラウマが急激に襲ってきて、とても苦しくなっています。 もう6日、何も食べてない状態で、立つコトはおろか座っているのもつらいぐらいになり、頭が朦朧として私らしい言葉が出ません。 体が凍えてしまい、ずっと震えていて、とにかく悲しくて泣いている日々です。 今、みなさんの作品を読んでも、真摯な読み方ができる状態になく、ホントにごめんなさいですが、スマホを触るコトも怖くて、みなさんがくれる優しさを心から求めていますが、恐怖心が限界を超え
31件
おっはよー💕(๓´˘`๓)💕 新作あげました。すみません。 それよっかさ、やっと昨日、実家から猫を引き取れた。 今回の引っ越しは、『ペット可』限定で選んだの。猫嫌いの母親のもとから、愛猫・楓を引き取るために! 楓は即日安心してたわ😊良かった💕 猫ライフ満喫。猫吸い猫吸い〜😺 ちなみに新作重いです。すみません。 h
こんばんはなの💕 引っ越し後、夜中にこつこつ書いてた作品を上げました。 日付変わるとさ、ペコメ送りづらくてさ、私は通知色々鳴ってて慣れてるけど、普通寝るよねってさ。 じゃあ書くか。と思い書いてたら、ボリューム出ちゃってスミマセン。 頑張ったので、褒めてください😊 https://estar.jp/novels/2616
こんばんはなの(≧∇≦)b💕 怒涛の日々が終わり、なんとか新居に移り終えた。 しかし。これから荷解き💦 とにかく荷物を運び入れるコトに必死で、何をどこに詰めたのか分からない⋯。 さらに新居はこれまでとあらゆる配置が左右逆。 慣れるコトと荷解きには、かなりの時間を要するだろうけど、引っ越し屋さんを最小限にして自力で荷物を運んだため、腰を壊してしまったのよね😢 なので、荷解きは少しずつやるとして、身の回りをとりあえず整え、腰の養生を頑張ろうとなりました。 疲労はすさまじく、もう二度と引っ越しはしたくないと思うほど眠い💤 でも、とりあえず退去できたんで、ぼちぼち新居に馴染みつつ、秋月晶、近々復帰しま
30件19件
アカン。引っ越しが追いつかない。 「私やれる✨」と意味不明な自信あったんだけど、思わぬトラブル、バイトシフトの問題、疲労による眠気、想像以上の荷物が折り重なって、ぜんぜん終わらない💦 入居日は金曜日。退去日は月末。 みんなの作品読みに行きたいのに、ホントにごめんねっ! 応援したくてうずうず。でもこれをやらなきゃアカンコトになるっ💦 私の読書時間を返せ!(私の巣を取り壊すな!) めっちゃ活字に触れたい。連載も新作も上がってるのに、ああーっ💢 という日々──、ホントごめんね😢
28件23件
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️ᐝ 麻美先輩シリーズ第一部、完結✨ 本編もスター特典も最終回拡大版。 これにて一旦区切りなの。 アパート取り壊されちゃうから、引っ越ししなくちゃいけなくて。 毎週ペースは無理なので、落ち着いたらまた何らかの形でね😊 最後もこころに届けと願うの❣️ では、イイ一日にしてね(≧∇≦)b💕 ht
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️ᐝ 麻美先輩シリーズ12作目でーす✨ 今回は最終回直前SP拡大版。 色んな思いはあるけど、とりあえず次回で(第一部)完結予定なの。 スター特典も拡大版だよ😊 こころに届いてほしいな💕 精いっぱい思いを込めたの。 幸せになる権利はみんなある! がんばっていこーね💕٩(*ˊᗜˋ)۶💕 ht
私が愛用している、ちょいとお高いヘアオイルがあるの。 最近パチ行ってないから、お高いけど新しい香り『キンモクセイ』を買って、気持ちよくバイトに行ったらね。 職場のお姉たまが、「あら、トイレの香り」と言いやがったの〣( ๐_๐)〣 キンモクセイ好きなんだ。 でも「あの子トイレの香りね🤣」とか言われるのだろうか。 私は、このヘアオイルは奮発したのだが、愛用していてイイのだろうか⋯。
18件18件
おっはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️ᐝ 麻美先輩シリーズ11作目できたの✨ 読んでくれる人のこころに届け! そういう思いで頑張ったよ😊 今日もゼッタイ暑いから、 みんな気をつけて過ごしてね✨ 無理しないでいこー♫ イイ一日になりますよーに🌺💕 https://estar.jp/novels/26148384?utm_so
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️ᐝ 麻美先輩シリーズ10作目! 今回は関西弁の一人称、頑張った😊 スター特典でまたイメージ画像つき。 いつもとテイスト違うけど、 こころに届きますよーに✨❤️ 今日も暑そうだから涼しくしてね。 書いてて切なくなったよ。°(°´ω`°)°。 https://estar.jp/novels/26
29件
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️ᐝ 麻美先輩シリーズ9作目です。 今回は、初のスター特典やってみた。 AIイラストで作成した麻美先輩。 1スターで見れるのでよかったら。 あくまで作者イメージだけどね。 いよいよクライマックス突入かな? こころに届け!と願うの✨ 共感してもらえたら嬉しいな❤️ https://estar.jp
もっと見る