つぶやき一覧

〜お知らせ〜 妹(トラちゃん)のエブの垢が使えなくなりました。 エブにログインできなくなりました。 垢は残っていると思います。 私の垢はまだ使えますけど、いつ使えなくなるかわかりません。 私のリア友(Neo以外)もいつかそうなるかもしれません。 拡散よろしくおねがいします。
42件
https://estar.jp/comments/64655974 このいいねチャレンジの時間延長して欲しい人コメントしてください! 20人集まったら時間伸ばすって!
30件
応援団の振り付けが思いつかない! 皆さん助けてください。 ホントに助けてください。 じゃないと明日青姉に殺られます。
30件18件
さっき新聞見てたらうちの学校の記事があってめっちゃびっくりしたんだけどww え?ww まぁ、いいや とりあえずその記事切り抜いて学校に持ってこ〜
32件2件
家のテレビが壊れちゃった〜ww どうしよ…
35件29件
皆さん助けてください。 たっくん(雷豪伝鬼)に私の隠し撮りを投稿されました。 https://estar.jp/pictures/26134770 皆さんこれを違反通報してください。 拡散よろしくおねがいします。
36件9件
更新したよ〜 二人だよ〜しかも双子!! https://estar.jp/novels/26082165
29件
けっかほっぴょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!! いいね11+コメント1÷2=7 7ページ!! いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
31件1件
今日はクラブ! マジでだるいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!! ということで、 いいねチャレンジの「黒の魔女と白魔女」を完結させる なんですが…皆様のいいね+コメント÷2の数だけページを更新させようかな…と思います!! 期限は…私がつぶやき送るまで!! (ページ数少なくなりますように…🙏)
32件
あはははははははははははははははははははははははは ポストとコールとkonoMiが使えなくなっちゃったwwwwwwwww あはははははははははははは どうしよ…
34件1件
更新したよ! https://estar.jp/novels/26082165 今回は二人だよ!
28件
お名前募集中! 期限は6月19日までです。 白髪?銀髪?の女の子の名前を募集してるよ! https://estar.jp/pictures/26119789 拡散よろしく〜
29件1件
〜報告〜 しばらくの間活動をお休みします。 理由は親にタブレットを学校から家に持って帰るのを禁止されたこと また、精神が色々とやばいからです。 その他まだまだ理由はありますが、これが主な理由です。 ごめんなさい。
49件7件
皆名前決まったよ! 刻空 文乃(ときあ あやの) 猫巫ちゃんと千織さんのをあわせた名前だよ! https://estar.jp/pictures/26107544 名前の案を送ってくれた皆ありがとう!
31件
見た人強制! このつぶやきにいいねして51以上を狙おう!🎯🔫 https://estar.jp/comments/63575197
37件5件
おはよう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 200フォロワー突破しました〜 Σ(゚∀゚)エェー やばいねぇ…
40件3件
お名前募集中! いい名前を待ってるよ! ちなみに小説マンガクラブだからそれになんか関係してそうな名前でお願いね! https://estar.jp/pictures/26104872
41件
このコメント見た人絶対にいいね押してね♡ https://estar.jp/comments/63488834 あと、これも♡ https://estar.jp/comments/63487127
30件
いいねチャレンジ終了〜 結果…54!!  黒魔女と白魔女を完結させる ハイ無理 100%無理無理無理無理無理無理無理 ルーレットさせていただきます。 結果…実写と声になりました。 いいねチャレンジ本を(いつか)出すので見てください。
38件14件
みんな〜 色々と拡散してるけど、私の声聞きたいんなら、 21〜30いいねに調整しないといけないよぉ〜(^∀^)ニヤニヤ (予想以上にいいねが来て驚いている&なんかどんどんニヤけてくる…)
35件4件
190人突破!!!!!+.o.+゚ルン♪ヾウレシ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚ 皆ありがとう!!! だから、いいねチャレンジしようと思いま〜す!! 0〜1 死ぬ 2〜10 ぼっち生活を送る(ぼっち生活って何!?) 11〜20 叫ぶ(ふつーに近所迷惑ww) 21〜30 私の声を聞いてもらう(コールで) 31〜40 私の実写の本を出す。(小さい頃の写真もあるかも…) 51〜60 黒魔女と白魔女を完結させる(99%無理) 期限は明日の19時まで!! 拡散OKだよ〜
66件14件
https://estar.jp/comments/63471583 皆いいね押して全部やらせよう?(^∀^)
33件5件
おはようございます(。-ω-)ウトウトzzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 第10作品目の『私の自殺計画書』です! 妹の罰ゲームで書かされました☆ https://estar.jp/novels/26100735
32件14件
ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ スーお嬢サマにぃぃ 癒しの手書きの翔くん&オリキャラ集ノートを取られたぁぁぁ ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ もうやだぁぁぁぁぁぁ しにたぁい…(おい
35件2件
髪の毛切った〜v(^∀^v)ピース ちょっとすっきりした! https://estar.jp/pictures/26098892
36件6件
アイコン変えてみた\(^o^)/ 前のやつと似たやつあった!
37件12件
ん? んん? 見間違いかな? いつもの日々のページコメント48… ただの愚痴場にこんなにページコメントがたくさん… ありがとうございます?
36件2件
あぁ〜 雷うるさっ!! ゴロゴロうるさいわ!! 今の天気⛈
29件
本日私、子ども司書の誕生日で〜す!!!!! ℋ𝒜𝒫𝒫𝒴 ℬℐℛ𝒯ℋ𝒟𝒜𝒴 𝒦ℴ𝒹ℴ𝓂ℴ𝓈𝒾𝓈𝓎ℴ 誰か祝ってくれないかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
39件43件
150人突破記念イラスト投稿したよ! 見てね!
35件3件
もっと見る