みたむ
イアム様、完結おめでとうございます 毎日の更新を心待ちにしながら 楽しい時間を過ごさせていただきました 美緒が桐哉に大丈夫と答えた時 鼻の奥がツンと痛くなり、涙がでました 苦しかった 今はまだ離れてし
9件
みたむ
美緒と律紀が別れたあとも 桐哉は二人の幸せを願い 自分の気持ちに蓋をして しまっているのかな 二人のために、自分の幸せを 見つけようとしたのかな 桐哉の本心が知りたい ・゜・(ノД`)・゜・。
5件
みたむ
読み始めるのが怖い(涙 思い出のつまったこの場所で また二人の距離が少しずつ 近づいて行けるといいのに
5件
みたむ
前に楓が言ってた 桐哉の愛は近くでは支えて 離れても見守るって… 愛する気持ちはどっちも変わらないよね? どうか早く美緒のそばに戻ってきて!
4件
みたむ
二人の手が繋がれてた… その光景がリアルに浮かび 涙が出ていました 切なすぎて 桐哉の隣は美緒の指定席だったのに でも、わたしは桐哉を信じます!
17件
みたむ
美緒と桐哉の消したい後悔が 律紀の命を助けたんですね その代償で自分たちの大切なものを失っても… 二人の勇気ある選択が、二人の本当の幸せに繋がっていますように…
10件
みたむ
二人の絆はきっと繋がってる! 桐哉は生きている そう信じてます。・゜・(ノД`)・゜・。
16件